【千葉市長選】自民、熊谷氏支援せず 朝鮮学校への補助金支給などの政策面で折り合いつかず

  • ニュース全般
    • 34
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
      17/02/05 23:07:32

    なんか千葉市の男性保育士と意見交換して、男性保育士たちから「女児の着替えトイレやりたい」って意見あったみたいだし、余計怖いわ
    他の地域の身元を明かしてる男性保育士は、保護者から不安の意見があるならそれを聞くべきって言ってるのに
    この市長が男性保育士増やすって発言してから少ししか期間たってないのに、ロリコンの男性保育士とか暴行男性保育士が少なくとも3人捕まってるよね
    朝鮮学校についてだったり、市民のことは一切無視して自分の思い通りにしかしない最低の市長だと思う

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ