進行癌になり。くれあです

  • 病気・健康
    • 1412
    • くれあ
      18/08/06 22:46:50

    一応、報告です
    新薬はダメでした
    なのでTS1の抗がん剤にしました。
    今日は水下〇が酷くて使えないので明日から飲みます
    骨転移してから本当に大腿骨に胸がかなら痛いんです
    でも主治医の先生は温泉入って良くなってきてねと言われました
    あと、リンパマッサージも左以外と転移部分は避けてねと言われたので行ってきます
    かなり足に溜まってしまってるので
    ちゃんとケアー工房さんにあった冊子で行ってきますね
    そして励ましてくれてる皆さん本当にありがとうございます
    私は抗がん剤今度こそ効いてくれるように頑張ります
    皆さんにいい報告出来たらいいなって思ってます
    熱は腫瘍熱でした
    熱がでてる間ずっとお腹腫れ上がってました

    • 22

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ