進行癌になり。くれあです

  • 病気・健康
  • くれあ
  • sJxdecD5PI
  • 17/01/19 11:49:57

進行癌になりまたママスタ始めました
一応ブログも書いてる
実はもうかなり進行してる…
ママスタのみんなからしたらざまーみろと思われちゃうのかと思うし
でも、きちんとアメブロでも公開してるから
私はくれあだし
アメブロはくれたんとしてしてる
今は癌告知受けてショックしかならないし
何で私が…しか思えない
ママスタに来始めはもう何十年前だし
知ってる人は少ないしで
でもいつここまで進行してるから分からないからここにも残して書いてきます

  • 20 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2725件) 前の50件 | 次の50件
    • 2388
    • じょうぎ
    • j4hPjkHs37
    • 18/10/24 22:02:43

    やめて

    • 0
    • 2387

    ぴよぴよ

    • 18/10/24 19:58:20

    アンチだったけど、くれあの配信を見れなくなったらやることなくなった
    また荒らしてるって見るの楽しみだったんやな、、、

    • 0
    • 2385
    • ちょうこくぐ
    • uyjNG6JVFo
    • 18/10/24 19:02:40

    本人がSNSで言ってしまったならば、別の話なのかな。言ってなくて不特定多数のSNSで赤の他人が言っていたならば名誉毀損で訴えられるような…

    • 1
    • 2384
    • きょしちょう
    • Fm5ENfXPka
    • 18/10/24 17:31:29

    >>2382
    不特定多数の掲示版で、たとえ事実であっても、そのような書き込みは名誉棄損にあたります。
    たとえ本人が亡くなっていても、ご家族が訴えれば、あなたは名誉棄損罪で処罰されますよ。
    そのような書き込み控えたほうが、ご自身の為ですよ。
    あなたにも家族がいるなら尚更です。

    • 5
    • 2383
    • こぎつね
    • Um3wHK6T4z
    • 18/10/24 16:39:14

    >>2382
    だからなに?
    その話をわざわざ亡くなった後にしないといけないわけ?
    それも本人と旦那さんの間で終わってる随分昔のことを、みんなが追悼してる場で知らしめないといけないの?
    罪を憎んで人を憎まずと言うでしょ。
    人間性疑うわ、あなたみたいな人。

    • 30
    • 18/10/24 16:26:59

    刺したことは本当なのに、、、

    • 5
    • 2381

    ぴよぴよ

    • 2380
    • はくちょう
    • PjugheTWdn
    • 18/10/24 10:49:14

    >>2378
    亡くなった人に追い討ちかけるのやめたら?

    • 14
    • 2379

    ぴよぴよ

    • 2378

    ぴよぴよ

    • 18/10/24 08:18:26

    >>2356
    まだ見られますか?

    • 0
    • 2376
    • ケンタウルス
    • BXyLMymYrY
    • 18/10/24 08:12:16

    過去に有名だったコテで中には、もしかしたら亡くなった人もいるかもしれないなぁと漠然と思ってたけど、まさかの事態にびっくりです。

    • 11
    • 2375
    • うみへび
    • UOofZftLC3
    • 18/10/24 06:26:12

    >>2371
    >>2373
    >>2374

    故人のスレに
    揉め事を持ち込むのは如何なものか

    • 6
    • 18/10/24 05:59:35

    >>2370
    おまえ、どこまでいい人ぶれば気が済む? 善人面にはヘドが出る。

    • 11
    • 18/10/24 00:33:15

    くれあは、あの屑愛美とも繋がってた…
    やっぱり屑コテ同士仲良くなるんやな…

    • 8
    • 18/10/24 00:29:52

    トリネガって普通の乳ガンとはちがうんですか?

    • 0
    • 18/10/24 00:25:46

    >>2370
    お前はどこででも適当だな。
    自トピのコメント270、18/10/23 23:34 くれあ、、、マジかよ、、、。
    なのに、ここは、毎日見てました。か!? 笑わせるなよ。

    • 18
    • 18/10/24 00:05:25

    くれあ、U2です。
    くれあは覚えてないと思うけど、、、。

    ここは、毎日見てました。


    どうか安らかに、くれあ。

    • 9
    • 18/10/23 22:40:36

    私はこのトピでくれあさんを知ったけど、乳がんの怖さを知った。
    それと、子供と一緒に過ごせるこの一瞬一瞬を大切にしようと強く思えるようになったよ。
    いつかくれあさんが
    子供と過ごした時間が少なくて後悔してる、みたいな事書いてて、ハッと気づかされたよ。
    他にもあるけど、色々教えてくれてありがとう。

    • 11
    • 18/10/23 21:05:19

    私がくれあを知ったのは、何か甚平がどうのこうのって盛り上がってた時だなぁ。

    色々、あったけどみんなが気になる人だったね。

    1つの時代が終わってしまった気分だよ。

    くれあ
    楽しかったよ!
    ありがとう。

    どうかやすらかに

    • 12
    • 18/10/23 20:37:09

    >>2356どういう意味?

    • 4
    • 2366
    • ヘルクレス
    • UOofZftLC3
    • 18/10/23 20:31:43

    >>クレア
    安らかに

    • 5
    • 18/10/23 20:17:59

    キーワード泣けてくる、、
    くれあさんのお子さんと、うちの息子同い年なんだよね。
    うちの子が小さい時にママスタ知り、クレアさんは有名だったな。。
    勢いがあって、、
    絡んだことはないけど、とても悲しい
    ご冥福をお祈りします

    • 13
    • 2364
    • おひつじ
    • 7sPpe68zqA
    • 18/10/23 20:16:01

    >>2356
    snowとbeauty plusで加工してる。

    • 0
    • 18/10/23 19:28:55

    >>2360

    ん?なぜ?。
    ママスタひらいたら、トピがあるから気にしてない人や知らない人も目につく。

    だから、本人もいないし、削除要請してる。
    他の人が擁護の方の為にこうしたらいいって言ってる。

    • 0
    • 2362
    • てんびん
    • cDY3wsT84r
    • 18/10/23 19:21:07

    主がいない時点でみんな、トピズレなんだけど

    • 8
    • 2361
    • みなみじゅうじ
    • UEClK3zxJY
    • 18/10/23 19:20:21

    >>2360
    単純なことで、いやならここを開かなきゃいいんです。

    • 16
    • 18/10/23 19:18:22

    >>2355

    アンチでも何でもないです。

    追悼なら、よそでやってくれ。

    • 5
    • 2359
    • ろくぶんぎ
    • rMqDEGQNaa
    • 18/10/23 17:32:20

    >>2358
    頑張ってください。

    • 0
    • 18/10/23 17:27:03

    >>2355
    削除依頼しても糧移動依頼しても直ぐには削除(移動)されない事もありますよ

    事務局判断と安心するのは早いかと

    • 4
    • 18/10/23 17:23:35

    >>2352
    結局のところはこのコメントが本音だよね
    削除や移動とうるさい人は
    なんだかんだ綺麗事言って、ただのアンチ

    • 16
    • 18/10/23 17:22:43

    クレアのインスタあれ本当にクレアかな?

    • 0
    • 18/10/23 17:18:41

    削除依頼してる人もいるみたいだけど、削除もされてないし、カテ移動もされてない。

    ということは、事務局さん判断で今まで通りのトピで大丈夫ということです。

    このトピは、くれあが残してくれた大事なトピ。

    くれあアンチの奴等くるな!!

    • 19
    • 2354
    • はちぶんぎ
    • KnKjSO5ZRB
    • 18/10/23 17:00:25

    カテ移動されないなあ
    20回以上依頼してるんだけどなあ

    • 4
    • 18/10/23 14:49:25

    このトピで言い争うのやめてよ。

    • 9
    • 2352
    • うしかい
    • /VPtWQ1+GY
    • 18/10/23 14:46:34

    >>2351
    あなたが病気になりますように♪
    あ、間違った

    あなたがくれあと同じになりますように
    南無阿弥陀仏

    • 8
    • 2351
    • ヘルクレス
    • lVQBDeUmQF
    • 18/10/23 13:28:29

    >>2350
    あなた、引くに引けなくなっちゃったのね。
    恥ずかしい人。笑
    あなたのご病気が治りますように。

    • 18
    • 2350
    • ふうちょう
    • 2GDqievSdB
    • 18/10/23 13:18:58

    荒れてるトピは残しても仕方ない
    トピ主もいないし

    削除依頼してくるわ♪♪

    • 8
    • 2349
    • おひつじ
    • LTohU/3+cT
    • 18/10/23 12:26:01

    >>2348
    いちいち削除申請すると宣言する意味w

    • 12
    • 18/10/23 07:05:03

    揉めてたってこのトピ主の為にならないから
    削除申請してくるわ

    • 13
    • 2347
    • かみのけ
    • jy2c/euhsF
    • 18/10/23 06:53:21

    >>2344
    それはみんなわかってると思うけど。

    カテゴリー移動させたい人もそっちの方が荒らされなくて良いと思う人も、黙って事務局に依頼すればいいのに。

    依頼しても叶わないから、ここで騒いでる人もいそうだけどね 笑


    • 9
    • 18/10/23 06:41:43

    >>2343
    この人くれあに粘着してるんだよ。もう来ませんって言ったのに何回も来てコメントしてるもん。

    • 6
    • 18/10/22 23:59:11

    >>2344
    なるほどぉ~!

    • 0
    • 2344
    • くじゃく
    • FLzCSEMQRy
    • 18/10/22 23:14:30

    >>2342
    カテゴリー移動してもトピは残る
    争ったり荒らされ続けるよりは良いと思う

    • 5
    • 18/10/22 23:11:43

    >>2332
    執着してる人=糧移動した方がよいと言ってる人
    の話だと思って読み進めてたのに、、違うのー!?笑

    あなたが一番執着してるよ
    あー、またこの人の文章かと思うわ、
    文章がクドイから。

    • 12
    • 18/10/22 23:09:33

    削除や移動?
    何言ってんだか、本人がそんな事して喜んでくれると思ってるの?
    本人は残したいって言ってたでしょ!

    本人の残したいって言う意思が強いんだよ
    なんで、それが分からないの?

    • 11
    • 2341
    • くじゃく
    • hzHtGmkNke
    • 18/10/22 22:32:28

    わざわざ削除依頼とか糧移動とか馬鹿w??

    糧移動しなきゃ行けないトピって沢山あるよ??
    頑張ってそっちにも糧移動要請だしたらーw

    クレアに執着粘着辞めなよみっともない

    • 18
    • 2340
    • りゅうこつ
    • bcvrva+SSP
    • 18/10/22 22:19:43

    >>2332うぜ。

    • 9
    • 2339
    • ケンタウルス
    • 2B+9CGI4Oq
    • 18/10/22 22:15:21

    >>2332
    執着心て自分のことじゃん。
    ネットなんて見たいのを見る
    見たくなきゃそこは開かない

    嫌なのにわざわざ開いてわざわざ長文とかって私には理解できんな。

    • 11
1件~50件 (全 2725件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ