介護職の旦那を恥ずかしく思ってしまう

  • なんでも
    • 348
    • 姫始め
      17/01/19 10:57:33

    きっと主は世間体ばかり気にしてる人なんだろうね。ママ友にも変に思われるかもとか思って聞かれてもあまり言いたくないな、とか一人で気にしてるんでしょ。
    介護の学校来てる若い男性に看護の資格持ってるけど介護を学んだら介護をやりたくなったからこの道に進むって言ってる人がいたよ。自分で自分の生きる道を決めるなんて立派だなと思った。主の旦那も立派だよ。
    もしいつか自分が旦那より先に、体がいうこときかなくなったり、脳梗塞で倒れて麻痺が残ったり、認知症になった時あるいは事故で障害が残った時、介護を知り尽くしてる旦那に介護してもらえて、介護される側の気持ちも言わずとも理解してもらえて受け入れてもらえるなんて、絶対その時になってこの人と結婚して良かったと思うと思うんだけどな。


    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ