進行癌になり。くれあです

  • 病気・健康
    • 1175
    • 池原ダム
      18/06/02 23:50:58

    時系列がわからないんだけど、一度した細胞診は何年前?その時は、陽性?陰性?
    乳腺症と判断して、とりあえず試しに細胞診もして陰性だったとしたら安心しちゃってたかもね。血液検査もして、ガンマーカー陰性だったのかな?
    乳腺症が何年も続いて違和感感じない医師いるのかな?
    痛みとか張りとかあったから何年も通って診断受けて内服とかしてたの?
    誤診で訴えたいのであれば、医療専門の弁護士に相談したほうがいいと思う。
    医療裁判の掲示板とかね、上手く使って。
    時間もなくて、体力もないとかであれば、テレビ局どう?局はドキュメント好きだし、専門家とか使って調べてくれるかも。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ