進行癌になり。くれあです

  • 病気・健康
    • 1773
    • ちょうこくしつ
      18/09/28 23:03:41

    昨日、ここでくれあの病気を知った。
    もう、10年以上前からくれあを知ってるし、当時ママスタに入り浸っていた住人の一人だったわたし。
    当時から、くれあは叩かれていたけど、素直で正直に生きてる人だという印象があった。
    まぁ暴言吐いてたけどね。
    でも、そんなくれあは、なんだかんだ言ってみんなから注目されてたんだよね。
    くれあ・・・
    今は大きな病気をして大変だと思う。
    でも、今日生きれることを大切に、感謝しながら生きてるよね。
    命の重み、言葉の重みを感じるよ。
    今、頑張ってる人にこれ以上頑張れとは言わないけど、今を大切に生きて欲しいと思う。
    1日でも長く、笑顔で家族と過ごして欲しいと心から願っているよ。

    • 27

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ