進行癌になり。くれあです

  • 病気・健康
  • くれあ
  • sJxdecD5PI
  • 17/01/19 11:49:57

進行癌になりまたママスタ始めました
一応ブログも書いてる
実はもうかなり進行してる…
ママスタのみんなからしたらざまーみろと思われちゃうのかと思うし
でも、きちんとアメブロでも公開してるから
私はくれあだし
アメブロはくれたんとしてしてる
今は癌告知受けてショックしかならないし
何で私が…しか思えない
ママスタに来始めはもう何十年前だし
知ってる人は少ないしで
でもいつここまで進行してるから分からないからここにも残して書いてきます

  • 20 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2725件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/11 20:13:51

    >>1299
    キチ○イ来るな

    • 2
    • 18/07/11 20:12:12

    心配しないで。60年後はみんな仲良く死んでるから。その短い間の中で早いか遅いかだけ(笑)

    • 3
    • 1300
    • 糠平ダム
    • L2drKsmLfw
    • 18/07/11 20:08:09

    >>1299

    めんどくさい人ねー
    わかったから、もうレスしないでねー

    • 6
    • 1299
    • 高見ダム
    • uyjNG6JVFo
    • 18/07/11 20:05:09

    何も知らずに発言してる訳ではありません。
    身内が1人、大腸癌IV。2人目は大腸癌から肝臓に転移し、今は心筋梗塞の疑いで療養中。もう1人は乳がんで片乳切除して骨転移で、今麻薬投薬中で毎日病室で夜に泣いています。副作用で髪の毛全部なくて、ゲーゲー病室のトイレで吐いてます。3人目の身内は、肺がんで先月亡くなりました。

    高額医療分かってます。
    大腸癌の方は点滴ではなく、投薬治療で抗がん剤治療しています。

    不快なら投稿は辞めますが、周りに迷惑かけ、お金も返せ、言ってる方々が多数。
    それなら、なぜホントの事を言わないのかな?とおもいます。出掛けるのも本人の自由。それだったら、麻薬を使って痛みを押さえ行きました。とか真実を話してくれたら、誹謗中傷のコメはなくなるのでは?

    ママスタで呼びかけしたのに、ツイキャスは誰も来ないとか…くれあさんは本当はどこに足跡残したいのかな?とおもいます。

    アメブロならアメブロで真実、ありのままの闘病生活を載せて下さい。

    私はこれでコメ載せるの辞めます。
    くれあさんを応援してあげたら?

    • 1
    • 18/07/11 17:11:01

    >>1287
    治療等は高額医療制度がある。
    痛みだって麻薬でコントロールできます。
    それでも時間によっては痛い時もあるけど出掛けたりも可能。
    うちの母は余命3ヶ月だけど、麻薬でコントロールしながらバスツアー友達と行ったよ。

    何も知らないのに不愉快なレスするのもどうかと思うよ。

    • 8
    • 18/07/10 12:19:24

    クレアさん、骨転移してる様で身体が辛いですよね
    痛みもありますか?
    頑張ってください!それしか言えないのが情けないです
    みんなで応援してますから!

    • 8
    • 18/07/10 11:20:00

    >>1273
    そう、綺麗な方だよね。
    わたしは昔からは知らないんだけど。
    ブログ見てきて思いました。

    • 1
    • 18/07/10 10:53:43
    • 0
    • 1294
    • 新桂沢ダム
    • uyjNG6JVFo
    • 18/07/10 10:52:19

    えー!!叩くほど暇ではないので。

    • 0
    • 1293
    • 一ツ瀬ダム
    • 26SBwflGrB
    • 18/07/10 09:14:03

    >>1275
    薬で浮腫むんだよ
    そんな事も知らないの?

    • 7
    • 1292
    • 矢木沢ダム
    • L2drKsmLfw
    • 18/07/10 09:11:14

    >>1287

    なんかトゲのある言い方だねー

    • 6
    • 1291
    • 真名川ダム
    • ndaUgAH6Df
    • 18/07/10 09:09:50

    >>1289
    この人前から心配するふりして嫌味な言い方してるよ。
    前はニックネーム変えてまで書いてたし。
    心配してる風じゃないよ。ただ叩きたいだけ。
    書き方さえ暴言はかないだけでね。
    不愉快だよね。

    • 5
    • 1290
    • 奥三面ダム
    • YOjMPUpXyY
    • 18/07/10 09:05:09

    だって嘘だもん

    • 3
    • 1289
    • 九頭竜ダム
    • aozLx0IEwZ
    • 18/07/10 06:00:07

    >>1287
    >>1279

    あなたは闘病中の人間に何が言いたいの?読んでいてとても不快です。
    くれあさん、色々あるでしょうが前向きに楽しくお過ごし下さいね。

    • 6
    • 1288
    • 岩尾内ダム
    • Ow2MeHWIHl
    • 18/07/10 02:25:00

    >>1287本当にごめんなさいだよ。
    余計なお世話じゃないかな?
    いま、楽しんでるんだから、いいじゃない

    • 8
    • 1287
    • 早明浦ダム
    • uyjNG6JVFo
    • 18/07/09 22:16:13

    ごめんなさいね。
    私もアメブロ見てビックリしました。
    いやいや、げんき!元気に越したことはないのだけれど…余命半年の人には見えない。

    もっとガリガリで細いのかと思ったら…
    全然だし…保険でお金ないと言ってる割には色々買ってる。抗がん剤や治療で高額で大変だろうに。余命宣言出てる方って痛みが主にだから遠出は出来ないのよ。

    爪!!ネイルやる勇気には凄いと思った。
    いつ倒れたとしても、ネイルはやらない方がいいですよ。旦那様には感謝ですね。

    • 4
    • 1286
    • 阿武川ダム
    • uVSTxO/p99
    • 18/07/09 16:13:28

    キャスで配信してて笑ったw
    元気そうですよw

    • 8
    • 1285
    • 岩尾内ダム
    • fNUQa5iGer
    • 18/07/09 16:06:10

    >>1282
    いや、過去がどうとかじゃなくて、現在進行形で彼女が方々で他人に迷惑をかけているところがあるからですよ。
    取り合わなければいい話なのかも知れませんが、二度と関わるなと言っても彼女は聞く耳持たないから、何か事情があるなら当事者も対応が違ってくるかと思って聞いたまでです。

    • 2
    • 1284

    ぴよぴよ

    • 1283
    • 新冠ダム
    • UMJYWbWatB
    • 18/07/09 13:36:15

    >>1282本当だよね。
    いま、大変で頑張ってるんだからいいじゃん。
    クレアさん、頑張って。少しでも痛みが和らぎますように

    • 6
    • 1282
    • 風屋ダム
    • L2drKsmLfw
    • 18/07/08 20:27:59

    >>1281

    だから?
    別に過去なんか今はいいじゃない

    • 1
    • 1281
    • 小河内ダム
    • fNUQa5iGer
    • 18/07/08 20:24:23

    >>1258
    え?そうなんですか?
    先日ご本人があるところでそう仰っていたので…。
    何故嘘をつくんでしょうか。
    現在闘病中なのであれば、とても辛いとは思いますが…。
    大変失礼ですが、精神疾患をお持ちなのですかね。

    • 2
    • 1280
    • 矢木沢ダム
    • TmJy2ebsa+
    • 18/07/08 09:51:46

    >>1279
    くれあと身内の人を一緒にするのはやめたら?

    • 4
    • 18/07/07 21:58:54

    >>1274

    そうだったんだね。
    誰でも入ってる様な言い方はしてないよ。
    車買ったとかブログに載せてて、他の人がお金あるんだね。って言ってたから保険金が入ったからじゃないの?って言っただけよ。

    お金に苦しくて保険辞めたなら、介護保険等入ってるのかな?
    車椅子は、自費??介護認定受けると介護用品は何百円で借りられるよ。あとは障害者の申請受けた方がいい。自宅緩和や末期の方は、入退院繰り返す人もいるんだけど、くれあさんは大丈夫そだね。

    身内が癌で毎日遊びあるってるのは、本当の事です。

    • 2
    • 1278
    • 黒部ダム
    • fa7px3/EEj
    • 18/07/07 21:29:02

    >>1273 どこにアップされてたんですか?

    • 0
    • 1277
    • 下小鳥ダム
    • L2drKsmLfw
    • 18/07/07 16:58:09

    くれあ 今テレビ観てるか?
    湘南乃風出てるぞ(〃艸〃)

    • 6
    • 1276

    ぴよぴよ

    • 1275
    • 滝里ダム
    • 7D1UWe+FMG
    • 18/07/07 13:21:18

    上沼恵美子を巨デブにした感じだねw

    • 2
    • 18/07/06 05:57:32

    >>1271
    私は生命保険入ってません。
    ブログにも書てます
    生命保険の大切さと
    誰でも入ってるような言い方やめて下さい
    私は入ってませんでした
    お金が苦しくて生命保険やめてからの癌告知でしたので

    • 11
    • 1273
    • 寒河江ダム
    • loWyqNltgl
    • 18/07/05 23:06:47

    昨日アップされてた写真見たけど、息子さんが小さかったから15年ぐらい前のかな?
    くれあさん、すごく綺麗な方なんだなって思いました。美人ですよね。

    • 4
    • 1272
    • 寒河江ダム
    • loWyqNltgl
    • 18/07/05 20:51:05

    >>1271
    でも書いてる事が例え本当なら、ここに書かなくても…
    個人的な事でしょう?

    • 2
    • 18/07/05 20:47:41

    >>1270

    お金には困ってないですよ。

    保険金入りますからね。

    私の身内も癌で抗がん剤受けたりしてますが、闘病中ですが保険金入り、遊んで暮らしてます。

    • 2
    • 1270
    • 寒河江ダム
    • loWyqNltgl
    • 18/07/05 20:41:33

    >>1262
    お金に困ってるような方では無いですよ?
    ひどい事書かないであげて。

    • 0
    • 1269
    • 十勝ダム
    • ZCpjFwiUC+
    • 18/07/05 20:09:17

    私もブログみたよ。シー楽しめてよかったね!良い友達もって幸せだね☆
    ガンに負けないで。応援してます。

    • 11
    • 1268
    • 糠平ダム
    • L9Sec2GH83
    • 18/07/05 20:02:58

    くれあ頑張れ!

    • 10
    • 18/07/05 19:43:31

    >>1266
    くれたん
    アメブロ
    で、検索でてくるよ。
    むくみでてるね。
    でも綺麗な人。

    ここで、ひどいこといってる人は人でなし買おうみてみたいわブス

    • 4
    • 1266
    • 奥三面ダム
    • WDe24aPRSQ
    • 18/07/05 19:39:51

    どなたかブログのURLを教えて下さい。

    • 1
    • 1265

    ぴよぴよ

    • 18/07/05 19:37:22

    ブログ見ました!
    浮腫みが酷くて心配です
    大丈夫ですか?
    姿を見ると辛そうなのが良く分かります
    やりたい事を沢山やって楽しんで下さいね

    • 5
    • 1263
    • 徳山ダム
    • YOjMPUpXyY
    • 18/07/05 15:37:31

    もう、あんたのまわりは誰もあんたを信用してないから。
    し ぬ し ぬ 詐欺しすぎ!

    • 5
    • 1262
    • 徳山ダム
    • YOjMPUpXyY
    • 18/07/05 15:36:13

    まだ、◯きてんの?
    シツコイし不快。散々人に迷惑かけておいて病気になったから?何それ?
    金返せ!

    • 5
    • 1261
    • 寒河江ダム
    • loWyqNltgl
    • 18/07/05 01:28:14

    今回のブログ見て涙が出ました。
    充分頑張ってるから「頑張って」とは言わないけど、貼り薬や飲み薬の力を借りて、どうか痛みから解放されて夜はゆっくり寝れますように…って思います。

    • 3
    • 18/07/02 18:54:18

    >>1256
    お化粧する元気があってよかったよね
    それがいいたいのかなぁ
    元気で良かったね!

    • 3
    • 1259
    • 徳山ダム
    • hfoTGak8Hl
    • 18/07/02 05:10:36

    >>1256
    あなたって心配するコメントをしながらちょいちょい嫌味なレスするよね。

    • 4
    • 1258
    • スターダム
    • 3JsYyKVqWc
    • 18/06/30 11:47:22

    >>1257
    死産はしてないよ。旦那とは離婚したはず。
    でも、元に戻ったみたいだね。
    全盛期ははっ?って思ったりしたけど、今はただただ応援しちゃう。

    • 4
    • 1257
    • 丹生ダム
    • fNUQa5iGer
    • 18/06/30 03:52:17

    この方のママスタの全盛期時代を存じ上げないのですが、くれあさんって今お子さんは一人だけですよね?10年くらい前に二人目を死産されたご経験があるんでしょうか?
    10年くらい前のくれあさんをご存じの方、今はあまりここにはいらっしゃらないですかね?

    • 1
    • 18/06/26 19:45:41

    元気そうで安心しました。
    末期で在宅になり薬の副作用や痛みで大変な中…化粧する美意識に凄いなぁと思いました。顔色もいいし…。少しでも元気なんだやぁと安心してます。

    • 6
    • 1255
    • 弥栄ダム
    • 3cRWtb08+F
    • 18/06/25 08:44:54

    お金持ちですごいね。なにしてる人?

    • 3
    • 1254
    • 丹生ダム
    • cg3ZkkLBtx
    • 18/06/23 23:26:55

    クレアさん、アメブロ更新してますね。良かった

    • 10
    • 1253
    • 十勝ダム
    • Gh/gEnukKz
    • 18/06/22 03:27:48

    くれあー!
    癌なんだから凸なんかしてないで早く寝た方がいいよー

    • 5
1件~50件 (全 2725件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ