アパホテルが中国のSNSで大炎上、室内に「南京大虐殺」を否定する内容の本

  • ニュース全般
    • 205
    • 書初め
      17/01/19 14:36:45

    >>204
    全て中国のせいだよ。
    わからないの?
    どれだけ迷惑な行為を日本に現在も進行形でしてると思ってんの?

    過去じゃないし日本の態度でもない。
    全ては現在もきちガイじみた中国共産党のせいなんだよ。
    歴史なんぞ重要ではないと日本を見てわからないの?
    日本だって原爆落とされ、どれだけ殺されたと思ってんのよ。
    だけど日本人は中国や韓国みたいに、賠償だの謝罪だの一切口にしないよね。
    戦争時代のことは、仕方がなかった、皆が犠牲者だってわかってるからだよ。
    いつまでも自分だけが被害者であるかのように振る舞う知能の低い中国や韓国のせいで今もこんな関係なんだと気付け。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ