ママスタにも在日とか韓国や北朝鮮国籍から日本に帰化した人実はいるでしょ?

  • なんでも
    • 1
    • こたつでみかん
      17/01/17 10:00:38

    在日ではないですが近所の在日朝鮮人ママが(北朝鮮の方かな)
    自腹で買いたくないものは親の履物代まで学校にたかるんですが
    在日韓国人or在日朝鮮人の間ではそれが常識ってことではないですよね?
    学校行事なんかがある場合、履物代や身支度を整えるためのお金も用意するっていうのが
    朝鮮学校の慣習やしきたりなら日本と違うんだなと思ったけど、そんなことないよね?
    多分、私の知ってる在日朝鮮人が底辺高卒のヤンキーだからだよね?
    大学の時知り合った韓国人留学生はちゃんとした人だったので、たかり体質なのはそのママ独自の性格だと思うんだけど

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ