進行癌になり。くれあです

  • 病気・健康
    • 724
    • 秋田犬
      17/10/19 13:56:48

    くれあさん。初めてブログ拝見しました。
    大変でしたね。1人で頑張って気持ち的にも辛かったでしょう。。今も闘病生活辛いですよね。゚(PД`q*)゚。

    たった1度の人生です。後悔しない様に生きて欲しいです(^^)不平不満・愚痴は身体に吸収され癌の餌になります。砂糖も癌の餌になるとか?心穏やかにリラックス・プラス思考に考え、1日1日を大切にしていきませんか??

    これから先、病状が少しでも良くなりますように(-人-)

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ