遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2417件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/16 12:55:15

    >>1489

    本当に辛いです。
    何度も一人で日本に帰ろうかと考えました。
    彼は、中学の同窓生です。
    ほぼ毎日電話くれるけど、100回の電話より
    1回のデートしたいです。

    • 0
    • 17/12/16 10:47:39

    私も、週末会える予定です。
    嬉しいです。
    イルミネーションみて、くっついてきます。

    よく、中間地点で会うのですが地元だとやはり周囲の目が気になります(*_*)
    その辺りはみなさま大丈夫ですか?

    • 0
    • 17/12/15 21:50:38

    >>1482
    国境を越えてなんですね。それは辛い。
    私なら耐えられないと思います。

    何か強い繋がりがあるんですね。
    連絡とかは結構出来てるんですか?

    • 0
    • 17/12/15 21:47:16

    >>1484
    ひとつは、結構有名なのかな?足利フラワーパークに行って来ました。
    イルミネーションがとても綺麗で、当日も沢山の人が来てましたね。

    遠距離だけど、会えることに感謝です。
    これがもっと遠くなってしまったら、今の環境で会うのは難しくなるんだろうなと思ってます。
    相手も早く関東に帰りたいと言ってました。
    転勤族の辛いところです。

    • 0
    • 17/12/15 21:45:29

    >>1478
    こちら彼が東北なので、彼が出張にならないと会えません…
    次が2月らしいけど、予定が未定で、とりあえずの約束でーす!

    • 0
    • 17/12/15 21:42:03

    >>1483
    今はそうですね。私が関東で、相手は信越?関東甲信越?です。
    その前は、東北だったのですが、その時は一番辛い時期でした。

    • 1
    • 1485
    • グリーン
    • nGOvRbljYg
    • 17/12/15 20:43:22

    >>1482
    それでは、中々会えませんね…
    帰国しても、時間を作るのは大変でしょうし…

    それでも、今は、連絡手段が多種多様ですから、少しは気も紛れますね。

    連絡は、良くくるのですか?
    時差があるから、それも大変なのかな?

    • 0
    • 1484
    • グリーン
    • nGOvRbljYg
    • 17/12/15 20:39:19

    >>1479

    楽しい時間を過ごせたのですね(^-^)
    次は、christmas翌日ですか…
    Wで羨ましい(^-^)

    イルミネーション
    ハシゴ出来る位、何箇所か近隣にある場所があるんですね。

    今は、駅前とか商店街なんかも綺麗にイルミネーションしているから、沢山あるのかな?

    私の住まいが田舎だから、余り見掛けないんだよなあ…(笑)

    • 0
    • 17/12/15 20:35:28

    >>1481
    羨ましいです。

    そんなに距離は離れてないんですか?

    • 0
    • 17/12/15 13:41:31

    月2なんて羨ましいです。
    3ヶ月に1度でもいいから会いたい。
    私達は、国境超えてるので無理な話ですが…

    • 0
    • 17/12/15 13:05:20

    >>1480
    みぃさん、初めまして。

    私は特に出掛けるとしか言わないですね。
    旦那も特に突っ込んでこないので。
    子供ももう手が離れてるので、結構自由にさせてもらってます。

    • 0
    • 17/12/15 12:48:48

    私もお仲間に入れてください。
    遠距離3年目です。
    2ヶ月に一度会える程度です。
    それ以上は、夫に疑われそうで、、、
    月2は、なんて言ってお出かけされますか❔

    • 0
    • 1479
    • じゃがいも
    • 8j9uq/OoBe
    • 17/12/15 11:21:19

    >>1465
    楽しい時間を過ごせました。
    イルミネーションのはしごをしてしまいました(笑)

    次は、クリスマスの翌日に会う約束になってます。
    遠距離だけど、何とか1ヶ月に2回は会えるように頑張ろうと言ってくれてるのでその行動が嬉しいです。

    • 0
    • 1478
    • グリーン
    • C5dlASD5M4
    • 17/12/15 03:32:11

    遠いと中々会えませんよね。

    私は、次にいつ逢えるのか…
    もしかしたら、逢えないまま、
    命の旅が終わるかも知れない…(笑)
    次に逢える時は、おじいさん、おばあさんに
    なってるかも…(笑)

    まぁ、今既に、おじいさん、おばあさんの
    年齢になってきてるけど…(笑)

    • 2
    • 17/12/14 21:44:51

    私は2月まで会えないです…

    でも、無理だと思っていた私の誕生日に会えたから嬉しかった!!?

    だから大人しく待ってますよぉ~

    • 1
    • 17/12/14 17:12:29

    6月まで会えないのかなぁ…
    ムリ、待てない

    • 0
    • 1475
    • グリーン
    • IoH48j3kP1
    • 17/12/13 00:45:06

    >>1471

    はじめまして(^-^)

    それぞれ、色々な境遇がありますが、
    抱える悩みも思いも同じだと思います(^-^)

    • 0
    • 1474
    • グリーン
    • IoH48j3kP1
    • 17/12/13 00:42:53

    >>1473

    御家族を大切にしてください(^-^)

    ゆりあさんの歩む道のりが、
    暖かい優しい光で満ち溢れています様に…

    • 1
    • 17/12/12 18:52:36

    >>1470

    ありがとうございました。

    辛いけど、この先はないと伝えました。

    また仕事では会いますが、幻だったと、言い聞かせます。

    ときめきをくれた彼に感謝します。

    ありがとうございました。

    • 1
    • 1472
    • リットん
    • lplcDezE56
    • 17/12/12 08:11:27

    自己紹介するのを忘れてました!
    リットんと言います。
    よろしくお願いします!

    • 0
    • 1471
    • リットん
    • lplcDezE56
    • 17/12/12 08:10:21

    2ヶ月に一回のデートです。それでも毎日のように連絡して愛を確かめ合ってます。声を聞けない日が辛く感じる時もあります。
    皆さんも同じような境遇なんですね!

    • 0
    • 1470
    • グリーン
    • cpxgjod9dO
    • 17/12/12 01:17:04

    >>1469

    遠距離だから、割り切れる部分もあるのかも知れない。
    でも、遠距離だから、辛い事も多い。
    普通の恋愛相談も同じですよね。

    地獄の底まで持って行く秘密
    それでもいいと思えなきゃ、
    辛い事が多過ぎる。

    引き返した方がいいと自分で思うなら、
    間違いなく、それは正しい判断だと思います。

    恋とは感情で、それを理性でコントロールするのは、難しい。
    辛いかも知れないけど、ご自身が幸せになれると思える道を選んでくださいね。

    • 4
    • 17/12/10 12:46:10

    >>1468
    グリーンさん

    コメントありがとうございます。

    東京の支店と東北の支店なので、会うことは年に4回くらいの集まりだけ。

    ラインでは、仕事の相談とかマインドの持ち方とか、そうゆう話をお互いフランクに敬語にしていました。


    会う機会もないので、お互いそれ以上でもそれ以下でもなく、、

    でもこの前、支店の集いの飲み会の後、たまたま二人きりになってしまって、、

    向こうは出張で東京にきているため、宿泊。
    私は、自宅へ帰宅するので、
    送ってくれると。
    酔いのせいか、タクシーの中でキスをしてしまったのです。

    お互い毎日仕事のラインを、モチベーションの持ち方のラインを、二往復くらいするだけだったのに、

    お互い好意を持っていたのはわかっていたはず。

    だから2人きりになってはいけなかった。


    昨日ラインがきて


    自分の気持ちに素直になりたい。
    好きな人に好きと言いたい。

    と書かれていました。


    返信していません。

    今日は家族と一緒だし、考えちゃいけないと思っても、東北にいる彼をずっと思ってしまう。


    わたしの返信次第でこれからが決まるので、
    グリーンさんの言う通り、始まらないように引き返せるようがんばります。

    • 0
    • 1468
    • グリーン
    • LHpLqSVRf7
    • 17/12/09 23:51:10

    >>1467
    はじめまして(^-^)

    状況がイマイチ掴めませんが、
    何も無いのなら、辛くても、ここで
    思いとどまった方が楽だと思いますよ。

    踏み込んでしまえば、幸せを感じる以上の
    辛さも苦しみも知る事になる。

    頭でわかっていても、引き返せない事もあるけどね…
    リアではないから、吐き出せる事もあると思います(^-^)

    心の重荷を少しでもおろしてくださいね。

    • 0
    • 17/12/09 18:33:08

    自己紹介もままならず、一方でごめんなさい、

    この掲示板をみて、涙でました。

    どうなるかわからないけど、仲間にいれてください。
    どうしたらいいかわからないのです。。

    • 0
    • 17/12/09 18:29:54

    はじめまして。
    私は東京。彼は東北
    会社の支店と支店。
    支店の集まりの時帰り際にキスしちゃいました。ラインも仕事の話だけ。
    でも、昨日、
    あの夜からねれないんだ。
    とラインが

    私は
    後戻りできなくなる前に、このままで。
    今なら間に合うから。

    って。

    切ない切ないです。

    お互い子供もいるから。

    誰にも言えない、始まらなかった恋。

    • 0
    • 1465
    • グリーン
    • LHpLqSVRf7
    • 17/12/07 19:54:27

    >>1462
    宜しくお願いします(^-^)

    楽しいひとときは、過ごせましたか?
    楽しいひとときの後、別れた時、
    とても寂しくて、切ないですよね…
    それでも、会わずにはいられないのだけれど…

    お泊まりが出来たなら、長い時間過ごせましたね(^-^)

    • 0
    • 1464
    • グリーン
    • LHpLqSVRf7
    • 17/12/07 19:51:36

    >>1461
    リアルな友人たちには、話せませんよね…
    女性は、特に風当たり強いし…

    愚痴もノロケも沢山書いてください(^-^)
    色々、お話しましょう(^-^)

    • 0
    • 1463
    • グリーン
    • LHpLqSVRf7
    • 17/12/07 19:49:12

    >>1460
    こんばんは(^-^)
    ありがとうございます。
    私は、片道…半日かな…
    飛行機移動でも、新幹線でもそれくらい掛かります(´・_・`)

    • 0
    • 17/12/05 09:10:04

    はじめましての方、よろしくお願いします。

    今日は一ヶ月ぶりに会える。
    久しぶりだから泊まりにしようって言ってくれて凄く嬉しかった。
    イルミネーションも楽しみ。

    • 1
    • 1461
    • てんとう虫(サンバ)
    • ePpAXTgZjV
    • 17/12/04 13:38:27

    はじめまして。
    私も遠距離不倫中です。
    入れていただけませんか?
    いろいろ話したいです!

    • 0
    • 1460
    • 衣替え(冬服)
    • ZGOB5hgJsA
    • 17/11/27 18:37:21

    >>1459
    遠距離3年です。
    グリーンさんは?
    片道2時間半です。

    • 0
    • 1459
    • グリーン
    • 9yJjGIJlZO
    • 17/11/26 21:16:09

    こんばんは。
    初めまして。
    入れていただけますか?

    • 0
    • 1458
    • お月見団子
    • mdlMur7ZrB
    • 17/11/14 13:41:28

    >>1456嬉しいですよね!小さい事かもしれないけどはしゃいでしまいます。うちはぴんくしか在庫がなかったらしくオッさんなのにピンクしかも256ギガになっちゃったと言ってました笑

    • 0
    • 1457
    • お月見団子
    • mdlMur7ZrB
    • 17/11/14 13:39:22

    >>1453ありがとう!同じスマホとスマホカバー。それだけで嬉しいんです笑
    コメントも嬉しかったです!

    • 0
    • 17/11/13 22:41:45

    >>1452
    私の彼も私がiPhoneにしたらiPhoneに機種変しかも同じ色にしてくれました!
    ケースもお揃いです。
    離れてると嬉しいですよね。

    • 1
    • 17/11/13 17:05:56

    >>1451
    私も国境越えです!寂しいですよね…

    • 0
    • 17/11/13 16:29:26

    >>1451
    私も数ヶ月に一度しか会えません
    でもこれくらいのペースの方がバレないかも。

    • 0
    • 1453
    • シルバーウィーク
    • /R89DsJrtO
    • 17/11/13 11:40:22

    >>1452
    お揃いのスマホいいな☆
    私も彼もそろそろ次のスマホ考える時期かなって思って話をしたら彼は最近バッテリーを替えたばかりだった。
    奥さんと同じ機種の色違いだから変更してほしかったんだけど無理でした(*/∀\*)彼とお揃いのものがあれば離れていても心強いですよね。

    • 0
    • 17/11/12 16:14:02

    彼が私と同じアイフォン 7に機種変更してくれた!お揃いのアイフォン にお揃いのスマホケースにするんだー。色も一緒ににしようねって。
    12月の真ん中あたりからまた仕事でこっちに来るから会えるー!楽しみだー

    • 3
    • 17/11/10 23:36:02

    国境を越えてダブル不倫です。
    数ヶ月に一度しか会えません。不倫なので当たり前ですよね…

    • 0
    • 17/11/08 23:54:51

    >>1449
    友達の名前出してるわけじゃないからね。
    友達と伝えたら深く聞いてこない旦那だから、そこらへんは楽です。

    • 1
    • 17/11/05 20:27:35

    >>1448酷くない?勝手に友達遣うの。

    • 0
    • 17/11/05 19:46:43

    >>1447
    旦那は、私の友達はわからないから、そこら辺はテキトーに。友達には不倫してるなんて話せません(^◇^;)

    • 0
    • 1447
    • 月見バーガー
    • TzSlBk8GkL
    • 17/11/03 23:34:04

    >>1446
    友達が協力してくれるの?

    • 0
    • 17/11/03 21:53:05

    >>1445
    私はたまに、地元の友達と飲み会があって、そのまま友達宅に泊まることもあるから、その理由でお泊まり出来ましたよ~

    • 0
    • 1445
    • モンブラン食べたい
    • A0iok2NX3h
    • 17/11/03 01:09:33

    お泊まりできる人はどんな理由を作ってるの?
    お泊まりしたいけど、そんな理由がないなぁ

    • 1
    • 17/11/03 00:17:51

    最近ですが、妻子あるかたとお付き合いしています

    飛行機でしか、会えない距離なのですが

    • 0
    • 17/11/03 00:15:55

    最近ですが、妻子あるかたとお付き合いしています

    飛行機でしか、会えない距離なのですが

    • 0
    • 17/11/01 08:52:09

    >>1441
    いいな。わたしもお泊まりしてみたい。

    • 1
1件~50件 (全 2417件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ