旦那がアダルトサイト見るの許せる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
    • 184
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/22 12:32:58

    結婚しようが当りまえに見るでしょ。別物だよ。

    • 0
    • 183
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/22 12:31:09

    うちの旦那は見た事ないって言ってた
    興味ないらしい良かった(^^)

    • 0
    • 17/01/22 12:29:30

    >>181
    私の旦那は観ません。
    観たら旦那はどんな目に合うか理解してるので観ません。

    フフフフフ

    • 1
    • 17/01/22 12:26:33

    >>180
    いないでしょ(笑)騙されてるの?

    • 1
    • 17/01/22 11:39:09

    >>178
    観ない男性もいます。

    観るのが普通みたいな発言迷惑なんでやめて

    • 1
    • 17/01/22 11:37:03

    >>175
    観るなら独身の時だけして貰いたい。

    相手がいるのに観るのがおかしい

    • 1
    • 178
    • こたつでアイス
    • 17/01/22 11:29:07

    逆に見てない人なんていないと思う(笑)

    • 0
    • 177
    • こたつでみかん
    • 17/01/22 11:26:28

    欲求不満をサイトで解消してるならいいのでは?
    変に我慢させてわいせつや痴漢されても困るしね。
    そのアダルトサイトを見て、あなたに試してくるのかな?それなら1番理想なんじゃない?

    • 0
    • 17/01/22 11:25:06

    別になんとも。
    他の女とヤツてくれてもいいし。

    • 1
    • 17/01/22 11:24:07

    >>172
    えー!
    AVやエロ本なんて男なら見るでしょ
    それくらい許してあげるのも好きだからじゃない?

    • 1
    • 17/01/22 11:02:22

    問題ないばかりの発言やめてくれませんか?

    浮気しても大丈夫だと思うでしょ

    • 0
    • 173
    • はらぺこあおむし
    • 17/01/22 10:40:53

    全然問題ない

    • 0
    • 17/01/22 10:39:46

    よくもへらへら許せると言えるね

    愛して結婚したんでしょ?動画だってやらしいもの観てたら怒るのが当たり前でしょ

    女捨てたのかな、へらへらしちゃてさ

    • 0
    • 17/01/22 08:51:48

    >>167
    あんたら夫婦何歳?

    • 0
    • 170
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/22 08:49:14

    なんで許せないのかわからない。

    • 0
    • 17/01/22 08:37:48

    >>8私も(笑)私も見てることについて色々言われたら恥ずかしいからあっちが見てるの知ってるけど言ったことない

    • 0
    • 17/01/22 08:37:24

    許せない人は自分は見ない人?

    • 0
    • 17/01/22 08:35:48

    携帯チェックするけど毎日見てるみたい。どこで抜いてるんだろ(笑)
    言ったことないよ

    ただ1回風俗のやつをみてた時は切れた

    • 0
    • 17/01/22 08:33:31

    許せる
    もしなんだったら一緒にみる
    でも元カノの顔を私が知ってた場合、似た子のをみてたらショックうけるかも

    • 0
    • 17/01/22 07:29:45

    >>146わかるわ~AVみようがどうでもいいけど、そんなに観たいならレンタルして自分のお小遣いで借りてこいだよね(笑)

    • 0
    • 17/01/22 07:14:09

    浮気したら握り潰すぐらいの気持ちなかった何回もするよ
    浮気は風俗もAVを見るのも浮気です。

    • 2
    • 17/01/22 01:11:09

    プロなら許せる。
    素人の女の人が自分で撮ってるのとか、見てた時はまじで引いた!皆は素人でも許せる?

    • 0
    • 17/01/19 23:11:19

    内容は知りたくないが許すよ。
    私もみるし

    • 0
    • 161
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/19 21:50:49

    >>160
    それぐらい言わないとこりないし、握り潰すと言うと効き目あるよ

    • 0
    • 17/01/19 21:41:58

    >>134
    握り潰すなんて下品だね

    • 0
    • 17/01/19 21:29:48

    見てるかどうかは分からないけど、旦那が1人で何か見ている時はなるべく近付かない。
    リビングで何かしてそうな時はわざと大きな音を立ててゆっくり階段を降りる。もし、AVとか見てたら隠す時間あげなきゃ。

    • 2
    • 17/01/19 21:01:54

    うちはレスだからそれしか方法がない。許すしかないよね。

    • 0
    • 17/01/19 21:00:01

    >>156怖。意味不

    • 0
    • 156
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/19 20:51:02

    >>150
    許せるって気持ち悪い見てしてたらチャンギリたいぐらいムカツク

    • 1
    • 17/01/19 20:04:50

    >>152
    わかる

    • 2
    • 17/01/19 20:02:04

    >>131
    その通り

    • 1
    • 17/01/19 19:56:42

    風俗行かれるよりマシだから許す

    • 0
    • 17/01/19 19:55:36

    許せるしむしろ可愛いとさえ思う

    • 2
    • 151

    ぴよぴよ

    • 17/01/19 19:41:03

    >>147
    許せるのが普通だよ
    男性の本能は女性とはちがう
    愛とは関係なしに性欲はあるんだよ
    AVくらい許さないとかわいそう

    • 0
    • 149
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/19 19:40:26

    新婚の頃は嫌だったけど、もう慣れた。

    • 0
    • 148

    ぴよぴよ

    • 147
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/19 19:00:19

    >>144
    許せないのが普通なの浮気したら握り潰してやる

    • 0
    • 17/01/19 18:58:55

    有料サイトじゃないなら別にいい

    • 0
    • 17/01/19 18:58:43

    >>134 残念だけど、多分見てるよwww残念だよ

    • 1
    • 17/01/19 18:57:45

    >>142 えー?驚くよーw AVはただの材料だよ?w
    浮気とは全く別じゃないか。君は恋愛経験少ないぶす?w

    • 1
    • 17/01/19 17:37:37

    私も見てるから、何とも思わない。
    浮気よりいい!!

    • 0
    • 142
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/19 17:15:34

    >>139
    許せないのが普通です。
    AVも浮気とかわらない。
    旦那は怖くて浮気は出来ない。

    • 1
    • 17/01/19 17:00:27

    >>139
    余裕(笑)

    • 0
    • 17/01/19 16:59:42

    >>134
    握る潰す素敵(笑)

    • 2
    • 17/01/19 16:59:04

    >>134
    えー、余裕で許せる。許せないのが普通って…自分の基準で普通を決めないでよ。

    • 0
    • 17/01/19 16:58:48

    >>136
    言えてる(笑)

    • 0
    • 137
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/19 16:58:19

    死ぬほどどうでもいい…
    これって妻に許してもらうレベルの話なの?

    • 0
    • 17/01/19 16:56:45

    みんのはいいけど、課金してたら叱る

    • 0
    • 17/01/19 16:51:16

    私も見てるからなぁ(・・;

    • 0
1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ