進行癌になり。くれあです

  • 病気・健康
  • くれあ
  • sJxdecD5PI
  • 17/01/19 11:49:57

進行癌になりまたママスタ始めました
一応ブログも書いてる
実はもうかなり進行してる…
ママスタのみんなからしたらざまーみろと思われちゃうのかと思うし
でも、きちんとアメブロでも公開してるから
私はくれあだし
アメブロはくれたんとしてしてる
今は癌告知受けてショックしかならないし
何で私が…しか思えない
ママスタに来始めはもう何十年前だし
知ってる人は少ないしで
でもいつここまで進行してるから分からないからここにも残して書いてきます

  • 20 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2725件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/21 21:06:48

    >>2281

    ありがとうございます。削除要請しました。

    • 13
    • 18/10/21 21:05:44

    >>2284
    こういう人はスルーしましょ。

    • 3
    • 18/10/21 21:03:59

    ママスタして13年。
    くれあ懐かしい。こんな結果になって悲しい。

    • 12
    • 18/10/21 21:03:14

    >>2283

    本人亡くなったのに、いちいち突っかかってくるんですね。

    • 6
    • 2283
    • こぎつね
    • m3ul2SMB9Z
    • 18/10/21 20:58:50

    >>2282
    あれこれ文句言ってみなきゃいいのにまだ来るんだ

    • 3
    • 18/10/21 20:56:43

    >>2278

    もう本人はいません。

    • 10
    • 2281
    • うしかい
    • 4eIX4zKgnC
    • 18/10/21 20:53:48

    >>2272
    ここにコメントするより削除要請した方が早いと思う。

    • 17
    • 2280
    • かみのけ
    • XsE/dnliws
    • 18/10/21 20:50:38

    くれたんはここのコメすごく気にしてた。
    最後に連絡取れたのは9/30
    最後まで可愛いらしいくれたんでした。
    ここでは叩かれてたみたいだけど、実物はとても良い子でした。
    苦しかったね、痛かったね、悔しかったね。
    でももう痛くないね。

    でも。私はやっぱ悔しい。

    • 29
    • 2279
    • ペルセウス
    • ULCNaCFTCI
    • 18/10/21 00:56:27

    久々ママスタきて上がってたからみてみたんだけどまじか…ご冥福をお祈りします。
    本当になんだろ。寂しいね。悲しい。

    • 23
    • 18/10/21 00:39:33

    >>2275
    だよね。
    文句つけた人が立てたトピなら遠慮するけど、くれあが立てたトピなんだからくれあの為になるコメントならありだわ。

    • 20
    • 18/10/20 23:56:32

    >>2272
    見なきゃいいでしょ。
    嫌なら開かなきゃいいことだよね。

    • 18
    • 2276
    • カシオペヤ
    • NAkNtqXS1E
    • 18/10/20 23:22:09

    >>2274
    別に手の裏返しもしてないし、美化するつもりもないよ。
    昔から、くれあ知ってる人なら、くれあの人柄で追悼コメ残すよ。


    このトピでギャーギャー反論してくる人は、くれあの事知らない人ばかりでしょ。

    • 19
    • 2275
    • カシオペヤ
    • NAkNtqXS1E
    • 18/10/20 23:17:43

    >>2272

    ここはクレア本人が立てたトピだよ。
    追悼のコメ残して何が悪いの?

    • 18
    • 18/10/20 22:19:20

    >>2271
    叩く必要もないけど、
    手の裏返しが気持ち悪いよな…。
    思い出美化しすぎ。そっとしとけよ。

    • 5
    • 2273
    • ヘルクレス
    • uyjNG6JVFo
    • 18/10/20 22:16:47

    コメントの間違えです

    • 0
    • 2272
    • ヘルクレス
    • uyjNG6JVFo
    • 18/10/20 22:16:03

    ここで追悼のトピしないで欲しいです。

    今も同じ病気で闘ってる人もいるし…

    • 4
    • 18/10/20 20:21:21

    死んだとわかった途端優しいコメントばっかり

    • 20
    • 2270

    ぴよぴよ

    • 18/10/20 20:07:46

    くれあさん更新なくてどうしてるのか心配でした。私がママスタに来たころはもうくれあさんは有名人で、何度かやり取りしたぐらい。

    くれあさんは荒らしじゃなかったよ。連立トピ立ててたけどね。
    人が好きで寂しがり屋さんだったと思います。

    まだ38なんて早過ぎる。子供残して心残りも沢山あると思います。痛い辛い闘病生活よく頑張って耐えたね。ゆっくり休んで下さいね。

    • 7
    • 18/10/20 18:44:55

    >>2265
    横尾はどう?

    • 0
    • 18/10/20 08:29:12

    ある意味、伝説の人でしたね。
    くれあさん、ずっと忘れません。
    ゆっくり休んで下さいね。
    ありがとうございました。

    • 18
    • 2266
    • こぎつね
    • UbxYua8jvF
    • 18/10/20 08:26:46

    >>2265うん

    • 4
    • 2265
    • おおいぬ
    • MIK3Q/fUHh
    • 18/10/20 07:28:55

    トピの乱立は荒らしじゃないんだね。

    • 5
    • 18/10/20 06:58:16

    ご冥福をお祈りいたします。
    ウェディングドレスの写真をずいぶん前に載せてくれて、綺麗だったの覚えています。

    • 10
    • 2263
    • こぎつね
    • nTqngrs48R
    • 18/10/20 02:24:57

    くれあ亡くなったんだ…

    15年前にママスタを知った時、既にくれあはママスタの有名人だった。
    ネット初心者の私は、ママスタってなんかすごいところだなあとビビりつつ、くれあと他の人達とのやり取りをひたすら眺めているだけだった。
    くれあの名誉のために言っておくけど、くれあは荒らしじゃないよ。
    書き込みが大量なだけで。

    タフで、どんなに叩かれてもどこ吹く風だったくれあが進行癌と知った時はすごくショックだった。
    自分も癌になった事があるし。
    くれあのブログにアメンバー申請をした時に、初めてメッセをやり取りした。

    ほぼこちらからの一方的な知り合いでしかないんだけど、それでもとても悲しいよ。
    38歳なんて、若すぎる。

    くれあの御冥福をお祈りします。

    • 23
    • 18/10/20 00:28:40

    人間が大好きで、構って欲しかったんだよね。
    消して荒らしてはいなくて、乱立してただけ。
    くれあのトピと分かればそのトピ行かないからタイトルに名前いれさせられてさ、馬鹿正直に名前入れてたてるもんだから、くれあだらけになって…w
    あまり頭が良くなかったから素直に正直な自分の感情だけで独走してたよね。
    だから結果としてトピが荒れちゃって見えたけど、ある意味純粋な人だったんだよね。
    懐かしいな。
    本当に体キツイ中、病床でまでもツイキャスしたり、最後まで人間が大好きなくれあだったね。
    辛い闘病お疲れ様…。ゆっくり休んでね、くれあ。

    • 17
    • 2261
    • こぎつね
    • pTRVD0BeAA
    • 18/10/19 23:48:06

    旦那さん刺したって自首した?

    • 0
    • 2260
    • ヘルクレス
    • 2B+9CGI4Oq
    • 18/10/19 22:31:33

    >>2253
    ほんと乱立してたよね(笑)
    懐かしい、トピタイに名前入れてくれるからわかりやすかったし。
    一時期家族仲も良くなくてとかあったけど最期は家族に見守られて良かったよね。

    • 16
    • 2259
    • へびつかい
    • d7LJagxdk3
    • 18/10/19 21:09:35

    >>2257もう消されていました。

    • 0
    • 2258
    • みなみじゅうじ
    • U4dam8kyVO
    • 18/10/19 21:08:15

    >>2252
    マジかー。
    言葉が無いな

    • 1
    • 2257
    • やまねこ
    • WAo/tZvq00
    • 18/10/19 21:07:38

    >>2164どの記事?

    • 0
    • 2256
    • うしかい
    • 3s89y3nNYS
    • 18/10/19 18:35:19

    >>2247いるかいらないか貴方が決める事でも無いと思うけど

    • 17
    • 18/10/19 18:02:28

    >>2245あなたブロックされてるんじゃない?
    ブロックされたら見れないよ

    • 1
    • 18/10/19 18:00:44

    >>2167
    ログインのは私が書き込んだんだけどスクショしといたから最終ログインは10/12の午前10時台なんだよね…
    本当誰がログインしたんだろう、今となっては誰もわからないね。

    • 1
    • 18/10/19 17:48:40

    クレアの名誉のために言えば 荒らしというよりトピ乱立。
    絡まれれば暴言を吐いたりもあったけど、専業対兼業とか、男の子ママと女の子ママがとかそんなくだらないいい争いよりはマシ。
    絡まれなきゃ人に暴言吐いたり見下したり、妄想で絡んだりそんな人じゃなかったよ。

    ご冥福をお祈りします。

    • 19
    • 2252
    • みなみのうお
    • UXE2bKEVpT
    • 18/10/19 17:27:54

    >>2251
    11日に亡くなったみたいだよ

    • 0
    • 18/10/19 17:24:00

    インスタももう1週間ログインしてない。
    もうそうなのかもしれない。
    色々な思いはあるけど痛みと苦しみから解放されたんなら良かったと思う。

    • 3
    • 18/10/19 16:59:31

    >>2248彼女を説明するのが難しい。

    • 1
    • 2249
    • みずがめ
    • x1btqHSb1L
    • 18/10/19 16:58:35

    ついにか。
    何となくそんな気がしてトピ開くのもかなり躊躇した。

    荒らしだったし、ぶっ飛んでたし、会話も成立しないのに私は嫌いじゃなかったよ(笑)
    今でも一番吹き出したレスは?と聞かれれば、クレアの「時々、私もあるよ!すごくある。毎日あるかも!」って。どっちだよって突っ込んだわ。

    ママスタで真っ先に思い浮かぶのはクレアだから、何だか寂しいな。
    ドッバシーももし、このトピ見てたら泣いてそう。そっか、逝っちゃったのか。

    あっちでまで悪禁になるなよ!

    • 23
    • 18/10/19 15:53:33

    ママスタで何をしてた人なの?

    • 5
    • 2247
    • はちぶんぎ
    • 85BQ4kAFX8
    • 18/10/19 15:40:16

    もう亡くなったんでしょ?
    このトピもいらないと思うけど…

    • 28
    • 2246
    • こぎつね
    • pTRVD0BeAA
    • 18/10/19 15:36:24

    >>2245
    そうなの?
    普通に見られるよ。

    • 0
    • 2245
    • エリダヌス
    • WPCpplAmqy
    • 18/10/19 15:33:49

    インスタ見たいけど見れない…
    前は見れたのに


    亡くなったなんて信じられない

    • 0
    • 2244
    • オリオン
    • mtqo8kLOJp
    • 18/10/19 13:41:15

    くれあと絡んでるときが懐かしく
    思い出されます。くれたんをなぜだか
    憎めなくて。
    楽しかったよ!
    いつか天国で逢おうね。
    苦しかったね。くれたん。
    御冥福をお祈りします。

    • 14
    • 18/10/19 09:36:35

    >>2222
    ツイキャスの?

    • 0
    • 18/10/19 08:30:19

    アホはスルーしよ。アホは相手しちゃダメ。

    • 7
    • 18/10/19 07:25:01

    >>2235おばさんって言う人って 低脳の人が多い。
    ほっとこう。

    • 17
    • 2240
    • テーブルさん
    • 06CC1vxNdC
    • 18/10/19 04:27:05

    インスタ辿ったけどみつからなかった
    動画も聞き取りにくかった…

    • 2
    • 2239
    • さいだん
    • nslN+giWIZ
    • 18/10/19 01:57:34

    ブログの更新がずっと無くて
    気になってここに来たら…
    そうだったんだ

    くれあは、ローザがいた頃から知ってて勝手に親近感わいてたんだけどな

    くれたん…会ったこともないけど
    なんか寂しい

    • 10
    • 2238
    • カメレオン
    • bj0KGQm3ro
    • 18/10/19 01:49:20

    亡くなったのは悼むけど
    散々荒らしてきた人だし
    わざわざ美談にしなくていいかな。

    • 21
1件~50件 (全 2725件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ