バツ1旦那と結婚して。意見ください。

  • 旦那・家族
  • 17/01/18 01:05:49

旦那とケンカしたりするなと、『きっと元奥さんの方が良かったとか、もっと元奥さんを大事にしてれば、こいつと結婚しないで済んだ』とか考えているんじゃないかと、妄想してしまいます。
旦那から言われたこともないですが、勝手な妄想ですが、妄想してしまい旦那に確かめたくなります。しかし、旦那は過去の話はしてほしくないと怒るので。確かめることもできないです。確かめたところで、本音なんて言わないでしょうが。
どうしたら、妄想しなくなりますか?すみませんがアドバイスお願い致します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 大掃除まだ
    • 17/01/18 01:34:39

    元嫁も元カノも呼び名が違うだけで過去の人に代わりないって思えば気が楽になるんでないかい?

    • 0
    • 17/01/18 01:33:23

    主の気持ち分かる気がする、ふだんでもイライラしてる?と感じた時とか、ふと考える時がある…考えたくないから外出に誘ったりするよ。

    • 0
    • 17/01/18 01:25:18

    一回こじれた関係は新しく始める関係よりもずっとやりづらいし、そんな気持ち無いんじゃないかな。

    • 0
    • 17/01/18 01:24:43

    高校生の付き合いたてみたいww

    • 0
    • 5
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/18 01:23:11

    元奥さんのほうがいいなら主と付き合ってもないし再婚もしないでしょ

    • 0
    • 17/01/18 01:23:02

    本心は旦那に聞いてみないとわかんないけど、元嫁立場から言わせてもらうと、、もう大嫌い、顔も見たくないのが本音。再婚してくれてありがたい、もう私に関わらないでねとしか思わない。もう終わった話で、好きとか嫌いとかの次元の話じゃないし、そんなもやもやしてるなら聞いてみたら?

    • 0
    • 3
    • かまぼこ高い
    • 17/01/18 01:21:31

    私と結婚できて旦那は幸せだと思ってるし、口に出しても言ってる。
    喧嘩もするけど毎日楽しく暮らしてる。
    私が旦那を幸せにしようと決意して結婚したからね。

    • 0
    • 2
    • 人生ゲーム
    • 17/01/18 01:18:21

    私、元嫁の立場で、元旦那の彼女が私のこといつまでも気にしてるらしい。主に言うけど、新しい彼女?奥さんは好きだから心配したり、張り合ったりするけど、終わった夫婦だよ?悪いけど元旦那のこと別れて良かったとしか思ってない。あんなヤツを好きになった彼女はまだ気がついてないんだな糞なことにって思ってる(笑) うちの元旦那と違うかもだけど、終わった元嫁気にしなくていいよ!終わったんだから、自信もって今のその旦那と前向いて進むべきだよ。幸せになってね!

    • 0
    • 17/01/18 01:07:16

    新婚さん?子供生まれたら気にならなくなるよ。それどころじゃ無くなる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ