【画像あり】幼稚園のお弁当 手抜きし過ぎでしょ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/18 17:36:11

    >>34 同意。
    酷いのは主。

    • 0
    • 17/01/18 17:40:39

    ゆり組でお弁当にゆりって海苔で書く?
    でも、名前では無いよねー

    • 0
    • 17/01/18 17:41:21

    >>54
    事務局じゃないとトピ消せないよね?

    • 0
    • 17/01/18 17:41:39

    園児のお弁当って、食べる練習みたいなもんで「食べきる」ことが重要なんじゃないかな。
    だから本人のリクエスト重視でこうなったのかもよ。
    うちも色合いとか栄養バランスで作りたかったけど、匂いに敏感な子だったから、毎回代わり映えしないお弁当ばかりだったわ…

    他所宅のお弁当を貶したりとか、いつから親の見栄の張り合いの場になったのかな…

    • 0
    • 17/01/18 17:42:21

    >>56
    もし年長さんならもうすぐ卒園を意識するし、なくはないかもね。

    • 0
    • 17/01/18 17:42:21

    左も大概酷いよね

    • 0
    • 17/01/18 17:42:57

    >>56
    男の子で、ゆりとって名前の子がいてビックリした思い出があるよ。

    • 0
    • 62
    • こたつでみかん
    • 17/01/18 17:45:37

    たまたまじゃないの?毎日じゃなきゃ好きなもの入れたっていいと思うけどな。

    • 0
    • 17/01/18 17:46:10

    知ってるかも
    雰囲気で誰かわかっちゃいそうで怖い
    わかりたくないからもう画像開かない

    • 0
    • 17/01/18 17:47:46

    >>56あるよー!幼稚園教諭してた時によく見かけた。
    3学期だしね。

    • 0
    • 17/01/18 17:49:19

    確かにお弁当は手抜きだと思う。でも色々な事情があるかもしれないし、自分の子供じゃないからどうでもいい。
    それよりも、こんなトピたてて人の子供を勝手に載せる主の方がひどいと思う

    • 0
    • 17/01/18 17:49:51

    左もたいして変わらない

    • 0
    • 67
    • 大掃除まだ
    • 17/01/18 17:50:43

    はいはい
    おつかれーしょん

    • 0
    • 17/01/18 17:56:08

    >>57
    だから削除依頼しないとね。 子どもの写真は特に厳しくてニュースにもなってたから。

    • 0
    • 17/01/18 17:57:47

    糞トピ認定

    • 0
    • 17/01/18 18:01:58

    消されたんだね。主は結局何がしたかったんだか。悪趣味。

    • 0
    • 17/01/18 18:12:40

    どんなのかみたかった

    • 0
    • 17/01/18 18:14:10

    向かって右の子、加工してある目から本当の目が上の方だけはみ出てたよね。
    目の半分だけでも結構鮮明に分かる人には分かる。

    • 0
    • 17/01/18 18:40:13

    えー見たかった

    • 0
    • 17/01/18 18:41:50

    >>70
    恐くなったんだろうね。 善悪の区別はつかないのに目立ちたい人は、自分で自分の首を絞める事に気づかないよね

    • 0
    • 17/01/18 18:48:09

    みたいよー

    • 0
    • 17/01/18 18:58:52

    >>75
    もう遅いけど
    載せられていた子供の為にも、もう貼られないことを祈るよ。

    • 0
1件~22件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ