進行癌になり。くれあです

  • 病気・健康
  • くれあ
  • sJxdecD5PI
  • 17/01/19 11:49:57

進行癌になりまたママスタ始めました
一応ブログも書いてる
実はもうかなり進行してる…
ママスタのみんなからしたらざまーみろと思われちゃうのかと思うし
でも、きちんとアメブロでも公開してるから
私はくれあだし
アメブロはくれたんとしてしてる
今は癌告知受けてショックしかならないし
何で私が…しか思えない
ママスタに来始めはもう何十年前だし
知ってる人は少ないしで
でもいつここまで進行してるから分からないからここにも残して書いてきます

  • 20 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2725件) 前の50件 | 次の50件
    • 2425
    • ケンタウルス
    • dr6B7LD+wt
    • 18/11/15 14:42:34

    ブログも9月18日から止まってるよ。

    • 1
    • 18/11/13 19:58:02

    >>2422違う。
    産まれたのは2002年。
    結婚式はお腹大きくもないし 産後でもないよ。
    もっと前よ。

    • 6
    • 18/11/12 11:43:32

    くれあ、亡くなったの?
    皆んなのコメント読んでただけで、直接絡んだ事はなかったけど、ママスタの中での有名人の一人だったよね

    • 5
    • 18/11/12 11:42:21

    >>2410
    2002年頃だよ、くれあ出来婚だった気がする
    なるは高校生でうちの長男と同い年だから。

    • 2
    • 2421
    • きょしちょう
    • wAdy73bdUN
    • 18/11/12 11:38:14

    旦那さんに成りすましてコメントするとか悪質過ぎる

    • 20
    • 2420
    • みなみのかんむり
    • 4pJ0KJX+e0
    • 18/11/12 11:34:56

    >>2406気になる

    • 2
    • 2419
    • みずがめ
    • l/DJsrcxCm
    • 18/11/11 06:38:23

    もう1ヶ月たつんだね。
    まだ信じられないというか、信じたくないというか…
    更新されないブログを覗いてしまうよ。

    • 7
    • 2418
    • うしかい
    • Fm5ENfXPka
    • 18/11/05 23:29:53

    >>2417
    高校生になってるよ。

    • 1
    • 2417
    • ケンタウルス
    • AeThb/TlYf
    • 18/11/05 23:26:43

    >>2410
    くれたんの子供(なる君だっね?)今中3で受験生だよね?

    • 1
    • 18/11/05 23:23:59

    >>2413
    うん、亡くなったのは知ってる。

    旦那さんという方の書き込みがなんか、、、、、

    • 5
    • 2415
    • ちょうこくぐ
    • YMhI6xth6R
    • 18/11/05 09:37:04

    >>2382
    死者への冒涜

    • 5
    • 2414
    • アンドロメダ
    • TNuzDbpqoo
    • 18/11/05 06:11:47

    >>2400
    亡くなった

    • 1
    • 2413
    • アンドロメダ
    • TNuzDbpqoo
    • 18/11/05 06:10:37

    >>2411
    乳がんで最近亡くなった

    • 1
    • 18/11/05 00:45:48

    >>2406同意

    • 1
    • 18/11/04 22:04:56

    久々に覗いてみたら…

    え?どう言うこと??

    • 0
    • 2410
    • みなみのうお
    • C7Qd7CeJaw
    • 18/11/04 21:52:15

    クレアが結婚したのは2002年以前だよ。

    • 10
    • 18/11/04 21:20:23

    妻がじゃなくて、妻の事を…の間違えです

    • 2
    • 18/11/04 21:19:11

    うーん…。
    何だか「たくさんの見えない宝物」をみなさんからいただいたとのことでした。の文書が引っかかっる。あれだけツイキャス等でここのサイトの事を散々言ってた人がこんな事言うかなぁ??と…。

    旦那さんや家族だったら、妻が誹謗中傷したサイトには書き込みしたがらないでしょう…たぶん。それになぜ特定出来たのか謎。

    くれあさんの友達かアメブロか内緒記事が見れる方なのかな??

    • 7
    • 18/11/04 20:49:57

    >>2405
    ご主人じゃなかったら誰?ってなる。
    誰か親戚?
    違っていたずらでコメントを勝手にしたなら悪質だわ。

    • 4
    • 18/11/04 19:59:07

    >>2397

    何でツイキャスしてて応援して頂いた方って分かるのだろう??

    • 5
    • 18/11/04 19:57:25

    >>2404

    ごめんなさい。ご主人さんがはじめての書き込みならば、くれあの主人です。この度は色々とご心配おかけしましたとか言うと思うんだけど…何だか美談し過ぎて……………

    • 7
    • 2404
    • アンドロメダ
    • 4pJ0KJX+e0
    • 18/11/04 13:44:13

    >>2397
    本当にご主人?

    • 9
    • 18/11/04 10:51:53

    >>2397
    わざわざ来て頂き有難うございます
    同病者から見て、クレアさんはトリプルネガティブに立ち向かう強さ、頑張りは素晴らしいと思いました
    微力ですが、応援させて頂きました

    ご家族の皆様が落ち着いて幸せに暮らせる日々が早く訪れます様お祈りいたします

    • 9
    • 18/11/04 09:42:16

    くれあさん
    私は貴方の事を知りませんでしたが、沢山沢山頑張りましたね。
    お疲れ様でした。そして、ゆっくり休んで下さい☆★彡
    そして、天国から息子さんと旦那さんを見守ってあげて下さいね☆★彡

    • 5
    • 18/11/04 08:57:18

    >>2397
    ご主人こそ、まだまだ大変だし辛い時期にママスタに来てくれてありがとうございます。
    日々、大変だけど身体に気をつけて頑張ってね。疲れ貯まってると風邪とかひきやすいから。
    あとは、お子さんもショック大きいから精神的なケアが大変だけど頑張ってね。

    • 4
    • 18/11/04 08:56:08

    もうごちゃごちゃ言い合ってて辿れないから聞いちゃうけど、くれあさんいつ亡くなったの?本当に亡くなっちゃったの?

    • 6
    • 18/11/04 08:54:27

    >>2398
    だと思う。
    来てくれたの有難い。

    • 3
    • 2398
    • やまねこ
    • l/DJsrcxCm
    • 18/11/04 08:27:15

    >>2397くれあの旦那さん?

    • 2
    • 18/11/04 01:18:58

    >>2396
    2002年に結婚してからママスタというサイトの存在は聞いておりましたが、
    はじめて、このようなサイトを拝見いたしました。。
    たしか、嫁がキャスをやっているときに応援していただいた方ですよね。
    ありがとうございます。
    嫁が最後に残した言葉は「たくさんの見えない宝物」をみなさんからいただいたとのことでした。
    それは親友や家族、そして見えないたくさんへの方への思いだと自負しております。
    色々とコメントや応援を頂いたことに感謝してのことと思います。
    わたしはこれからも嫁のことは一生涯愛していきます。
    これから寒くなる季節になります。
    くれぐれも体調には気を付けてお過ごしください。
    最後に人の心は見えません、良いこと悪いこと言いつつも関心を持つことはその存在があるからです。
    それでは失礼いたします。

    • 43
    • 2396
    • おおいぬ
    • 0XYuII4Vb0
    • 18/10/30 20:42:43

    なんか悲しいね、、本当にいなくなっちゃったの、、

    • 16
    • 18/10/25 05:59:14

    >>2383
    完全同意です。

    亡くなった人を叩いたり、美化してると言ってみたり、あの手この手で叩いてる人の
    親の顔がみてみたい。

    • 34
    • 2394
    • らしんばん
    • AsovjoK2OB
    • 18/10/25 00:45:39

    j4hPjkHs37

    これも荒らしと同じだよ。

    • 8
    • 18/10/24 22:57:57

    >>2383
    だよね。
    本人と旦那さんの問題で自分には関係ないことで自分には迷惑かかってないんだからほっときなよ、他人が口を出す問題じゃないよと言いたいね。

    • 14
    • 18/10/24 22:08:35

    やめてwww

    • 1
    • 2391
    • じょうぎ
    • j4hPjkHs37
    • 18/10/24 22:04:45

    やめて









































































































    くり

    • 0
    • 2390
    • じょうぎ
    • j4hPjkHs37
    • 18/10/24 22:03:58

    やめて














































    けろ

    • 0
    • 2389
    • じょうぎ
    • j4hPjkHs37
    • 18/10/24 22:02:52

    やめて

    • 0
    • 2388
    • じょうぎ
    • j4hPjkHs37
    • 18/10/24 22:02:43

    やめて

    • 0
    • 2387

    ぴよぴよ

    • 18/10/24 19:58:20

    アンチだったけど、くれあの配信を見れなくなったらやることなくなった
    また荒らしてるって見るの楽しみだったんやな、、、

    • 0
    • 2385
    • ちょうこくぐ
    • uyjNG6JVFo
    • 18/10/24 19:02:40

    本人がSNSで言ってしまったならば、別の話なのかな。言ってなくて不特定多数のSNSで赤の他人が言っていたならば名誉毀損で訴えられるような…

    • 1
    • 2384
    • きょしちょう
    • Fm5ENfXPka
    • 18/10/24 17:31:29

    >>2382
    不特定多数の掲示版で、たとえ事実であっても、そのような書き込みは名誉棄損にあたります。
    たとえ本人が亡くなっていても、ご家族が訴えれば、あなたは名誉棄損罪で処罰されますよ。
    そのような書き込み控えたほうが、ご自身の為ですよ。
    あなたにも家族がいるなら尚更です。

    • 5
    • 2383
    • こぎつね
    • Um3wHK6T4z
    • 18/10/24 16:39:14

    >>2382
    だからなに?
    その話をわざわざ亡くなった後にしないといけないわけ?
    それも本人と旦那さんの間で終わってる随分昔のことを、みんなが追悼してる場で知らしめないといけないの?
    罪を憎んで人を憎まずと言うでしょ。
    人間性疑うわ、あなたみたいな人。

    • 30
    • 18/10/24 16:26:59

    刺したことは本当なのに、、、

    • 5
    • 2381

    ぴよぴよ

    • 2380
    • はくちょう
    • PjugheTWdn
    • 18/10/24 10:49:14

    >>2378
    亡くなった人に追い討ちかけるのやめたら?

    • 14
    • 2379

    ぴよぴよ

    • 2378

    ぴよぴよ

    • 18/10/24 08:18:26

    >>2356
    まだ見られますか?

    • 0
    • 2376
    • ケンタウルス
    • BXyLMymYrY
    • 18/10/24 08:12:16

    過去に有名だったコテで中には、もしかしたら亡くなった人もいるかもしれないなぁと漠然と思ってたけど、まさかの事態にびっくりです。

    • 11
1件~50件 (全 2725件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ