実家に居候 へのコメント(No.10

  • No.10 今年こそは

    17/01/18 15:25:02

    平日は、子供達が学校から帰ってくる前にパート終わって私が先に帰ってます
    両親が一番最後に帰宅

    なのでご飯の支度は私が主にするし、洗濯なども別にしてます

    月に一度、夜、孫と一緒にお風呂入ったりテレビみたり話し相手になるのが負担?

    居候はしてますが、両親には迷惑かけてません

    子供が体調崩したら自分で看てるし

    それを言ったら、一緒に住んでる事が煩わしいと言われてしまいました(--;)
    主人は、アパート借りてるので私達まで実家から出たら家賃二倍になるし。。

    どうしたらいいんでしょう?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.12 寝正月

    17/01/18 15:27:19

    >>10自分達の都合で居候させて貰っておきながら、迷惑かけてないなんてよく言えるね。びっくりだわ。

  • No.14 おみくじ(大吉)

    17/01/18 15:27:59

    >>10迷惑はかけてないって…
    なんか凄いね。

  • No.15 お正月飾り

    17/01/18 15:28:59

    >>10
    迷惑かけてないって生活費はどうしてるの?
    煩わしいと言われたなら、もう出て行った方がいいんじゃない?と思う。

  • No.16 匿名

    17/01/18 15:29:33

    >>10孫の面倒が億劫なんだよ
    うちの親もそう

    親がそういう人なら孫の面倒が負担になるだけだから遊びにいくの辞めるか連れていくしかないんじゃない?

  • No.23 凧揚げ

    17/01/18 15:32:04

    >>10
    いる事自体迷惑
    親の気持ちわかるわ

  • No.24 こたつでみかん

    17/01/18 15:32:28

    >>10居候の立場で迷惑掛けてないっておかしくない?
    自由にしたいなら、実家出なよ。家賃が2倍になるのが嫌なら、子供可哀想かも知れないけど旦那に付いていく。
    それが出来ないなら、居候させて貰ってるんだから親に従うしかないじゃん

  • No.25 すごろく

    17/01/18 15:34:59

    >>10嫁に出した娘が居候していること自体が迷惑だって事に気付け。

  • No.77 凧揚げ

    17/01/18 16:05:13

    >>10
    一緒に居るだけで気疲れするでしょ。情け無いというか頭悪いというか…居候させたこと後悔しまくってるだろうね、親御さん。

  • No.82 紅白ってどっちが勝った?

    17/01/18 16:08:00

    >>10

    家賃二倍になるって言ったり、私はアパートでも構わないけど両親がって言ったり、、、

1件~9件 ( 全9件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。