アパホテルが中国のSNSで大炎上、室内に「南京大虐殺」を否定する内容の本

  • ニュース全般
    • 249
    • 初日の出
      17/01/21 09:59:59

    昨日アパホテル行って本購入してきたよ(^^)
    私以外にも本購入してる日本人がいたよ!店員さんに聞いたら本めちゃ売れてるみたい!!良かった!!!
    フロントも泊まり客で混んでたよ(^^)
    見事に日本人だらけだった(^^)嬉しいね!!
    本購入する時に店員さんに「日本人なら皆アパホテルの勇気ある行動に感動してるし応援も支持もするから絶対に負けないで!このまま信念を貫いてね」って伝えてきた(^^)店員さんも凄く感じの良い人で「はい!ありがとうございます!必ず上の者にも報告します!」と言ってくれたよ(^^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ