遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 900
    • とんちゃん
      17/07/02 11:36:23

    >>898
    長続きのコツ、私も知りたい。
    お互いの要求の度合いでも変わりますよね。
    私達は、円満夫婦同士だけど再会して始まった遠距離不倫なので・・。
    最初の半年は彼と一日中LINEや通話してたけど、半年過ぎたら彼も一気に落ち着いちゃって不安だらけ。
    彼は常に奥さんともラブラブだから私なんて都合の良い女ですよ・・。
    それでも彼と離れたくないんですけどね。
    お互いがレスで仮面夫婦の知り合いは一年以上だけど毎日連絡取り合って繋がりも深いみたい。
    旦那さんの不倫OK発言に甘えすぎず、
    絶対バレないようにして下さいね!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ