ベッキー、本格復帰「もうOKでしょう!」余裕のコメントで1年ぶり地上波レギュラー

• TV・エンタメ
  • お正月飾り
  • 17/01/19 11:08:56

ベッキー 北の国で地上波レギュラー復帰 自信を漂わせ「もうオッケーでしょ」

「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(28)との不倫騒動で地上波の全レギュラー番組への出演を見合わせているタレントのベッキー(32)の、地上波レギュラー番組への復帰となる北海道文化放送の生番組「北海道からはじ○TV(はじまるティービー)」(北海道ローカル/日曜、後1・00)が15日、スタートした。タレントの千原ジュニア(42)とMCを務めるベッキーは冒頭「もうオッケーでしょ」と、本格復帰への自信を漂わせた。

冒頭、ジュニアに「何してんねん?」と聞かれたベッキーは「レギュラーだから」と笑顔で返し、「もうええの?」との問いかけに「もうオッケーでしょ」と言い切った。

ジュニアは「新年ね、『ありがとう新春』っていうことで」と、川谷との不倫報道で飛び出したベッキーの“名言”「ありがとう文春!」を引用してツッコミ。ベッキーは「こんなジュニアさんと頑張ります」とかわした。

めげないジュニアは「ベッキーととにかく明るい安村ぐらいがやった方が盛り上がったんじゃないかな、あれ北海道出身やし」と“文春砲”被弾者コンビ結成案で追撃したが、ベッキーは「それじゃあ安心できませんよ」と絶妙な切り返しだ。

ジュニアは「こっから始めんと、他にいろいろ始めなきゃあかんとこあるんちゃうの?俺と始めるよりぐっさんとまず始めなあかん」と、山口智充(47)とMCを務めていたフジテレビ・カンテレ系「にじいろジーン」復帰も提案。ベッキーは「ぐっさんとも始めたいですけどね、まずはジュニアさんとね、今日からね、始めるという感じでございますね」と、復帰したい心情をにじませた。

「-はじ○TV」は北海道発信の情報を届ける新番組。辛いものが大の苦手なのに、札幌で話題の激辛ラーメンを試食することになったベッキーは「新番組だし!頑張りたいし!!」と意気込むも、一口食べて「あー!」と絶叫。ジュニアが「大丈夫大丈夫、去年の今頃の方が辛かったって」と突っ込むと「せやな」と同意した。

終了後は「楽しかった。ジュニアさんと一緒で心強い」とコメント。北の大地で、完全復活を予感させた。

デイリースポーツオンライン 2017.1.16
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/01/16/0009833579.shtml

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • お正月飾り
    • 17/01/19 11:11:32

ベッキー、不倫騒動後初の地上波レギュラー番組に出演 「もういいんじゃないですか(笑)」

タレント、ベッキー(32)が15日、北海道文化放送「北海道からはじ○TV」(日曜後1・0)に生出演した。ロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(28)との不倫騒動後、初めて決まった地上波レギュラー番組。終始明るい表情を見せ、「すごくありがたいですし、少し旅行気分です」と笑顔が弾けた。

10月以降、単発番組やイベント出演、CMなどが次々と決まり、本来の明るさを取り戻しつつあるベッキー。騒動の勃発から1年が過ぎ、これまでの主戦場だった地上波レギュラー番組にようやく帰ってきた。北海道ローカルの生放送番組で、ベッキーはタレントの千原ジュニア(42)とMCを担当。毎週、札幌のスタジオから生出演し、視聴者の気になる生活情報を届ける。

オープニングトークではジュニアが「ベッキーじゃん!! えーの、こんなところにいて?」とまずは“先制パンチ”。ベッキーは少しおどけながら、「もういいんじゃないですか(笑)。あ、いいのかな」と自らツッコミを入れるなど、リラックスした様子だった。

さらにジュニアが「この番組からでいいの? ぐっさん(山口智充)と一緒のじゃなくて」と、ぐっさんがMCを務めるフジテレビ系「にじいろジーン」への復帰を質問。ベッキーは「まずはジュニアさんとこの番組で頑張りたい。ぐっさんとも早くご一緒したいな!!」と、休演中のレギュラー番組への復帰にも意欲を見せた。

IZA 産経デジタル 2017.1.15 13:45
    http://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/news/170115/ent17011513450012-n1.html

• 0
    • 10

ぴよぴよ

1件~2件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています