進行癌になり。くれあです

  • 病気・健康
  • くれあ
  • sJxdecD5PI
  • 17/01/19 11:49:57

進行癌になりまたママスタ始めました
一応ブログも書いてる
実はもうかなり進行してる…
ママスタのみんなからしたらざまーみろと思われちゃうのかと思うし
でも、きちんとアメブロでも公開してるから
私はくれあだし
アメブロはくれたんとしてしてる
今は癌告知受けてショックしかならないし
何で私が…しか思えない
ママスタに来始めはもう何十年前だし
知ってる人は少ないしで
でもいつここまで進行してるから分からないからここにも残して書いてきます

  • 20 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2725件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/21 21:06:48

    >>2281

    ありがとうございます。削除要請しました。

    • 13
    • 18/10/21 21:08:41

    >>2280
    じゃあ、亡くなったのは本当?

    • 0
    • 18/10/21 21:22:37

    >>2287
    バカみたい。
    あんたは誰?

    • 5
    • 2290
    • へびつかい
    • TmmZZg59lA
    • 18/10/21 21:45:02

    くれあって本名??

    • 0
    • 2291
    • ケンタウルス
    • l/DJsrcxCm
    • 18/10/21 21:51:59

    このトピの削除依頼しないで!
    くれあがたてたトピで、くれあのことを話せる唯一のトピなんだから。
    そして荒らすのもやめて!

    • 12
    • 2292
    • さいだん
    • bLJHfvWSPo
    • 18/10/21 21:53:54

    >>2290
    源氏名だったはず。キャバ嬢かなんかの時の

    • 0
    • 18/10/21 21:58:17

    これで削除する事務局だったら…

    見たくない人は、このトピに来なきゃいいだけでしょ…
    なぜ荒らすの?

    くれあの思いが詰まったトピなんだから削除しないで!

    逆に事務局さん!
    故人を冒涜するような酷いコメや、このトピでの荒らしコメする人を排除して下さい。

    • 21
    • 2294
    • おおかみ
    • 6u1i8kD8gS
    • 18/10/21 22:05:48

    なんで削除する必要があるの?
    ここは、くれあの思いを語る場所なんだから残しといてよ!!!!!

    • 18
    • 18/10/21 22:12:36

    ここはくれあが立てたトピだから……

    今度は本人が亡くなったら、思い出を語る場所だから……

    切りがない

    • 15
    • 2296
    • へびつかい
    • TmmZZg59lA
    • 18/10/21 22:26:24

    亡くなったって何情報?!

    • 4
    • 18/10/21 22:26:35

    >>2287本当見に来なきゃいいのに。削除する理由が分からないわ。

    • 6
    • 18/10/21 22:31:47

    お悔やみ申し上げます。
    色々ありがとう。
    ゆっくり休んでください。

    • 7
    • 2299
    • おおかみ
    • 6u1i8kD8gS
    • 18/10/21 22:39:05

    >>2295
    は?
    逆にキリがないって何だよ?
    あんたに迷惑かけてるの?
    キリがないなら、あんたがこのトピから消えたらいいでしょ(笑)
    ただの構ってちゃんなの?
    ここは、くれあ専用のトピなんだから、
    構ってちゃんなら自分でトピ立てな。

    • 7
    • 18/10/21 22:39:16

    思い出語りたいなら馴れ合い糧に移動して貰うか新たにトピ立てれば?
    見なきゃ良いって言うけど、トピ上がれば目につくし
    少なからず目障りと思ってる人はいるんだからさ

    • 27
    • 2301
    • おおぐま
    • C7Qd7CeJaw
    • 18/10/21 23:00:24

    >>2300それは違くないかな?
    無料匿名掲示板なんだし、誰だって興味ないトピや目障りなトピはあると思う。

    いつまでもダラダラ思いで語るのも変だけどさ、17年もママスタにいたくれあだもん。もう少しいんじゃない?なかなか来ない人もいると思うし。

    書き込みがなくなれば自然にトピは下がるし、消えるんだから。

    • 10
    • 2302
    • ヘルクレス
    • L5FpgbPkK8
    • 18/10/21 23:03:36

    どうか安らかに。
    くれあさんの言葉思い出します。
    ありがとう。

    • 10
    • 18/10/21 23:06:01

    仮に削除しても、あのトピどうなった?くれあどうなった?ってまたトピ立つと思うよ。いやなら見なければいい。スルースキル身につけましょう

    • 7
    • 18/10/21 23:06:09

    >>2300
    目障りなトピなんてたくさんあるよ(笑)1列くらいスルーしたらよくないか?

    • 6
    • 18/10/21 23:29:36

    >>2303
    ここにいる人がトピ立てるでしょうね。笑


    私も不快に思ってる1人なので削除依頼しました。

    • 24
    • 18/10/21 23:31:22

    >>2293
    の意見に大賛成。
    くれあさんが立てたトピだから、くれあさんの為に活用していきたい。
    くれあさんが嫌いで目障りとかいうなら来ないで。叩いてくる人は目障りだから消えてください。

    • 14
    • 18/10/21 23:56:48

    直接やり取りしたことないけど、くれあさんは時々拝見していました。
    アメブロも少しだけ見ました。
    亡くなられたの残念です。
    ご冥福をお祈りします。

    • 4
    • 2308
    • おおかみ
    • 6u1i8kD8gS
    • 18/10/22 00:46:25

    >>2305
    削除依頼して、事務局判断でこのトピが削除される事がなかったら、もうこのトピに来るなよ。
    不快なら来る必要がないでしょ。
    ハート押してる不快と思ってる人達も、このトピに来る必要無し。

    • 9
    • 18/10/22 00:50:39

    削除されるまで何度でも♪

    • 7
    • 2310
    • おおかみ
    • 6u1i8kD8gS
    • 18/10/22 00:56:42

    >>2309
    何か心に闇でも抱えてるの?
    それとも‥精神的な何か?
    ご自由にどうぞ。

    • 10
    • 18/10/22 00:57:00

    >>2295キリがないトピなんかたくさんあるよね?違反でもないわけだし、見なきゃいいんだよ。

    • 8
    • 2312
    • けんびきょう
    • DprpqX+6vK
    • 18/10/22 01:09:06

    くれあさんの事を思うなら語りたい人達で糧移動の依頼したら良いと思うけど?
    馴れ合い糧?ならコメしてもトピ上がることないし荒らしも減ると思うし
    くれあさんのトピを残してあげられると思うんだけど…?


    • 18
    • 18/10/22 12:40:42

    YouTubeどう調べればでる?かなしい

    • 1
    • 18/10/22 14:28:43

    >>2312ん?レスしたらトピあがるけど?
    別に糧移動する必要ない。
    嫌な人はスルーすればいいだけ。

    • 4
    • 2315
    • へびつかい
    • wOkOjnAicc
    • 18/10/22 14:32:39

    >>2314
    全体のところにはあがらないよ。
    レス先は、関係ない人の目について荒らされたらせっかくくれあさんが残してくれたトピが…って話しでしょ。

    • 3
    • 2316
    • ふうちょう
    • ZaS5at12Li
    • 18/10/22 14:34:14

    >>2314
    カテ内ではトピ上がるけど
    全体には上がらないよ
    荒らされたくないなら、カテ移動は良い案だと思いますよ

    • 4
    • 18/10/22 14:44:32

    >>2316そうなの?
    みんなスマホ?
    ガラケーで見ると馴れ合いのトピもあがってるよ。

    • 0
    • 2318
    • りゅうこつ
    • CMO4fL3QFn
    • 18/10/22 15:31:22

    >>2313
    少しくらい遡ってみたら?

    • 3
    • 18/10/22 15:33:08

    >>2318
    したから。それでもわからないから聞いたんだけど。優しくない人だな。

    • 8
    • 18/10/22 16:12:00
    • 0
    • 18/10/22 16:24:19

    >>2312
    提案してる風に言ってるけど、何でカテゴリー移動する必要があるの??
    嫌な人は上がってたって開かなければいい話。
    目につくのが嫌ならその人がママスタとの付き合い方変えればいい話。

    削除しろと言ってる人、荒らしてる人だって、どうせ一人か二人位だと思うよ?
    そういう人は粘着気質だから、平気でハート操作もするだろうしね。



    • 9
    • 2322
    • ペガスス
    • jVowhldQxu
    • 18/10/22 16:25:31

    >>2292

    違う。浜あゆの犬の名前。

    • 1
    • 2323
    • へびつかい
    • wOkOjnAicc
    • 18/10/22 16:30:58

    >>2321
    全然理解してないねw
    上に上がることでのリスクは、ここに元々書いたりしてる人が不快に思うんじゃなくたまたま覗いた変な人とかが荒らしたり心無いコメントすることだよ。
    ハート私も押したけどそういう意見への同調なんだけど。開きたい人たちがカテ移動したいって思ってるってこと。意味分かる?

    • 2
    • 18/10/22 16:31:21

    >>2321
    レス内容がもうカテチだからカテ移動とか言われるのは仕方ないと思いませんか?
    見なきゃ良いスルーしてと言っても、荒らしをスルー出来ない人達も同類だと思う

    • 1
    • 18/10/22 16:36:59

    >>2323
    なんでそんなに上から目線で意味わかる?とか言われなきゃいけないの?
    私の書いた事が相当気に入らなかった事は解ったわ。

    • 6
    • 18/10/22 16:41:27

    >>2324
    あなたがカテゴリー移動願い出してはどうですか?
    そこからは事務局判断でいいんじゃないですか?

    • 9
    • 18/10/22 19:07:07

    自分は大丈夫と思ってはいけませんね
    小林麻央さんも32才だった
    三十路になったのでこれを機に、人間ドック予約しようと思います
    もたもたしてると後回しになりそうだし

    くれあさん、お悔やみ申し上げます

    • 13
    • 2328
    • へびつかい
    • wOkOjnAicc
    • 18/10/22 19:25:51

    >>2325
    気に入らないんじゃなくてズレてるからだよ。どこまでも見解違いだねw
    勘違いでどんどん話逸れるから食い止めたかったんだけど無駄なようなので、これ以降はこのことに関してコメント控えますねー

    • 1
    • 2329
    • けんびきょう
    • hPzxQP9CHC
    • 18/10/22 19:40:43

    >>2328
    負けたくなーいw

    • 4
    • 2330
    • カシオペヤ
    • CBXaiuMnLg
    • 18/10/22 20:01:03
    • 0
    • 2331
    • みずがめ
    • 5YEBeLxGL8
    • 18/10/22 20:10:31

    >>2330何?これ

    • 0
    • 2332
    • ろくぶんぎ
    • uyjNG6JVFo
    • 18/10/22 20:31:08

    何だかここに反論してる人って、くれあさんに執着心あり過ぎるね。
    ここに書き込んだからって生き返りますか?

    ここのトピは病気・健康のカテゴリー。
    同じ乳がんでトリプルネガティブになって頑張ってる人が沢山います。
    もし、くれあさんを少しでも思っているならば今頑張ってる人の事思いませんか?
    闘病の方って亡くなった・お悔やみのことば見るだけで気分が落ち込むそうです。

    少なからず訃報やお悔やみのコメント等見たくないし、見たくなくたってトピがあがれば今まで見なかった人も見てしまう。

    だから、カテゴリー移動したら?って意味。

    強情はったって正直くれあさん喜びますか?

    • 5
    • 2333
    • おおかみ
    • 6u1i8kD8gS
    • 18/10/22 20:43:56

    >>2330
    うわ。
    このトピにも、このサイトのレスと全く同じコメしてた荒らしいたよね。
    自分は統合失調症とか何だとか言ってたけど。
    精神疾患の人の執着怖すぎる。

    • 6
    • 2334
    • おおかみ
    • 6u1i8kD8gS
    • 18/10/22 20:45:48

    >>2332
    こんなに長文な意見が言えるなら、あなたが糧移動を事務局さんに依頼してよ。

    • 11
    • 2335
    • ろくぶんぎ
    • uyjNG6JVFo
    • 18/10/22 21:02:36

    >>2334

    自分でしたらどう?子供じゃないんだから

    • 2
    • 2336
    • ペガスス
    • Fm5ENfXPka
    • 18/10/22 21:11:46

    >>2335
    横からすまん。
    あなたも人よがりのレスしてるよ。
    それこそ言い出しっぺの、あなたこそ子供じゃないんだから自分でしたら?

    • 12
1件~50件 (全 2725件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ