【テレビ】<千原ジュニア>胃腸炎で生放送を途中退席…一言も発せず

  • 芸能人・有名人
  • 初夢(歯が抜ける夢)
  • 17/01/17 12:20:25

タレント、千原ジュニア(42)が17日、火曜レギュラーを務めるTBS系「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・0)の番組中に退席した。
番組冒頭、築地市場の豊洲移転問題についてのVTRが8分ほど流れ、真剣に見るジュニアの様子がワイプで映し出されていたその後、スタジオで、ともに火曜レギュラーを務めるテリー伊藤、漫画家の倉田真由美さんとともに紹介された。
しかし、8時10分ごろ、倉田さん、テリーがコメントをする際にはすでにジュニアの姿がなく、番組内では一言も発することはなかった。
8時20分頃、錦織圭らが出場の全豪テニスの話題へ。司会を務める国分太一が「ジュニアさん。あれ? ジュニアさんいないね」と話題に。
テリーが「ちょっとね、体調悪くて」と退席したことを説明をした。
番組終盤には、「途中退席したジュニアさんですけれども、軽い胃腸炎ということがわかったので」と国分が説明。「来週は元気に登場してくれると思います」と語った。
サンケイスポーツ 1/17(火) 11:55配信

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/18 12:18:57

    ずっとやすんでて

    • 0
    • 17/01/18 11:14:34

    軽い胃腸炎なんだったら、すぐに復帰しそうだね。

    • 0
    • 6
    • すごろく
    • 17/01/17 20:23:59

    気軽に休めないのも可哀想だわ。
    でも来られる方が迷惑な時もある。

    • 0
    • 5
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/17 20:19:57

    トイレまで間に合ったのかな?

    • 0
    • 4
    • かまぼこ高い
    • 17/01/17 12:45:26

    TBSのトイレ塩素消毒しないと大変かも。。。

    • 0
    • 17/01/17 12:29:28

    大嫌い!

    • 0
    • 17/01/17 12:28:30

    うわっ
    テロだわ
    みんな移ってないといいけど、、、

    • 0
    • 17/01/17 12:22:11

    テロリスト千原(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ