遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2417件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/26 09:54:13

>>1830
    w13年でも、突然連絡が減ることってあるんですね。それは寂しいです…。何か思い当たる事があったのでしょうか。

私たちは知り合ってから長いのですが、まだ再会して半年なので盛り上がってます。
    いつか終わりが来るとは思いたくない。
    今夜も私がよく眠れるようにと、愛に溢れたメッセージくれました。
    では、おやすみなさい☆

• 0
    • 18/02/26 10:26:03

>>1832
    多分、お子様の受験関連だとおもうのですが、子煩悩なので。
    それにしても、10日放置されて新記録更新中。1か月 ホワイトデーまでは
    待とうと決めました。 空きすぎてタイミング見失っているのか?
    単なる意識が他に向いているだけなのか?
    事故、病気なのか?
    冷めてしまったのか?
    重たかったかな?

1週間目で気持ちがどん底に落ちましたが、現在開き直り中です。
    好きなので彼が穏やかに過ごせていることが一番
    重たいなら、軽くしてあげなきゃ って

考えるようにしています。 ・・・本音はメールくれ~  です(;_:)

• 3
    • 18/02/26 15:30:35

いちごさん。「好きなので」からの気持ち、その通りです。ほんとにそう。
    私は丁度10日耐えましたが、二人の思い出の場所を通過したら我慢できず、メールしてしまいました。なんだか負けた感じ。何と勝負してるのかわからないけど(笑)
    返事を求める内容ではないので、まぁ来ないだろうな。期待しない方がいいですよな。私も開き直れるように頑張ります。
    Violaさん、終わりなんて考えたくないですね。皆さんもそうですよね、きっと。
    手を繋いで一緒に息を引き取りたい。妄想なら二人の世界(^^)v

• 1
    • 18/02/26 15:35:25

いちごさん、きっと受験のためですよ。男は1つのことしかできないようだから。
    待ってくれる女は大事にしたくなるらしいです。
    女心はわからないっていうけど、男心もよくわかんない。

• 0
    • 18/02/26 16:48:44

>>1834 ポンさんありがとうございます
    私も妄想します。浅野ゆう子さんではありませんが、お互い気をかけながら、穏やかにやさしさで溢れるように笑顔で壮年期を共に過ごしたいと

• 0
    • 18/02/26 19:48:28

つぶやき。
    実は彼の子供、金曜日からインフルエンザで、朝から連絡もらって奥さんも感染したと。
    今自分は移れないねと言って週末別れてました。
    でも、私も今日午後から体がおかしくなり、家に帰って熱測ったら、熱あり…
    先週の会議室にインフルエンザ菌が充満してたらしく、そこに入った人がインフルエンザで。
    私も彼も入ってて、私は移ったんだと思います…
    帰りがけ、彼としばらく話してたから、移してなければいいなと落ち込んでます。
    海外赴任の健診や注射や、出張など予定満載の彼には移したくないです…(T_T)

• 0
    • 18/02/26 22:01:12

>>1833 いちごさん
    私も受験のことで気持ちに余裕がないだけだと思います。きっと連絡ありますよ!
    長いお付き合いなら、急に冷めたり、重く思われることはないはず。連絡しなくても、いちごさんの気持ちは変わらないだろうと、安心してるのもあるかも。またいちごさんが恋しくなる時がありますよ。大丈夫。
    …と、私も自分自身に言い聞かせてます。

私の彼は今のところ、忙しくても毎日連絡くれますが、それでも半日くらい音沙汰ないと、元気かな…とか事故に合ってないかなとか心配になります。
    遠距離でなかなか会えないと、いろいろ考えてしまいますね。

• 1
    • 18/02/26 22:12:24

>>1834 ぽんさん
    私も手を繋いで一緒に息を引き取りたい!
    仲良く一緒に歳を重ねて、晩年を穏やかに過ごせたら幸せなのにな…。
    こんなに先のことじゃなくても、妄想は止められません(*^^)v

• 1
    • 18/02/26 23:25:06

>>1838violaさん
    ありがとうございます  受験生の子を抱えるとほんとう心労やらその後の金銭面やら落ち着くまで頭も気持ちもいっぱいいっぱいでしたから
    彼もきっとそうかな?って  今週末は、予想では卒業式だろうし
    連絡はもうしばらく無理かも・・・・
      そう思う反面、一言欲しいなぁ
    先に記しましたが、他の理由なら(´;ω;`)   
    精神衛生上よくないですね。 

必ず私が必要。私のもとへ必ず帰ってくる! 自己暗示かけています。

• 1
    • 18/02/27 00:11:49

久しぶりです。
    彼から連絡が来なくなって1週間以上経ちました。日本に居た時は1ヶ月とか連絡しない事もあったけど、帰国してからは長くても3日とかだったから…
    忙しい時期ってわかってるし、日本人の私にはわからない事がたくさんあるから仕方ない。
    私から連絡すれば絶対返してくれるけど、なんか今は連絡なくても平気になってるからしばらくほっとこうと思ってます(笑)

• 2
    • 18/02/27 09:41:12

20代で別れた時、彼から言われた言葉を思い出しました。「お前は必ず俺のところにもどってくると思ってた。」冷却期間をおいたり、又戻ったりを何回か繰り返した最後の言葉。
    再会後、「あなたの予言通りになっちゃった。」と言ったら、照れ笑いしていましたが。
    強い想いって残るんでしょうね。
    いちごさん。自分が忙しい時は待ってくれて、落ち着いたら受け止めてくれることが、彼への暗示になっているような気がします。
    13年はだてじゃないです。
    きっと、ホッとしたら会いたくなる人です。

• 1
    • 18/02/28 13:14:53

お騒がせしました。
    今朝、何事もなかったようにメールが来ました。
    「受験終わった。あとは合格発表のみ」って

寂しくて心配して待っていたけど
    それには触れず、「おかえりなさい」と返事しました。

皆さまありがとうございます。

• 3
    • 18/02/28 18:15:29

いちごさん、良かったですね!何事もなかったかのように…わかります。でも、メールがくるとそれまでの色々な気持ちがあっさりリセットされませんか?
    無事でばれてなくて連絡がきたことが嬉しくて。
    いちごさんの対応もブラボーだと思いました。
    ここにくる方の嬉しい話は励みになっています。基本、辛いので^_^;

ここにきて、近くにいるのは違う辛さがあるのを知りました。
    遠すぎて顔も声もおぼろげになるのも悲しいけど、側にいるのにビジネスライクを貫かなきゃならない…どちらも辛いですね。
    頑張りましょうね~!

• 0
    • 18/02/28 19:34:05

>>1844 ぽんさんありがとうございます。
    メール届いたときは、良かったぁと安堵したものの
    即返するのがなんだか悔しくて
     女々しいことをぐちぐち言いそうになるし(´;ω;`)

そうかと言って、何かのアドバイスで同じことを仕返しすれば追われる女になる?的な文言読みましたがそんな駆け引きなんて絶対無理

半日ほど時間置いてから、こちらも何事もなかったかのように
    返しました。

メールは個人の自由
    あくまで本人の意思によるもの
    催促して、貰うものではないのだから 

お互い尊重し、入り込まないが長く続ける秘訣  そうずっと言い聞かせ
    現在に至っています。

• 2
    • 18/02/28 20:30:06

インフルエンザにかかってから、気分が下がりまくりで。
    彼にも本音を送ってしまいました。
    相変わらずちゃんとした返事はないけど、無理矢理に好きと言わせてしまいました。
    そして、仕事も忙しい中、私の仕事もしてくれて、おまけに私が結構大きなミスをしでかしてたんで、その尻拭いにも時間を取らせてしまったようです。
    それから連絡ないし、仕事に追われているのか、家庭も大変だから帰ったのかは分かりません。
    明日は明日で出張だしで、彼の役に立ちたいと思ってたのに、逆に足手まといだし、何もできない自分が情けなく、涙が止まりません。
    ごめんなさい、ここでしか吐けないので吐かせてもらいました。

• 0
    • 18/02/28 21:43:04

>>1846RIOさん

気持ちが低下していると、なんか上手くいかないですよね
    空回りっていうか

彼の役に立ちたい。。とてもよくわかります
    できなくて、自責の念にかられ涙が止まらなくなる うんうん
    でもね Rioさん あまり自分を責めないで

Rioさんの存在自体が 彼の役に立っているのですから
    いるだけでいいんですよ
    微笑んで、肩の力 一回抜いてみませんか

• 1
    • 18/02/28 21:52:07

>>1847
    いちごさん、ありがとうございます。
    私の存在が彼の役に立ってるかどうかは分からないし、
    今も不機嫌なのかも知れないけど。
    私が思ってたって仕方ないですよね。
    これがまだ家族と過ごしてたら無理して泣かずに過ごしてるんだろうけど
    インフルエンザで隔離されて一人だから感情だだ漏れで。

私なんかのコメントにレスしてもらって感謝です。
    それだけは私の気持ちの救いになりました!

• 2
    • 18/02/28 22:18:40

Rioさん、熱は下がりましたか?下がっても体にダメージが残りますよね。大人には急な解熱もきついです。
    まずは体の元気を取り戻してくださいね。
    ぐっすり眠れますように。

• 1
    • 18/03/01 10:06:28

>>1849
    ぽんさん、ありがとうございます。
    心も体もフワフワしてます。
    彼の奥さんもインフルエンザなので、そこまで弱いところをいつまでも見せる訳にもいかず。
    そうですね、体が元気になればきっと心も元気になるはず。
    仕事のことは忘れて、しっかり静養します。

• 0
    • 1851
    • カピバラ
    • sud1BOsvoV
    • 18/03/02 13:25:27

初めまして。nekoと申します。

同じ境遇の方のコメントを読んで、いつも励まされています。

新幹線を使って、片道6時間の遠距離w、20年です。
    逢えるのは彼が試験を受けに来るタイミングの時だけ。
    なので2~3年に1回ぐらい…。

逢いたいって思ってくれているから連絡してくれるとは思うけど、彼にとって私って大事なのかな…とすごく不安です。

誰かに聞いてもらいたくてコメントしました。
    いきなりのコメントですみません。

• 1
    • 18/03/02 18:56:47

>>1851
    はじめまして。
    20年で、しかも2,3年に一回会うだけなんですか!?
    普段はどんな心境でいるのか、忘れていられるか気になります…
    私はこれから遠距離になって、続けていってくれるとして
    年に1度会えたらいいほうだと思います。
    今からとても悲しい思いだったんですが、なんか逆に励みになりました。
    すみません。

• 0
    • 1853
    • カピバラ
    • sud1BOsvoV
    • 18/03/02 19:54:26

>>1852
    nekoです。
    Rioさん、お返事ありがとうございました。
    私のほうこそ、Rioさんのお返事が励みになります。

普段の心境…う~ん。諦めが強い感じかな…。
    いつか逢える、試験の日程が決まれば連絡してくれる…それだけを信じて待っている状態です。

こちらからメールをしても返事はあまりなく、電話も1か月に1回のペース。
    仕事第一の彼なので、私の優先順位はかなり低いようで、かなりの放置プレイされてます(笑)

Rioさんもこれから遠距離になるんですね。
    遠距離だと、本当に逢いたい時に逢えず、不安だらけになって自爆することも多々あると思います。
    お互いに、彼を信じて連絡を待つしかないですよね…。

• 0
    • 1854

ぴよぴよ

• 18/03/03 02:29:43

>>1853
    nekoさんが割り切った関係を楽しんでおられるわけでもないんですね。
    試験以外は、片道6時間掛かるから会いに来られない。
    でも電話が掛かってくるということは、その時だけの繋がりでもないんですね!
    返事のないメールは、私もしょっちゅうです。ただ、私はまだ今は近くにいるから、
    返事がなくてもいずれ顔を合わし、話すことができて気持ちは落ち着きます。
    だけど遠距離になってのそれは、気持ちのやり場がないですね。

彼は飛行機で12時間掛かる所に行っちゃうので、ある意味会いたいと思っても会えないのは気が楽かもしれません。

信じる気持ちがないと、こんな関係は続けていけないですね。
    つくづくそう思いました。
    お互い、と言うか、ここに来てる皆さん
    会えるときの喜びだけで幸せ感じられるようになりたいですね。

• 1
    • 18/03/03 02:34:19

彼が夜遅くまで私の仕事の対応をしてくれました。
    私はそれをオンラインでフォローし続けました。
    そしてちょっと嬉しいことがありました。
    でもこんな時、決まってまたどん底に突き落とされるような何かがあるんですよね。

例えば、奥さんにバレたとか。
    もうほぼ確定の妄想をしてしまいました。
    妄想ですが。

それを考えるだけで、せっかくの嬉しいことも素直に感じられなくて。
    この関係は結局幸せになっちゃいけないようになってるんだなと感じています。

• 0
    • 18/03/03 22:26:46

>>1856 Rioさん
    同じ妄想をするのでしたら、前向きで自分都合の妄想しませんか?
      私の妄想は、彼と同じ共有時間を過ごしお仕事を手伝い、
    時々旅行やドライブ。 まるでCMのような仲睦しくラブラブ💛
    そんな妄想をいつもしています。希望的観測とも言いますね( ´艸`)
      結婚にはこだわりませんが、それに近い関係になれることをいつも
    妄想しています。  

この関係は幸せになってはいけない・・・・

う~ん  私的には、既に幸せなんですけど
    だって、好きな人が居るってすてきじゃないですか?
    立てば歩めでもっともっとと欲してしまいますよね

そこをハッピーって受け止めた人がハッピーなんだと思います。
    つまり、幸せと思うか、不幸せと思うか 自分自身の問題では?

逢えない私にしてみたらお仕事でご一緒しているRioさん贅沢って
    思いますしね

• 2
    • 18/03/04 01:41:09

>>1856
    Rioさん、お久しぶりです。

体調を崩されていたとか。もう大丈夫?
    そして、何だか嬉しい事があったみたいですね? どんなことだったのかな~?
    気になってしまうね。

私の近況を、とか言ってそのままになってしまって。でも、それが今の状態そのものかもです。

彼と少し前に会って話した時、
    仕事にシフトチェンジしつつある事を
    聞きました。

実は一時、彼が私と将来をともに出来たら
    楽しいかな、と言ってた時期があったんです。
    私は驚いてしまって。それには正面から答えらられませんでした。もちろん嬉しい気持ちはあったけど‥‥。互いの家族は壊せない。

なので、最近、彼がもうそこまでの事は考えてない事が何となくわかり、自分も吹っ切れた気がします。

今もメールは毎日やりとりしますが、
    彼は、私の所有物ではないんだ、という
    当たり前なんだけど、以前はそう思えなかった
    心境に今はなりつつあります。

そしたら、私も仕事や家のことや、好きだった趣味的なことに少しずつ気が向くようになってきました。
    意識的にか無意識にか、彼を手放す?覚悟を少しずつしているんだと思います。

この春に、旅行の計画があります。
    互いが仕事で忙しいのですが、何とか
    行けるといいな、と。

最後の思い出づくりに。

• 0
    • 18/03/04 01:46:46

1858のRioさんへのメッセージは、ウズラさんになってるけど、ペコです。
    なぜこのネームになったのかは謎です。

• 0
    • 18/03/04 02:04:49

>>1857
    好きな人がいるということだけで素敵で幸せなことだとは私もいつも思うようにしています!

ただ、あまり良いことばかり妄想してしまうと決まって悪いことが起こるので…
    これは私の性格上の問題なんですけど、だから逆に悪いこと考えてたら、悪い風にはならないかな?と思っちゃうんです(笑)

本当はめっちゃいろんな楽しみなことが出来たんです。
    だから、彼が海外に行ってしまう前に、それをその通り実行したい。何がなんでも。

仕事で過ごせた日々はそれは幸せでしたよ。
    でもこれからが逆に辛いんですよね。
    彼なしで私はちゃんと仕事していけるのか。
    それほど公私ともに支えだったので。
    前を向いていくしかないんですけどね。
    だから、彼には寂しい気持ちをほとんどぶつけずに楽しく過ごしてきました。
    彼と過ごす日々はあと僅かしかありませんが
    なるべく幸せな日々を過ごしたいと思っています。

• 0
    • 18/03/04 02:22:50

>>1858
    ペコさん、またまたお久しぶり!
    近況報告待ってたんだよ(笑)
    私はやっとインフルエンザweekから抜け出せそうで、隔離部屋で一人で寝る快適生活ももう今日で終わりです。

ペコさんの彼は、ペコさんのことをそんな風に思われていたんですね。
    でもこれからは仕事?
    恐らくですが、彼もこれから遠く離れてしまうことの辛さを忘れたいが為に、そうシフトチェンジしてる部分もあるのではないでしょうか。
    勿論、男性なので、仕事メインで考えてはいるでしょうけど。

毎日メールなんて羨ましい。
    彼からもくれんですよね?私も欲しいなぁ。

旅行の計画は日帰り?
    実は私も前々から約束してた普通の休日デートがもうすぐなんです。
    何事もなく、無事にその日が迎えられたらいいなぁと思ってます。
    自分の体調は勿論、家族の体調が悪くなったらキャンセルですもんね…
    私もそういうデートは最初で最後になるかな?

でもね、もう一緒にすごす期間はあと僅かだけど、なるべく会ってくれるみたい。
    そして、多分だけど、これから先も帰国した時には会えるのかなと。
    意を決して聞いたら他のことと一緒に返事されたから曖昧だけど。
    だから気持ちが少し軽くなったんだ。

いなくなったら、私もペコさんの今みたいに、前向きに自分のやりたいこともやって楽しく過ごせるようになれたらいいな。

• 1
    • 18/03/04 07:54:47

Rioさん、ペコさんお久しぶり~!!
    ドタバタで来れませんでした。

Rioさんインフルweek辛いですよね。もう大丈夫ですか?少しずつ時間がせまってきてるんですね。ちょっと前より今のRioさんすごく前向きで心の準備というか、気持ちが座ってる?感じ?表現がうまくできない(笑)
    そんな感じが素敵だと思います。
    旅行とか良いですね~。本当に羨ましい。
    私もRioさんのように、物事を良く考えられない性格なの。良く考えていた結果悪かったらメンタルがズタボロ。悪く考えていたら、やっぱりね!って自分をフォローできるんです(笑)

ペコさん!本当に本当にお久しぶりです。
    ペコさん急に変わりましたね!Rioさんもだけど、自分の気持ちと彼の気持ちを離して相手に添って考えてる感じが素敵だな~っと感じました。
    そう!なんか吹っ切れた感じ?!手放せてると思います!!
    ペコさんの彼は本当にマメな方ですね。
    旅行の計画まで。
    ペコさんとこもRioさんとこも羨ましすぎてなんだか少し自分が惨めになる(笑)冗談です。

最近の私は彼から連絡待つことも返すことも忘れてました(笑)
    忙しい方が何も考えなくて良いし楽です。
    基本連絡来ないから楽しみに携帯開く事がないので彼から連絡きたらビックリします。

こないだ連絡が来てて、会いたいけど日本にまだ帰れない。とか来てたけど白衣に携帯入れっぱなしで帰宅してしまう日が続いたり気付けば2日以上放置してしまってる(笑)
    ダメダメな週でした。これくらい間あくと返事したら数分で返事がきます。また放置するとまた連絡がよくきます。よくわからない関係だけど、会いたいと思ってくれてる気持ちだけで私は十分です。
    そんなこんなで顔を完全に忘れてました(笑)

• 0
    • 18/03/04 10:08:54

Rioさん、みやさん、メッセージありがとうございます。

こんなに私がご無沙汰していたのに、私のこと忘れずに言葉を、返してもらえてありがたいです。

Rioさん、お出かけ楽しみですね。
    彼が、ただドライなだけの人ではないなって
    思わされますね。
    Rioさんの一途な気持ちに彼もこれまで支えられてきたのでしょう。
    また、どんな過ごし方か、差し障りのない
    内容だけ、教えて下さいね~。外出のためにはまずは、みんな健康でいてくれますように 笑

みやさん、ほんとにご無沙汰してしまって。
    でも、忙しさで意識が遠くなってる時になって
    逆に彼から連絡が来るとか…。
    この、追う追われるの力のバランスって
    不思議なものですよね。
    今は、彼がみやさんをすごく追っている感じ?
    でも、それに冷静に対応してるみやさんすごいね。私なら嬉しくて逆にまた、連絡しちゃうかも。で、彼に引かれたり 笑

お二人とも、いろいろな展開があって、
    自分事のようにドキドキしながら
    読ませてもらいました。

春ですねえ、少しずつ。
    人の気持ちも季節のように、移ろって行きますね。

• 1
    • 18/03/04 10:35:08

今日は、時間があるのでもう少し自分の
    今を整頓してみます。

前回2人で会った時に、もっと
    喧嘩になるくらい本音をぶつけたら、
    この関係は終わったかもしれない。

でも、私はそこまでの事は、できませんでした。ただ、やんわり問いかけたことに、
    彼は最終的に答えてくれました。

年明けの頃は、
    「海外は過去にも行ったけど、
    好きな人がいると違うね。離れたくないな」
    と言っていた彼。その言葉だけで私は充分嬉しかったのです。

でも、このひと月ほどは、彼は仕事へと意識を向けています。

彼が海外に行ってしまったら、この関係は次第にフェードアウトするのか、緩やかに続いていくのか、まだ今の私にはわかりません。

ただ、以前のような執着が消えてきたのは確かです。

帰国は最初はそうそうできないと思います。
    もし、彼への穏やかな愛情、気持ちがまだ続くのなら、実際できるかは別として、海外にでもこちらから逢いに行けばいい。
    そんな気持ちもあります。
    彼も「来ればいい」と。

なんの約束もない、この関係でも
    その時、自分が納得できていたなら。
    彼を日常的には手放しながら
    日々を、過ごすことができていたなら、
    本当に逢いに行くかもしれないな
    と、今の私は思ってます。

• 0
    • 18/03/04 22:07:38

乗り継ぎの空港で、日本行きの便の搭乗待ちしてます。
    家を出て4時間、これから12時間のフライトはやっぱり遠い…。
    夜は3時まで眠れなくて、機内でもきっと寝られないと思うので、いつもの事だけど疲れそうだわ。
    彼に抱きしめてもらって、元気を取り戻さなきゃ♪

• 0
    • 18/03/04 22:53:53

Violaさん、長旅の先には楽しい時間が待ってますね!たくさん抱きしめてもらって、いつものラブラブな言葉も直接言ってもらって、フル充電してください。

• 0
    • 18/03/04 22:57:37

Violaさんが羨ましいなぁ、私も会いたいとも思うけど、一緒にワクワクしてます。幸せのお裾分け、ありがとうございます。

• 0
    • 18/03/04 23:09:38

>>1865
    フライトの時間、結構長いですが
    彼が待ってます。
    楽しみですね。あと少しです。
    ステキな時間を2人で過ごせますように。

• 0
    • 18/03/05 08:30:51

>>1864

ぺこさん。
    ぺこさんが以前と違う人みたいです。
    何だろ、、。先の不安を見て冷静に見つめてる気持ちと温かさが伝わりました。
    言葉から芯がとても感じます。

“海外に会いに行く” “来ればいい”

良いと思います。私なら行きますね。
    会いたいから会いにいく。
    好きだから会いにいく。

それを楽しみに日々過ごせますよね。
    毎日連絡取り合うくらい互いを思いあっているのにフェードアウトなんて考えられないです。私達ならありえるだろうけど(笑)

私の場合ですが、既婚者同士好きになり関係を続けているけど、じゃぁ関係をやめようってなった時、理由はいらない気がします。関係を始める時は、ただ好きという気持ちだけで始まったから、終わる時はありがとうで良いのかなと。あえて理由や原因を知る必要ないかなと思う。
    私は、明日でもそうゆう話になったらスッパリ忘れられはしないど、彼のためには諦めようと思います。

彼に追われてはないです(笑)たまには放置も良いかなと(笑)
    私も会いに行けるなら行きたいけど、海外でも常に出張だからどこにいるかわからないし、帰国しても、北海道から九州まで出張ざんまい。毎日同じ生活してる私には余裕を見つける事ができるけど、毎日場所や時間が、違う生活してる人は余裕がないのかなぁ~って。

少しでも相手が楽にいれるように彼を手放すと自分が楽になります。最初は彼を思えば辛くて仕方がなかったけど、今は思う事が少なくなりました。元気でいてくれれば良いんです。このまま会わなくても良いと思える日もあります。

私の場所言い訳かもしれないけど、毎日連絡ない方が楽なのかな?って思う時がある。
    つかざるおえない嘘をついたり、見えなくて良い事実が見えてきたり、勘ぐってしまったりする気がします。そのたびに自己嫌悪になってしまったり、不安と安心が隣り合わせなのかなと。連絡がないと最初は不安だったけど、今はこっちの方が私達らしいな。
    なんか私の話しばかりになってしまいました。ごめんなさい。

もし、私がぺこさんなら今のぺこさんと似たような考えや思いになります。
    まずは、旅行楽しみたいですね。

• 0
    • 18/03/05 08:34:08

>>1865
    ずっと楽しみにしていた日が来たんですね。長時間フライトは疲れてしまうと思いますが会ったときの幸せにはかえられないですね。
    楽しんできてください。

• 0
    • 1871
    • プレミアム
    • NDYxEhXlp1
    • 18/03/05 14:03:33

既婚者サークル PREMIUM

詳しくはこちらから
    https://www.premium-party.tokyo/event/20180313/

3月13日(火)13:00 既婚者限定|平日ランチ×乃木坂ワイン会

ワインを楽しみながら、参加者同士で交流する半立食ビュッフェ形式のワイン会です。

平日の昼に上質な時間をお過ごしください。

既婚者サークルの実態
    https://www.premium-party.tokyo/column/

• 0
    • 18/03/05 15:09:57

すみません…初めての者です。
    この4月で、彼と遠距離になってしまいます。彼の転勤です。東京本社に異動になり、家族の待つ家に帰る事になりました。

皆さん程、遠距離ではないので辛いと言うと怒られるかもしれませんが…毎日悲しくて涙が出ます。分かってた事なんですが、転勤ももう少し先だと勝手に思っており、とても動揺しています。誰にも相談出来ない事なので、今後こちらにちょこちょこお邪魔させて貰うと思います。宜しくお願いします。

• 0
    • 18/03/05 16:21:24

匿名さん、こんにちは。
    私も新幹線で日帰りできるので中距離です。公表できない関係の仲間、頑張りましょうね。

• 0
    • 18/03/05 17:20:29

ぽんさん、ありがとうございます。
    私も中距離と言うんでしょうか、関東と東海です。遡って読んでると皆さん頑張ってて…海外と日本とか…凄いなぁと。
    私は気ばかりが強くてメンタルが弱い、本当にネガティブで毎日自己嫌悪です。
    彼がこちらに居る間は楽しく居なきゃ!と思ってるんですが出来なくて昨日も会ってましたが、大泣きしてしまいました。
    同じ境遇の方々が居ると思うと心強くなれます。少しずつ前向きな気持ちになれる様に努力していかなければなぁと思っています。

• 0
    • 18/03/05 23:30:11

>>1872
    匿名さん、初めまして。

彼ともうすぐ遠距離とのこと、
    辛いですね。
    でも、国内なら度々会えますよ。
    たまにしか会えない新鮮さも、だんだんと
    感じられるようになるかもしれません。

ただ、一緒に居るのが自然になっていた今は、
    まだ切り替えるには、時間欲しいですね。

辛い時は、ここで語ってくださいね。

私も今は、彼の住んでるところと新幹線で数駅しか離れていません。中間地点で会えばトータル1時間半もあれば会えます。

けど、もうすぐ彼は海外転勤です。
    一度行ったらいつ戻るか分からないそうです。
    飛行機で7.8時間程?かかる国。

少し前まで私もかなり不安定で、
    ここの皆さんにいろいろ聞いてもらってました。

同じ思いの方が、たくさんいらっしゃる事を知りました。

元気、少しずつ出してね。

• 0
    • 18/03/05 23:59:54

>>1869
    みやさん、たくさんご自分の事を語ってくださいね。聞いてると、元気をもらえるから。
    放置も、時にはいいかもね。
    私、あんまりしたことないんだけどね。笑

そして、いつも、新しい角度から私のことを見てくださって、ありがとう。

海外に行く彼を手放す=即別れる では、ないって事をようやく自分が受け入れつつあります。

今回、責任ある仕事を任され、相当な覚悟も
    必要であることを彼自身も充分感じでいます。
    短期で国内に戻されたら、失敗と判断された、ということだから。

そんな、緊張感とプレッシャーのなか、
    一人で何が何でも頑張って、誰とも仲良くしないで、というのは酷のような気がして。

奥様やお子さんとも離れて、海外で単身で
    勝負するには、きっと寄りかかれるヒトの
    存在が必要になってくるでしょう。それが、
    一夜一夜の女性なのか、特定の女性なのかは、
    わからないけど。

残念ながら、私はその時そばには居られない。
    だから、その部分はもう仕方がないな、と思うことにしました。
    その事実が発生した時、私が辛くなれば、
    もう終わりにします。

でも、それでも彼が好きで、自分には彼が必要で、彼を癒すヒトの一人という立場になってもいい、と思えるなら
    私は彼に会いに行くと思います。

深いとこで繋がってる友達。無理矢理そう
    いう、ポジションに自分を置いてでも。

今は、そう思ってます。
    気持ちは変わるものだから、どうなるかわからないけど。

• 2
    • 18/03/06 02:00:00

>>1862
    みやさん、お忙しかったみたいで!
    お疲れ様です!
    私はやっと今週から仕事復帰…と思ったらやはり今度は彼がダウンしてしまいました。
    思った通り…インフルエンザ?と思ったけど、今のところ違うようです。

今日は夕方まで結構良い感じに連絡取り合ってたけど、仕事での嫌な出来事をきっかけに
    私がまたネガティブ思想を表に出しちゃったもんだから、彼を怒らせちゃった…

明日は会えるといいけど、、それにデートもどうなるかな?
    私のは旅行ではなく、単なる普通のデートです!
    会う=からだの関係でしかなかったんです、私たちは。
    食事もほぼ一緒に食べたことなし、出掛けたこともなし。なので最後の思い出作りです。

みやさんのお相手さんは、みやさんが連絡しなかったりすると、急に不安になるのかな?
    男の人って、なんでこっちが放っておくと、連絡してきたりするんでしょうね(笑)
    放っておくまでがなかなかいかないんですけどね、こっちが寂しくなって。

会いたいと言ってくれるなんて、ほんと幸せ感じますね。
    私も言ってもらいたいなぁ、いつも自分からしか言わなくて、言われたことない。。
    近いうちに会えるといいですね!
    お仕事お忙しい方なんですね、国内外を飛び回っておられるなんて。
    そんな中会いたいと言ってもらえるみやさん、彼にとってまさに癒しの存在ですね。

• 1
    • 18/03/06 02:12:05

>>1863
    ペコさんもみやさんも、お二人と話せると何だか落ち着きます!

確かにドライなだけなら、たとえ最後と言っても、忙しい中休日にデートの予定なんて入れてくれないよね。
    恩返し、的な感じなのかな、それでも私のことを考えてくれてるというだけで嬉しいかな。
    ペコさんは旅行、遠出になるのかな?
    私は二人のことを知らない土地まで行って、普通に昼間から並んで手を繋いで人混みを歩きたい。
    そして写真を撮りたいです。
    彼はいっつも頭の中Hなことばかり。
    私はその日も、それ以外の日も彼のために身を捧げたいと思ってます。彼の願望を叶えてあげたいし、勿論自分も楽しみたい。
    私の存在価値がそんなでもいいんです、必要とされる何かがあるだけで幸せ。

ずっと彼を頑張ってひたすら支えてきたつもりだったので、ペコさんの言葉すごく嬉しかった。
    ここで少ししか話してないのに、私のことを全てを知ってる人みたい(笑)

まさか彼が本当に体調崩すとは思ってなかったけど、インフルエンザではなく無事にデートできるといいな…
    僅かな時間も、どんどんそうやって会えない日が重なって、どんどん残り少なくなってくるけど
    精一杯明るく楽しく過ごしていきたいです。

ペコさんの前向きな気持ちも、聞いてて私もそうやらなきゃ!って思えます!
    ありがとう。

• 1
    • 18/03/06 02:17:18

>>1872
    はじめまして。
    私もそうやって相手が遠くにいっちゃうと知ったとき、悲しくて色々と検索してここにたどり着き、コメント投稿させてもらってます。

全く同じ境遇とまではいかなくても、気持ちを共有できるって、とても気持ちがかるくなります。

私も勝手に辛いこと呟いたりしてるし、いっぱいここで吐き出せたらいいですよね。

• 0
    • 18/03/06 05:43:24

>>1876
    ぺこさん
    海外で勝負するのは並大抵のこではないと思います。それじゃなくても男性の頭の中は仕事仕事仕事。

私も彼と出会い海外飛び回るのが本職だと知り、彼のそばにいてあげられない。連絡すら常に届かない。会いにもいけない。それじゃぁ、手放す。それならできる。
    いいよ~!って。私はずっと日本にいる。待っていられるから。他に寄り道したって良い!私みたいな人が他にいても良い。
    幸せなら良いじゃない!
    私は常にこうゆう感情です。

ぺこさんの彼が海外に行ったら会えなくなることの不安があるけれど、深いとこで繋がっているなら大丈夫だと思います。絶対に。
    逆に自分から沸き起こる怒りや不安の感情が相手にも繋がるし、最終的には自分を傷つけてしまう。
    なのであまり“不の感情”はもたないようにしてます。子育てしてたら常に怒りですが(笑)

旅行はどんなとこに行くんですか?明るいとこで手を繋いで歩きたいですね。
    楽しみですね。私がワクワクしてきちゃった。

• 0
    • 1881
    • ジャックと豆の木
    • dkX/Lbq0QL
    • 18/03/06 07:11:41
    • 0
1件~50件 (全 2417件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています