車の車検、ディーラーじゃないとこに出してる人

  • なんでも
  • 花餅
  • 17/01/16 13:48:35

どこに出してますか?
オートバックスとか高めの設定でしょうか?
レクサスの車検なんですが、今まで2回ディーラーに出してました
40万くらいするんですが、今回訳あってお金がいる為ディーラーに出したくありません。
ディーラーに出さないならレクサス乗るな!とかネットで見かけますが…今回だけなので、アドバイスお願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/16 15:19:37

    >>15
    私もそんな感じ。
    しかも安いので有難い。

    • 0
    • 17/01/16 15:15:01

    うちはいつもコバック。
    安い?と思う。

    • 0
    • 17/01/16 14:51:25

    税金だけで10万近くはするよね。三回目だから交換部品もあるだろうし、難しいかも。
    オートバックスとかチラシを持って行くと安くなったり、代車なしで安くなったりとかもあるよ。

    • 0
    • 17/01/16 14:50:22

    みなさんありがとうございます
    近所に個人でやってるようなとこは見かけた事ないです… オートバックスは見かけますが。
    車検のコバック検索したら、隣の駅にあったのでそこ電話してみます!

    • 0
    • 17/01/16 14:48:08

    そんなにするんだね。ガソリンスタンドとかいくつか見積もってもらったら?

    • 0
    • 17/01/16 14:47:04

    知り合いの個人の
    車整備屋サン 
    融通聞くし安いから助かる

    • 0
    • 19
    • 今年こそは
    • 17/01/16 14:44:27

    マッハ車検
    嘘みたいに大量に箱ティッシュくれるw

    • 0
    • 17/01/16 14:33:44

    小さな車屋さんありませんか?
    個人でやってるような…
    そんな所を何件か行ってみたらどうでしょうか?私は旦那の友達が個人で車屋をやってるのでそこで車検をやってもらってますが、ディーラーよりはかなり安くしてくれるので助かってます。

    • 0
    • 17
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/16 14:32:15

    うちの旦那自分でやってるー

    • 0
    • 17/01/16 14:30:53

    ディーラーは高いよ…

    • 0
    • 17/01/16 14:29:33

    旦那の実家が古くから利用してる車屋。安くも高くもなくてって感じだから
    ほかの安いところにしたいが付き合いもあるから変えられず。

    • 0
    • 14
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/16 14:22:25

    一番安いのは自分で持ち込んでやるのかな。

    • 0
    • 17/01/16 14:20:37

    私いつもコバック。
    事務の女性が凄く感じの良い方だから

    • 0
    • 17/01/16 14:19:50

    >>11
    同じく

    • 0
    • 11
    • こたつでアイス
    • 17/01/16 14:19:29

    近所の車屋。安いし親切だし近い

    • 0
    • 10
    • 今年こそは
    • 17/01/16 14:18:47

    コバックでどうぞ。

    • 0
    • 17/01/16 14:12:16

    知り合いの車屋。ガソスタやオートバックスは言うことが場所によってバラバラだし、本当に交換しないといけないのか自分じゃ判断出来ないからね。交換しなくて良いところも交換したほうがいいって言ってくるから信用出来ない。ディーラーも高いばかりできちんと見れる人ばかりじゃないし。

    • 0
    • 8
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/16 14:10:30

    3回目の車検ってことは7年目位だよね。尚更ディーラーの方がいいと思う。

    • 0
    • 17/01/16 14:07:01
    • 0
    • 17/01/16 14:06:43

    私もガソスタ

    • 0
    • 17/01/16 14:06:30
    • 0
    • 17/01/16 14:05:51

    エンジン交換したりしないで、車券とおればいいのでって言えば、最低限の車検で終わるよ

    • 0
    • 17/01/16 14:05:31

    オートバックスとかイエローハットは高めなイメージ。
    あんまり安すぎてもちゃんと見てくれてない可能性があるよ。
    知り合いに車関係の仕事してる人いない?

    • 0
    • 17/01/16 14:03:32

    民間の車検工場

    • 0
    • 17/01/16 13:51:11

    近所のいつも給油してるガソリンスタンド。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ