遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2417件) 前の50件 | 次の50件
    • 859
    • 油麩丼
    • 8j9uq/OoBe
    • 17/06/16 21:54:38

    >>858
    中間地点で会ってます。
    私は電車で、相手は高速に乗って駅まで迎えに来てくれます。

    相手は、高速代とかホテル代とかあるので、月に2回が限界ですね(笑)

    • 0
    • 860
    • 油麩丼
    • 8j9uq/OoBe
    • 17/06/16 21:55:05

    >>859
    あ、そらです。

    • 0
    • 861
    • 竹岡ラーメン
    • 0+70XU+0G7
    • 17/06/16 22:36:26

    飛行機距離のWで、放置されてるけど、20年来の関係なので、放置で不安にはなるけど、終わらない気もする・・
    中間地点かぁ、それでも新幹線で3時間ぐらいの場所かなー。
    本当遠くて、お互い忙しくて会えなくて凹む。

    • 0
    • 862

    ぴよぴよ

    • 863
    • 北条米スクリーム
    • /UCzinW5QB
    • 17/06/17 19:14:06

    >>860
    そうなんですね。。中間だと群馬や埼玉かな?私らも中間地点はその辺りであってます(>_<)
    都会のが沢山行けるとこあるから便利ですよね、、(私がめっちゃ田舎なので)

    • 0
    • 17/06/18 17:14:36

    >>863
    この地点だと、結構いろんな所があったりするので楽しんでます(笑)

    • 0
    • 17/06/18 17:15:30

    >>861
    20年って長いですね。1度もばれてないんですか?

    • 0
    • 17/06/18 22:21:17

    初めまして&#10024;
    私もw不倫の飛行機で1時間、距離にすると1000kmです&#128557;良かったら仲良くしてください&#10024;
    周りに言える人がいてないので。。。

    • 0
    • 867
    • 明石焼き
    • /UCzinW5QB
    • 17/06/18 23:19:19

    >>864
    確かに良い所ですよね。温泉とかアウトレットもありますし。都会は都会で色々いけるし、飽きないしいいですね。(ただ、お金がかかりますね)

    • 0
    • 17/06/20 09:53:00

    >>867
    交通費とか確かに掛かるけど、お互い無理しない程度で頑張ってます(笑)

    来週は、楽しみにしてた旅行に行ってきます。相手は温泉苦手だけど、温泉旅行堪能して来ます(笑)

    • 0
    • 17/06/20 09:54:29

    >>866
    初めまして!
    辛いこととか楽しいかったこと、何でも書き込んでくださいね。

    どのくらいのペースで会ってるんですか?

    • 0
    • 17/06/20 13:11:25

    >>869
    遠距離になって喧嘩が増えました。
    彼は口数が少ない方なので何を考えてるのか分からなくなり私が不安になったり
    彼もヤキモチを焼いたりで(;_;)

    2月から遠距離になって1ヶ月に一回交代で会いに行ってる感じです。

    みなさんは先を求めてしまったりはしないのでしょうか?

    • 0
    • 871
    • あんかけスパゲティ
    • j1cz1WUMVR
    • 17/06/21 13:45:12

    いよいよ明後日、彼に会える~!
    約一年振りに!長かったなぁ~泣
    美容院行ったり、ネイルしたり、新しい下着見に行ったり…。準備している時もドキドキして楽しい時間ですね。
    短時間しか会えないけど、いっぱいお互いに充電し合いたいです。

    • 0
    • 872
    • ミント
    • 3ha9TvKz0l
    • 17/06/21 17:13:23

    一年ぶりに会えるのですね(*^o^*)楽しみですよね。私も先週やっと10カ月ぶりに彼と温泉旅行に行って来ました。久しぶりだったのでホントに幸せな時間でした。一緒に居る時間はあっという間で、もう少し一緒に居たいなぁ。何て思ってしまいましだ。でもまた8月の終わりか?9月頃会えそうです。

    • 0
    • 873
    • あんかけスパゲティ
    • j1cz1WUMVR
    • 17/06/21 17:23:54

    >>872
    温泉いいですね~!羨ましいです(^^)私も彼と行ってみたいですよぉ。お泊まりですか?それとも、日帰りですか?

    明後日は、ホテルでまったりコースの予定なんですが、みなさんは、こういう場合、ホテルは2人で決めますか?彼さんが決めてくれますか?それとも、自分が決めますか?

    • 0
    • 874
    • ミント
    • 3ha9TvKz0l
    • 17/06/21 17:30:49

    遠距離ですか?私は遠距離なので中間地点で日帰りの時はやっぱりホテルで、まったりの時も何回かありましたよ。その時はいつも彼がホテルを決めてくれましたよ。でも会える時は彼がお泊まりでって言ってくれるので色々な所を彼が探して連れて行ってくれます(*^o^*)
    会う前てやっぱりネイル行ったり美容院行ったり服買ったり楽しみですよね。

    • 0
    • 875
    • あんかけスパゲティ
    • j1cz1WUMVR
    • 17/06/21 17:39:33

    >>874
    遠距離って程の距離では無いですが、簡単に会えない距離ではあります(⌒-⌒; )車で3時間くらいです。
    いろんなところへ連れて行ってくれる彼さんなんですね。会う時は、彼が仕事関係で近くに来た時か、プライベートでこっちに会いに来てくれます。明後日は、プライベートで来てくれます(^^)私が遠くに外出するのが難しいので。本当は中間地で会うのが、お互いに知り合いにも会う確率低いですし、落ち着いて会えるからベストなんですがね…。

    • 0
    • 876
    • ミント
    • 3ha9TvKz0l
    • 17/06/21 19:00:49

    楽しみですね(*^o^*)一年ぶり。
    車で3時間なら遠距離迄には、ならないのかなぁ。私はWなのですけど、やっぱりWですか?

    • 0
    • 877
    • ミント
    • 3ha9TvKz0l
    • 17/06/21 19:03:48

    りんさんの質問なのですが先と言うのは?例えば彼と一緒になるとか、ですか?

    • 0
    • 878
    • あんかけスパゲティ
    • j1cz1WUMVR
    • 17/06/21 19:35:24

    >>876
    Wですよ。

    • 0
    • 879
    • ミント
    • 3ha9TvKz0l
    • 17/06/21 19:54:18

    ちょっと聴いても良いですか?Wで彼の奥さんには、嫉妬やヤキモチてないですか?私はなかなか割り切れないと言うか。彼がただの同居人子供の母親なだけと言うけども信じてたいけど心のどこかで信じ切れてないような気持ちなのです。奥さんに嫉妬やヤキモチ私がおかしいのかなぁ。

    • 0
    • 880
    • あんかけスパゲティ
    • j1cz1WUMVR
    • 17/06/21 20:23:45

    >>879
    奥さんへの嫉妬心、付き合い始めて一年くらいはありましたよー。好きなら当然です。おかしくないですよ!だけど、今はかなり嫉妬はしなくなりました。私達、お互いの家庭は割と仲良いんですよね。
    なのに何故?!と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
    彼に対しては、旦那に持っていない気持ちがあります。それは、トキメキですね、ドキドキする恋心。
    遠距離ですが、LINE一つで嬉しかったりします。

    彼には、まだ小さな娘さんがいるのですが、娘ちゃん大好き感が半端なく伝わって来ます。LINEのアイコンも娘さんだし、会話の中で、帰宅したら娘さんの相手~とかよく出ますからね。
    それで、家族大事にしてるんだなぁって良く分かって、それを邪魔しちゃいけないって感じています。
    私も家族優先にして大事にしているつもりなので、お互いの気持ちは、ほぼ同じなんだと考えています。
    割り切るのは、難しいですよね。
    ですが、彼に本気にならないようにしています。
    お互い息抜き程度のライトな関係で…。

    • 0
    • 17/06/21 20:36:48

    >>877
    そうですね&#10025;
    先一緒になりたいと思う気持ちが強くなってきています。
    彼はどう思っているかはわかりませんが。。。

    • 0
    • 882
    • しぐれ焼き
    • /UCzinW5QB
    • 17/06/21 20:38:18

    >>868
    その周辺は、温泉とか沢山ありますもんね(^-^)楽しんで下さい。
    私らは都内が多いです(^-^)お台場や、銀座、池袋、、たまに横浜とか。
    付き合いは長いんですか?

    • 0
    • 17/06/21 20:38:36

    >>879
    ヤキモチやきます。
    ものすごく妬きます。でも彼の言葉を信じるしかないと思い我慢の毎日です(TT)
    多分彼も同じ気持ちなのかなって。。。

    • 0
    • 884
    • ミント
    • 3ha9TvKz0l
    • 17/06/21 20:46:27

    皆さん、ありがとうございます。ホントそうですよね。毎日我慢しかないですよね。彼の言葉を信じるしかないですものね。奥さんへの嫉妬など、しない方が羨ましいです。一緒になりたい。とかやっぱり好きだと思う時もありますよね。

    • 1
    • 885
    • せち焼き
    • 8j9uq/OoBe
    • 17/06/21 21:29:37

    >>882
    色々ありましたが、何だかんだと5年の付き合いになります。

    横浜デートとか良いですね。

    私はいつか彼と箱根に行くのが目標です(笑)
    また温泉って言われるけど(笑)

    ちなみに私は、今でも焼きもち凄く焼きます。休みの日とか連絡ないと辛いですね。
    自分の時間がほしいのは分かるんですけどね。
    前ほど落ち込むことは少なくなったけど、やっぱり連絡ないと、奥さんと楽しく過ごしてるのかなって考えてしまうときもあります。
    生理前とかは特に落ち込みが半端ないです(笑)

    • 2
    • 886
    • せち焼き
    • 8j9uq/OoBe
    • 17/06/21 21:30:41

    >>885
    ごめんなさい。またニックネーム入れ忘れた。そらです。汗

    • 0
    • 887
    • ミント
    • 3ha9TvKz0l
    • 17/06/21 21:36:33

    五年ですか(*^o^*)凄いですね。私は三年です。
    もう心は全部繋がってるんですね。
    やっぱり考えちゃう時ありますよね。お休みの時など落ち込む事も、あります。この気持ちはずっと続くのかと思うと、たまに疲れるなぁ。と思ったりして…好きだから仕方ないのだけど

    • 1
    • 888
    • 独身彼
    • 8FMLS7qI3S
    • 17/06/23 19:03:00

    呟きすみません。彼とは1200㌔の遠距離で1~2ヵ月に1度彼が飛行機で会いに来てくれてます。一緒にいれるのは1日8時間が限界だったから、ここ見て旅行とか羨ましい~ってずっと思ってて、私はあと5年は無理だろうと思ってたら…
    急に彼の所へ2泊で旅行って話になり、勢いで飛行機のチケットも買って…なんか夢みたいで。
    飛行機も1度も乗った事ないし、県外にも出た事もない田舎もんの私が!
    あと1ヵ月先だけど、ずっとソワソワだ…。

    • 3
    • 889
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • j1cz1WUMVR
    • 17/06/24 14:55:14

    昨日、やっと10ヶ月振りに彼と会えました!!
    平日の昼間だったので、4時間ほどしか一緒に過ごせませんでしたが、甘く濃い時間でした…。
    お互いに、会えなかった分沢山触れ合いました。
    彼の腕にきつく抱きしめられる瞬間が、とても大好きで幸せです。
    普段の疲れを癒すように、ベッドの上でギュウっとお互い抱き合ったまま暫くスヤスヤタイム…。
    彼の腕の中に包まれてほんとに幸せでした。
    充電しっかりできました!(*^^*)
    昨日会ったばかりだけど、既にもう会いたいです。と言うか、できるならずっと一緒にいたいですね。
    あぁ…時間を巻き戻せたらなぁ~。。。

    • 3
    • 890
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • j1cz1WUMVR
    • 17/06/24 16:02:31

    連投すみません。

    昨日、久々に会ったら更に彼の事が好きになりました。
    会えるっていいですね(*^^*)

    • 0
    • 17/06/24 17:26:31

    >>890
    楽しい時間過ごせて良かったですね♪
    しっかり充電できたようでなりよりです。

    • 0
    • 892
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • j1cz1WUMVR
    • 17/06/24 20:45:23

    >>891
    ありがとうございます(^^)

    • 1
    • 17/06/25 07:49:58

    なかなか会えないから不安でしかたない。
    連絡あまりしてくれない人だから余計に、、。会いたい。

    • 3
    • 894
    • ねぎ焼き
    • 0iC+PgAzya
    • 17/06/27 23:34:16

    >>865
    連絡もボチボチで、
    会えるのも3ヶ月に一度だから、
    バレませんよ。
    それ以外私はいい妻してますから(笑)
    頻繁に会えないし、連絡取れないのは辛いけど、バレにくいから続くのかな。
    元々は独身時代からの友人です。

    • 0
    • 895
    • ねぎ焼き
    • 0iC+PgAzya
    • 17/06/27 23:37:57

    >>888
    羨ましい!!
    そんなに離れてるのに1ヶ月~2ヶ月に1度会えるなんて!
    そしてお泊まり、楽しみですね。
    私も常に数時間しか会えないから2泊なんて夢のよう・・。体調管理してくださいね!

    • 0
    • 896
    • 独身彼
    • 8FMLS7qI3S
    • 17/06/28 07:40:34

    >>895
    ありがとう、体調管理します!
    私も独身時代から20年になります。こんな関係は2年。今のところ連絡は頻繁に来るけど、だんだん少なくなるのかな…
    いい妻を演じてるの凄いと思う。遠距離の方がバレないし長続きしますよね~

    • 0
    • 897
    • かつめし
    • 0iC+PgAzya
    • 17/06/28 22:16:30

    >>896
    わたしも独身ときから20年以上(^^) こういう関係になってからは一年ですよー!大切にしていきましょうね!
    わたしはそっけない彼で、不安になりますが、会うときは何も変わらないから信じていきます!
    1ヶ月なんてあっという間ですね。楽しんでくださいね!

    • 0
    • 898
    • まぃまぃ
    • SLJw+rA9/H
    • 17/06/29 12:14:02

    はじめまして&#10024;まぃまぃと言います(*´&#42163;`*)
    現在ダブル不倫歴まだ1ヶ月です&#128166;
    彼とは遠距離で、飛行機で2時間かかる距離ですし、彼には子供が3人いるのでお金もかかるし 時間もあまり作れず なかなか会えませんが、今年の10月にやっと会えることになりました(*´&#42163;`*)
    彼が飛行機で会いに来てくれます&#9992;
    ひとつ年下でとてもマメな彼なので、毎日LINEと電話をくれます&#128222;
    うちは、とっても変わった旦那で 浮気や不倫肯定派で、「彼氏ほしかったら作っていいよ?俺に迷惑かけなければ!お前と暮らすこの生活が壊れなければ何してもいいよ!」と言う人で、私の方はとても楽ですが、彼の方が結構ガチガチ束縛の奥さんで、彼はとてもうまくやっているようですが、いつか来る終わりがとても怖いです(´;ω;`)
    みなさん、どのように5年以上乗り切っているのかとても興味があります!

    • 1
    • 899
    • みー☆
    • ZHjZhC8gqz
    • 17/07/01 16:55:50

    初めまして。
    京都と長崎の遠距離W不倫中。
    相手は10歳年下の彼です。
    まだ3ヶ月程ですが、皆さんのお話を参考にさせていただきます。
    よろしくお願いします。

    • 2
    • 900
    • とんちゃん
    • 0iC+PgAzya
    • 17/07/02 11:36:23

    >>898
    長続きのコツ、私も知りたい。
    お互いの要求の度合いでも変わりますよね。
    私達は、円満夫婦同士だけど再会して始まった遠距離不倫なので・・。
    最初の半年は彼と一日中LINEや通話してたけど、半年過ぎたら彼も一気に落ち着いちゃって不安だらけ。
    彼は常に奥さんともラブラブだから私なんて都合の良い女ですよ・・。
    それでも彼と離れたくないんですけどね。
    お互いがレスで仮面夫婦の知り合いは一年以上だけど毎日連絡取り合って繋がりも深いみたい。
    旦那さんの不倫OK発言に甘えすぎず、
    絶対バレないようにして下さいね!

    • 2
    • 901
    • 一銭洋食
    • jhHIZ2Sfij
    • 17/07/02 12:08:39

    やっと明後日会える(´・ω・`)

    長かった。。。。

    • 4
    • 17/07/02 16:43:29

    初めまして まきと言います

    今は月いちで会っていますが、
    今年の秋から、おそらく遠距離になる予感・・

    都合合えは、中間地で会えるじゃん!と言ってくれますが
    距離に対するネガティブモードで
    時々、気持ちがぐちゃぐちゃになります 笑

    同じ様な状況の方と、ここで色々とお話出来たら嬉しい(^^)

    レス、全て読めてませんが、仲良くして下さい♪

    • 3
    • 17/07/02 20:31:53


    まきさん、はじめまして。
    遠距離になる不安凄くわかります。
    でも、何とかなるものですよ(笑)

    私は付き合い当初から、遠距離になったので、5年でだいぶ逞しくなりました(笑)

    長く続けるコツは、お互いのいいところ、悪いところを認め合うことですかね。

    この頃は、私がネガティブになるなーと思ったら、自分から連絡しないようにしてます。
    その方が結構楽なことに気づいた今日この頃。

    先日は、楽しみにしてた温泉旅行に行ってきました!凄く充実した一泊だった。
    次会うのは、7月下旬だけど、寂しくならないように頑張ろうと思う。

    • 2
    • 904
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 0iC+PgAzya
    • 17/07/03 00:42:29

    >>901
    思い切りラブラブで、
    彼の全てを楽しんできてね!

    • 0
    • 905
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • jhHIZ2Sfij
    • 17/07/03 08:08:53

    >>904
    ありがとう!明日は彼の住むところまで行ってきます(*´ω`*)

    • 2
    • 906
    • &#127872;
    • b3LGdZXAMl
    • 17/07/03 15:12:48

    はじめまして。W不倫を始めて5ヶ月になります。遠距離です。同級生で先月数十年ぶりに会いました。
    とにかく彼が大好きで会いたくて会いたくて、毎日悲しくて辛くてたまりません。
    彼も同じ気持ちでいてくれていますが、彼はうまく気持ちをセーブすることができているようです。
    どうすればこの気持ちを抑え、楽しく前向きに付き合っていけるのでしょうか...

    • 0
    • 907
    • バクダンおにぎり
    • j1cz1WUMVR
    • 17/07/03 15:25:47

    >>906
    初めまして(^^)私も、現在、同級生とW遠距離で2年付き合ってます。投稿を拝見させていただきまして、親近感湧きました(笑)♪よろしくお願いします。
    気持ちをコントロールするのは難しいですよね。私もそうです。ちなみに、彼もそちらの彼と同じように、気持ちをセーブできてるみたいです。
    男性は、そういうもんなのでしょうかね…。
    なんか、こっちばかりが好きみたいで、時々辛くなることもあります。
    そんな時は、素直にメールしてます。
    会いたいとか…。
    短く一言で。彼、長文好きじゃなさそうなので。
    そちらも、あまり我慢ばかりしては、持たないですよ。
    一緒に頑張りましょう(^^)

    あと、彼さんとは、どうやって今の関係になられたのですか?
    こちらは、SNSで再会してからです(〃ω〃)

    • 0
    • 908
    • &#127872;
    • b3LGdZXAMl
    • 17/07/03 16:15:16

    ありがとうございます。
    私たちもSNSで再会しました。

    • 0
1件~50件 (全 2417件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ