【食品】セブン-イレブン、店員が食べかけのケーキを客に販売したことが発覚

  • ニュース全般
    • 167
    • お雑煮
      17/01/19 07:58:12

    >>139
    なんでもかんでもコンビニに求めないでほしい!
    私、コンビニで働いてるけど、お婆さんが「祝儀袋ないの?」私「すみません、こういうのしかなくて...」お婆さんがほしい祝儀袋がなくて、「えーないの!?あーあー...ないなんてだめねー置いておかなきゃだめよーなんでないのー?」
    近くに本屋も雑貨屋もあるんだから、そっちのが種類豊富だよ!

    またある日お婆さん「お弁当のレシピの本ある?」私「すみません、レタスクラブやオレンジページ、ESSEならありますが、お弁当のレシピの本は今なくて...」
    お婆さん「あら、ないのー?あればいいのにー置いておいてほしいわ」
    だから近くに本屋あるんだからそっち行ってよ!

    また違う日お婆さんがチョコ買ってこれ包んで何か紙貼って!贈り物なの!
    うちは何かを包む包装紙ないし、贈り物の紙なんてない!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ