進行癌になり。くれあです

  • 病気・健康
  • くれあ
  • sJxdecD5PI
  • 17/01/19 11:49:57

進行癌になりまたママスタ始めました
一応ブログも書いてる
実はもうかなり進行してる…
ママスタのみんなからしたらざまーみろと思われちゃうのかと思うし
でも、きちんとアメブロでも公開してるから
私はくれあだし
アメブロはくれたんとしてしてる
今は癌告知受けてショックしかならないし
何で私が…しか思えない
ママスタに来始めはもう何十年前だし
知ってる人は少ないしで
でもいつここまで進行してるから分からないからここにも残して書いてきます

  • 20 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2725件) 前の50件 | 次の50件
    • 834
    • 味噌だれください
    • 9EO1M3BtOS
    • 18/01/14 07:09:44

    くれあさん体調はどうですか?

    • 0
    • 833
    • 静岡おでん
    • mQSu9wVh2t
    • 17/12/18 19:16:29

    くれたん、ふわっちでコメしてたね

    • 0
    • 832
    • がんもどき
    • 4P4KijU7jj
    • 17/12/18 16:20:40

    初めましてだけど、くれあ頑張れ~ここで何言われてもめげないくれあ凄い強いよ!癌にも勝てるよ!私は子供が難病で毎日上がり下がりな日々だけどさこれも私の人生だと受け入れてる。自暴自棄にもなるけど。ここで心無い事言う人よりは幸せだし、そこまで心腐ってないもんね!

    • 1
    • 17/12/18 15:42:23

    まだ釣りやってんのかよ!って笑い事じゃねーじゃん。大丈夫かよ負けんなよ

    • 0
    • 17/12/18 15:28:02

    えくれあ!10年ぶり!10年ぶりにのぞいたらまだいたよ(笑)メットンなつ(笑)

    • 0
    • 829
    • 彼岸花
    • 6qSmxGahSO
    • 17/12/07 13:33:37

    ふわっちでプンプン中

    • 1
    • 828
    • お彼岸
    • 1IPwXJUuhz
    • 17/12/02 17:11:56

    えーメットンくれあ?
    一時期太ってたよね?
    えっ?別人?
    どっちでも。癌はつらいわ。
    言葉にならない。
    ごめんなさい。

    • 1
    • 827

    ぴよぴよ

    • 826
    • くれあ
    • sJxdecD5PI
    • 17/11/29 14:59:05

    >>824
    通知消せばいい話だよ

    • 1
    • 825
    • お月見団子
    • VzjSlXBmTm
    • 17/11/29 00:47:11

    >>824
    あんた、粘着し過ぎ。
    消えな!

    • 0
    • 824
    • 睡眠の秋
    • FjksIubU9V
    • 17/11/28 23:28:26

    なんでふわっちの通知を何回も出してんの?
    通知を出せば人が集まると思ってんの?
    人が来ないから枠を閉じて通知出しての繰り返しwww

    • 1
    • 823
    • くれあ
    • sJxdecD5PI
    • 17/11/28 22:17:18

    >>822
    別に意味はないよ
    ただツイキャスはツイッター連動だからしないの

    • 0
    • 822
    • 睡眠の秋
    • FjksIubU9V
    • 17/11/28 22:14:52

    >>820
    閲覧を稼いでもアイテム飛ばないしwww
    ふわっちしてる意味あんの?www

    • 1
    • 821
    • くれあ
    • sJxdecD5PI
    • 17/11/28 20:49:56

    >>820
    ママスタ住民の書き込み見たかっただけ

    • 0
    • 17/11/28 20:48:18

    普通に生きてるじゃないのさ

    閲覧数稼ぎか

    • 4
    • 819
    • くれあ
    • sJxdecD5PI
    • 17/11/28 20:46:02

    あとでまとめてブログ書くわ

    • 0
    • 818
    • くれあ
    • sJxdecD5PI
    • 17/11/28 20:45:42

    >>816
    今はふわっちだわ

    • 0
    • 817
    • かぼちゃ
    • qMVpiKxbQB
    • 17/11/28 15:19:53

    くれあってだれw

    • 2
    • 816
    • 紅葉ドライブ
    • +Do22+GlRn
    • 17/11/28 15:18:13

    blogみたいな

    • 0
    • 815
    • くれあ
    • sJxdecD5PI
    • 17/11/28 15:16:35

    >>814
    あーそう
    信じない人は信じないでいいし
    別にママスタの人達がみんな善人なわけないから

    • 0
    • 814
    • 睡眠の秋
    • FjksIubU9V
    • 17/11/28 14:33:40

    >>813
    体調悪いと言いながら配信してるし長生きしそうよねw

    • 0
    • 813
    • せいこ蟹たべたい
    • Doc8fQme/c
    • 17/11/28 14:02:57

    >>812
    なんだかんだで長生きしそうだね
    病人とか嘘くさいけど

    • 0
    • 812
    • くれあ
    • sJxdecD5PI
    • 17/11/27 20:12:37

    >>811
    問題なくてよかったね
    私は生きれる所まで生きるよ
    だから、ウザいコメント打つかも知れないけど
    病んだりするからさあ。
    私みたいに進行性乳がんは厄介だから…
    何でもなく元気が一番だよ

    • 0
    • 811
    • 匿名な
    • XTIxwHMrja
    • 17/11/27 16:42:09

    検査してきたけど問題なかった。
    一年に一回は受けなさい
    早期発見できないと、
    三回くらい言われた、、
    とにかく早期大切なんだね。

    みんな気づくの遅かったのかな?
    くやまれるね。
    やりたいことやってね

    • 0
    • 17/11/27 16:42:07

    >>795
    励みじゃなくて嫌みでしょうよwわからないの?

    • 0
    • 809
    • くれあ
    • sJxdecD5PI
    • 17/11/27 16:39:07

    >>808
    ない
    たしかに

    • 0
    • 808
    • かぼちゃプリン
    • FjksIubU9V
    • 17/11/27 07:48:16

    >>806
    また?いつもでしょw
    賑わってた時なんてあった?

    • 1
    • 17/11/26 23:12:34

    >>803
    素朴な疑問。
    いつも日本語が(文章が)おかしいのは何故?

    • 1
    • 806
    • くれあ
    • sJxdecD5PI
    • 17/11/26 22:06:30

    また配信したいけど過疎りで萎えそう

    • 0
    • 805
    • 戻りカツオ
    • aE35kaI6MA
    • 17/11/25 18:25:25

    ネットで調べ物して色々見てたら、ママスタに行きついた。久々に、数年ぶりに見たんだけど、驚きました。くれあって名前まだ存在してたんだ。癌なの?大丈夫?くれあなら大丈夫か。頑張れよっ!

    • 0
    • 804
    • ハロウィン
    • 30DlUeCVvZ
    • 17/11/24 21:14:48

    >>803
    自分で宣伝しといてよく言うわw

    • 4
    • 803
    • くれあ
    • sJxdecD5PI
    • 17/11/24 21:03:55

    >>798
    いちいちこちに書かないでね
    ふわっち配信消したから
    また配信するから文句あるならそっちで
    いちいち、ぐちぐち書かないでね

    • 0
    • 17/11/24 13:58:14

    >>799
    くれたん。
    雑談たぬきにもくれあのスレが立ってる。

    • 1
    • 801
    • 衣替え(冬服)
    • 4zQGWkGM5l
    • 17/11/22 20:08:01

    >>795
    本当、どういうつもりなんだろ?
    亡くなったはなしは書かないでほしいわ。

    • 3
    • 800
    • 衣替え(冬服)
    • C/tZ/bl7+T
    • 17/11/22 15:26:23

    やりたいことたくさんやっちゃって

    • 0
    • 799
    • てんとう虫(ミニ)
    • 6qSmxGahSO
    • 17/11/22 15:22:39

    ふわっちはなんていう名前でやってるの?

    • 0
    • 798
    • 月見バーガー
    • FjksIubU9V
    • 17/11/22 15:19:27

    ふわっちで大手配信者の枠で空気を読めない発言しないでほしい。
    あと、聞いてもいないのに癌の話なんてコメントしないでください。
    誰も聞いてません。
    ふわっちにはふわっちのルールがあるので守ってください。
    癌は理由になりません。

    • 0
    • 797
    • 季節外れの薄着
    • XTIxwHMrja
    • 17/11/16 22:40:48

    >>796
    浮腫み大丈夫ですか?
    血液検査して結果どうなんだろ?
    抗ガン剤はしてないんですかね?
    放射線治療終えて終わりなのかな?!

    • 0
    • 796
    • くれあ
    • sJxdecD5PI
    • 17/11/16 16:23:23

    >>794
    あの私もステージⅢbでなんでそんなこと書き込むんですか?
    私と同じだからですか?

    • 6
    • 795
    • 焼き芋
    • wOkOjnAicc
    • 17/11/16 16:14:33

    >>794
    なにこの独りよがりの書き込み。
    これ励みになると思う?

    • 10
    • 794
    • 季節外れの薄着
    • XTIxwHMrja
    • 17/11/16 16:00:49

    兄のお嫁さんが乳がんで先日なくなりました。
    ステージ3
    しこりはもう気づいた時はあったみたいだね、、
    50歳。
    何年も闘病しててよくなったと思ってた。胸取って終わりじゃないんだね。
    悔しいよ、悲しいよ。
    抗ガン剤の後は辛かったみたい、
    頑張ったよ。お疲れ様といいたい。
    人ごとじゃないよ。
    私も検診はいってる、恥ずかしいとかそんなんなし。
    みなさん、無理せず頑張って下さい。
    祈っています。

    • 5
    • 793
    • くれあ
    • sJxdecD5PI
    • 17/11/16 15:51:07

    だれか、たぬきのスレ消し方知らない?
    私のたぬきの消してほしくて

    • 0
    • 792
    • くれあ
    • sJxdecD5PI
    • 17/11/14 14:59:42

    >>786
    乳癌若い人もなるから
    本当にママスタのみんなも気をつけて
    トリプルネガティヴはかなりの速さに癌を作りだすから
    なんか異変感じたら本当に早めが一番
    私はずっと乳腺炎と言われて信じてしまってたから
    納得出来なければ違う医者に行く事が今更ながらにわかったことだったよ

    • 2
    • 791
    • 学園祭
    • whWL5vR8rn
    • 17/11/14 14:57:18

    なんなんw

    • 0
    • 790
    • くれあ
    • sJxdecD5PI
    • 17/11/14 14:56:57

    >>788
    私は大丈夫
    癌でもきちんと手術に抗がん剤に放射線にホルモンしてるから
    進行癌だけど楽しく生きて行くと決めてるから
    昨日病院で癌でも元気な人沢山いるし
    仕事しながら抗がん剤受けてる人達も居ますからと言われたから
    癌でも私は硬癌だからかなりタチの悪い癌だけど頑張るよ
    ママスタに来てもう15年位かもう16年か忘れたけどね
    悲観するより楽しみを見つけていけば大丈夫って思ってるから

    • 2
    • 789
    • くれあ
    • sJxdecD5PI
    • 17/11/14 14:52:28

    >>787
    私は普通にしてるけど
    変な粘着質ばっかり
    いい人は沢山湘南乃風にいるから大丈夫

    • 0
    • 788
    • ススキ
    • 7IGThTyCjO
    • 17/11/14 12:58:47

    このトピさっき初めて知って、主だけ読破。
    くれあ、懐かしい名前で別人かと思ったよ。
    絡んだ事はないけど、私もママスタ歴は長いからクレタンの存在知ってる。

    主のみだけを読みながら、途中で書き込み無くなってたら…とハラハラしながら読んだ。
    生きてて良かった!

    まさかの癌でビックリしたよ。
    進行形の人に何を言っていいのか分からないけど、応援してるからね!

    釣りとか、途中色々面倒な書き込みする人居るけど、私はちゃんと読みたい人だから、もう来ない!とか言わないでね。
    応援してる人は沢山居るよ!

    • 0
    • 787
    • とくめい
    • FjksIubU9V
    • 17/11/13 22:36:58

    たぬきで見たけどw
    湘南乃風イベントでくれあのかつら取りゲームが決行されるらしいけどw
    なんでここまでアンチ作ったの?

    • 0
    • 786
    • 匿名ちゃん
    • OtPbmoa2iC
    • 17/11/12 10:23:55

    たまーに変な人いるけど相手しないで下さいね
    クレアさんは治療で辛い日々だと思うけど頑張って下さいね
    言いたい事だけ言ってストレス発散しても大丈夫だよ
    クレアさんの好きにやって!
    同じ病の人もいるから大丈夫よ!応援してます

    • 2
    • 785
    • くれあ
    • sJxdecD5PI
    • 17/11/11 20:28:12

    >>767
    証拠だせなら
    私は真実しか言ってないから
    証拠持って出直せ

    • 1
1件~50件 (全 2725件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ