遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2417件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/26 08:07:35

    初めまして。 片道3時間の距離でw13年
    今月に入ってから急にメール数が激減し覚悟をしなくては...と
    いたたまれずにいたところこちらのサイトを拝見し思わずコメント入れています。  新参者なのに失礼しました。

    • 0
    • 1829
    • ジャックと豆の木
    • dkX/Lbq0QL
    • 18/02/25 19:40:45
    • 0
    • 18/02/25 19:09:06

    >>1825
    ペコさんお久しぶり!
    今一人になれたから家飲み中です。
    昨日も私だけ仕事で、連絡したけど既読になったのは今日の午後。しかも返事なしでかなり凹み中。
    ほぼ業務連絡やったのにな…

    帰国してなかなか時差ぼけ直らなかったみたいで風邪引いたというのも単なる時差ぼけの症状やったみたいです。
    ほんとはお土産欲しかったけど、言い訳された形で無しで終わったから、今はちょっと寂しい。
    私ばかり物や気持ちや与えてばかりで、彼からは何も返ってこない。
    それでもいいとやってきたけど、今日は這い上がれないくらい落ち込んでます。
    連絡ないだけで苦しい。
    金曜日は22時まで一緒に仕事して、ダラダラ話したりして。楽しい時間が過ごせて、意志疎通が取れてたように思えてたのに。

    明日はどんな顔して会えるかな。
    バレンタインのチョコもまだ一緒に食べると約束してたのに、なかなか実現できなくてヤキモキしてます。
    今月末から仕事の引き継ぎで忙しくなるのにな。

    ペコさんの近況もまた投稿してくださいね!

    • 0
    • 18/02/25 19:01:59

    >>1824
    みやさんも、気持ちに気付く前は当然、好きになってはいけないというセーブが自然と掛かってたんでしょうね。
    私はそうでした。初めて二人で会った日もそんな感じで過ごしました。でも無理でした。
    好きな気持ちには嘘を付くことができなかった。ただ、私のことを気に掛けてくれてたから好きになったのもあります。

    それを打ち明けてキスをして、それからは暫く放っておかれましたが、毎日会うので明るく楽しく過ごそうと頑張りました。
    その後、深い関係に至ったわけですが。

    みやさんは、職場の方にそこまでは話したけど、その後の展開は話してないんですね。
    ここで話さないと苦しいでしょう?私はその友達に話してたからだいぶ救われました。
    お互いに声を挙げて泣いたりもしました。

    辛くなったらいつでもここで吐き出せる場にしたいですね!

    • 0
    • 1826

    ぴよぴよ

    • 18/02/23 21:40:05

    みやさん、Rioさん、ご無沙汰してました。

    みやさん、彼からゴメンのメールが来たのは、良いことではないですか?
    やり取りをしょっちゅうするかたではないみたいだから気にしないでもよいかと。今も忙しく彼の仕事に夢中になってるのでしょうね。そんな彼を好きなんだもんね。

    Rioさん、彼無事に帰ってきて良かったね。近くで姿を見られるのは安心だね。逆にヤキモキする気持ちもちょっと分かりますよ。
    私も仲間うちで会ったことがあるから。別の子と話してると気になるよね。

    私の近況、改めてお話しますね。
    せっせと打っても反映されないかもだから、区切って投稿しますね。

    • 0
    • 18/02/22 08:59:34

    >>1822
    Rioさん
    なにげない毎日が彼に出会えて寂しくなる時もあるけど幸せな日々になりますよね。
    出会って自分の気持ちに気付くまで少し時間がかかりましたが、気持ちに気付いた時は毎日毎日涙がとまらなくて声をあげて車で泣いてばかりいました。

    自分が旦那以外の人を好きになるなんて思ってもいなくて、でも罪悪感がなくて。
    まだ自分の気持ちに気付く前に何気なく職場で一緒に働く職種役職が同じでプライベートでも仲良くしている人に話した事があります。名前も年齢も知らないし、好きでもないタイプでもない、でもその人に会うと心臓がドンとなることはあるのか。って聞いたら“魂が恋をしたんじゃない?”って言われた。その時にしっくりきました。あとは何も言ってません。

    少しでもこの気持ちを大切にしたい。そう思って今にいたります。私だけの思いだと思うけど、今はすきだから。

    Rioさんは話せる相手がいていいですね。
    盛り上がりますよねきっと(笑)
    私はここのサイトで十分満足です。
    同じような経験や思いしてる方っているんですね。たくさんいるんだなぁ~と感心してしまいます。

    • 0
    • 1823
    • 豚なんこつ
    • 4UE/L7nDit
    • 18/02/21 05:29:34
    • 0
    • 18/02/21 01:15:37

    >>1817
    確かにとっても幸せです。
    全て彼のことを感じられる。
    でも、それが逆に二人きりの時のように体に触れられなかったり、彼が別の女性と話してたりすると耐えられなかったり(笑)
    これがずっと続いてくれたら良かったんですけど、三年前に私のいる事業所に異動してきた時から、また異動があるのは分かってたので…
    なんでそんな人に口説かれて許しちゃったんでしょうね。

    そして、帰国の翌日に会えたのは良かったんですが、彼は超多忙なはずだったのに体調崩してしまい、会社を休ませてしまいました。
    私が会いたいと言わなければ…と、とても後悔して泣きました。
    そして私も少し風邪っぽいです。

    二人きりで会う時は、ため口で話してくれたり、甘えてくれたりしますが、優しいのかな?
    する時になると、案外何でも言うことは聞いてくれます(^^;
    好きという言葉は、私が言えば言い返してくれるだけで、この前私から言わなかったら一言も言ってくれなかったです。

    いなくなっちゃう前にあと何回会えるんだろう。

    私もここにきてお話したり、自分の気持ちを文章にして誰かに読んでもらえてると思うだけで、気持ちが救われます。
    自分の中だけで処理するには、この関係での苦しい気持ちは辛すぎるよね。
    普通の友達には話せないし…みやさんは誰か身近にこの関係を知ってる人はいるんですか?
    ここに来てる方たちも、どんな感じなんだろう?

    私は一人だけいます。それも社内に。
    その人とは昔から仲良くて、私の異変に真っ先に気付いた人で。
    はぐらかしつつも、相手を好きな気持ちはあると言ったら、自分も旦那以外に好きな人がいるんだと告白されました。
    私がもしそうなら、自分も相手に言おうと思うと言われて、初めて状況を打ち明けました。
    それからは毎日二人で慰めあっています。

    • 1
    • 18/02/20 19:27:01
    • 0
    • 18/02/20 17:29:16

    ララさん。お子さんが群がる様子が目に浮かびます。無事クリア、おめでとうございます!
    一気に母に戻るけど、ふとした時に思い出す。わかります~。たまたま見た時刻が何かをしてた時とか。「戻りたい~!」ですよね。あまりに楽しい時間を過ごすと思い出さなくなるまでが辛いですけど、過ごせたことに感謝ですね。
    現実に馴染むまで頑張ったください。
    名前、トライしてみます。ありがとうございます。

    • 0
    • 18/02/20 13:33:17

    >>1816
    名前は匿名にレ点入れて名前を入れたら反映されますよぉ~
    それをしていて反映されなかったら私にもわかりません(><)

    • 0
    • 18/02/20 13:32:06

    こんにちは~
    めっちゃだるい朝でした…

    同棲生活は楽しめましたが、我が家に帰ってきたら一気に現実の世界になりました笑。子供らも、話したかったことが沢山あったようで話を聞いているうちに、あんなに彼と離れるのが辛かったのに、そんな気持ちは吹っ飛びました笑笑。

    家族は不審がることもなく、お土産に群がってましたよぉ~。しばらくは彼に会えないので大丈夫かなと思ってます。

    今日は先週の録画を付けながら家事をやってるんですが、先週の今頃はワクワクでいっぱいだったなぁって、少ししんみりしております笑

    • 2
    • 18/02/20 09:29:51

    >>1809

    Rioさん
    海外から帰ってきたんですね。隣で仕事できるとか羨ましいです。触れなくても見えるとこにいる、そこにいる、自分と話さなくても声が聞けるって幸せですね。そして、お二人で会えたんですね!!羨ましいです。二人で会うと彼は優しいですか??
    また、連絡が来なくなると不安ですよね。


    連絡をこまめにしてくれると不安が消えるけど、彼が携帯握りしめてLINEを頻繁にしてるのが想像出来ない。今みたいな方が彼らしい。

    女性ってやっぱコミュニケーションとりたい生き物なんだなぁ~。誰かに自分の思いを共感してもらいたいって願望があるんだなって思います。

    彼からごめんなさいって言われてもそれから連絡ないから、始まった(笑)また忙しいんだなって思うようにしてる(笑)

    最近は前より待たなくなったから携帯も彼からのLINEよりママスタを楽しみにしてます。

    ホントにココのサイトに出会ってさ励まされるし、気持ちが楽になる。
    今更ですが、ありがとうございます。

    • 2
    • 1816
    • こんにゃく
    • zBbaFpQGiY
    • 18/02/20 08:25:13

    なんで名前が違ってしまうのか、どなたか教えてください(;o;)
    ぽんです。
    ララさん、5日間同棲なんて素敵すぎます。頑張りすぎて家族に不審がられないように気を付けてくださいね。

    • 0
    • 1815
    • こんにゃく
    • zBbaFpQGiY
    • 18/02/20 08:21:28

    ぽんです(里芋さんになってしまうようなので)。いちごさん。連絡がきて、大好きと言われるなんて羨ましい限りですが、でも不安ですよね。私は彼の気持ちに不安はないけど、あまりに連絡がないと何かあったのか、ばれたのかと不安になります。実際に仕事上の怪我で入院してたこともあったので。
    夫婦でない以上、不安は消えないんでしょうね。
    好きなことに目を向ける。それですよね!私も好きなスポーツ観戦に助けてもらってます。心行くまでおっかけてください!

    • 0
    • 18/02/20 02:02:18

    >>1800 ぽんさん。羨ましいです…。私は連絡来るけど、次はいつ会えるかわからないと言うか、もう会えない可能性の方が高いかな。 それでもまた会おうねって約束したから、大好きって言ってくれてるから信じて頑張ってます。
    連絡が出来ない今、不安もあるけど趣味(大好きなアーティストの追っかけ)が忙しくなって来たので彼の事を考えずに過ごせてる(笑)

    • 1
    • 1813
    • 青森生姜味噌おでん
    • j1cz1WUMVR
    • 18/02/19 22:43:09

    辛い合宿研修を終えた彼に頑張ったご褒美をあげるとしたら何をあげますか?またはどうしますか?

    • 0
    • 1812
    • 富山おでん
    • p9+BkGOZ4Q
    • 18/02/19 22:30:49

    >>1803
    読点の多さが気になりますね。

    • 0
    • 18/02/19 21:17:31

    >>1802
    赤ワインさん
    私もFacebookで29年前の元彼から、バカンス中にいきなり連絡あったんです!年齢も結構いってますが、気持ちは学生の頃の延長って感じです。
    切なくて苦しい時もありますが、頑張りましょうね。

    • 0
    • 18/02/19 20:39:21

    >>1801
    初めまして。よろしくお願いします。
    私も若くはないですよー!
    最初は楽しいけど、月日が経つにつれ、色んな感情が入り交じり、辛いことのが多い気がしますが
    好きなのでどうしようもないですね。。

    • 0
    • 18/02/19 20:34:56

    >>1799
    みやさん、こんばんは!

    でも、どんな連絡であっても返事あるのとないのとじゃ気分の重さが違いますよね!
    ごめんなさい! なんて謝ってくれるところからして安心できる返事だと思いますー!

    私もそれで返事を返しても、もう次は返ってきません(笑)

    みやさんの文章、ほとんど共感できることばかりやし、伝わってきますよ。

    私は、社内と言ってもホントに密度の濃い社内で、席も隣でずっと話してる時さえあるくらい。
    今日は海外から帰って来て久しぶりに顔を見て、見つめ合うことが多かったように思います。
    私は、たとえ相手が見てくれなくても、じっと顔を見てやろうと思ってたんですけどね。
    お土産頼んだけど結局皆へのお菓子だけしか買えなかったそうです。買ってくれる気だけあっただけでも嬉しかったです。
    そして今日は仕事帰りにも、疲れてるというのに無理矢理会って貰いました(^^;
    幸せを感じてきましたよ!

    • 0
    • 18/02/19 20:02:57

    何度もすみません。ぽんですが里芋さんになってしまいます。

    • 1
    • 18/02/19 20:00:40

    1806は、ぽんです。

    • 0
    • 18/02/19 19:59:47

    赤ワインさん。私も結婚しなかった元カレなので、年齢いってます。結構いってます。
    頑張りましょうね!




    • 0
    • 18/02/19 19:38:19

    こんばんは(*^▽^*)
    五日間の夢のような生活から今、現実の生活へと戻っている最中です…

    今回は彼が同棲生活をしてみたいと話していて、本当にアパート借りちゃってビックリはしましたけど、なんか本当に同棲生活を過ごしているような感覚を味わって来ました。一緒にいる時間が長かったので初めての喧嘩をするのかなぁって思いましたが、全く喧嘩もなく、毎日彼が帰ってくるのが楽しみでした。ただ、出身地が離れているので、彼好みの食事を作るのは少々大変でしたけど笑

    昼間は彼はお仕事だったから1人で観光してましたけど、それもなかなか楽しい時間でした。

    次に会う約束も出来ない彼ですけど、それでも毎日欠かさず連絡くれるので、また会える日まで頑張ろうと思います。

    これからまた現実の生活へと戻りますが、楽しんだ分、家族へのお土産をこれでもかってくらい買い込みました笑笑。そして、帰ってからは家族の為にまた頑張ります!!?

    • 4
    • 1804

    ぴよぴよ

    • 1803
    • もち入り巾着
    • nqqT/s/f6/
    • 18/02/19 16:20:25

    男ですが。すみません。
    ダブル不倫で。350キロくらい離れています。1年近くたち、最近はなかなか、逢えずに、お互いの寂しさから、口論、なったりで、うまくいかないです。逢えば違うんだが。なかなか逢えなくて、、毎日毎日、辛いです。どうしたら良いんかな。

    • 0
    • 1802
    • 赤ワイン
    • uYatloOItQ
    • 18/02/19 14:43:02

    皆さんの過去コメント読ませていただきました。ラブラブ中な方や終わりを感じてる方や不安な方や、やはり思いはおなじなンですね。私は結婚してから普通?にきてたと思ってました。が、ある日突然Facebookに元カレから連絡あってからのW不倫に突入してしまいましたが、不安だらけです。

    • 1
    • 1801
    • 赤ワイン
    • uYatloOItQ
    • 18/02/19 14:32:37

    初めまして。年齢結構いってますが仲間に入れてください。こう言う気持ち他には言えないので。

    • 2
    • 18/02/19 09:28:33

    いちごさんは1週間以内、Violaさんは毎日、まめな男性もいるんですね~!
    空港でお別れしたあとの涙、とてもよくわかります。私も電車の中で涙をこらえるのに必死でした。それから約1週間は別れた時間になると涙が出て。その後、何回か会う内に涙泣かなくなりました。初期は次会える確信が持てなかったからだと思います。
    今は彼の「またね。」をかみしめながら、新幹線で爆睡して帰れます。成長(^^)v
    皆さんはLINEニュースの「恋愛」を読みますか?私はそこで、男にとっては携帯は連絡がツールなんだと納得しました。
    男女の脳の違いの本でも、「男は狩猟していたから1つのことしかできない、女は子どもを守為にアンテナを張り幾つものことができる。」
    まさに。だから、忙しいと悪気も他意もなく連絡できなくなっちゃうんですよね。
    みんながViolaさんの彼みたいなら、ここにくる私たちの悩みが減るんだろうなぁ。
    遠距離でも中距離(私もそうです)でも頑張りましょうね。

    • 3
    • 18/02/19 05:00:28

    >>1794
    Rioさん
    連絡してみました。重くないようにとサラッとした感じで。3時間後ぐらいに、
    “ごめんなさい!連絡できてませんでした。あちこち飛び回ったりなんやかんで、、、言い訳です。ごめん”
    って。そのあとも、気にしないで的な感じで送ったら返事ない(笑)やっぱこんなもんだよな。

    ふとママスタの不倫系タイトルのを覗くと、それ完全セフレだよ!とか都合良く思われているだけ!と言う言葉を見ます。

    男性って、、全員じゃないけど最終的には求めてしまうのは体。
    でも、女性が求めるものは心とか気持ちとか連絡が欲しいとか。

    私自身も相手に対して、連絡が欲しいとか私を好きでいて欲しいって思ってしまう。私、結婚してるのに旦那にも子供にも愛されてるのに、、、
    お互い携帯持っていて連絡手段があるから、
    彼から連絡来たら満足で好きって思われたら幸せで、、、私も都合良く考えてるんだな…って思った。

    彼からしたら、好きな人が生身の人だから体に触れたいし、一つになる方法があるから体を求める。ただそれだけなんだよね。
    お互い様だよね。心も体もあるから求めるんだよね。

    Rioさんの言うとおり彼はLINEや電話は連絡ツールにしか思ってない!
    LINEじゃ何も伝わらないと言う人だし。
    まぁ、時間ができて会いたくなったら連絡くるかなって思うようにするかな。
    彼は変わらない、不満に思うなら自分を変えよう、自分の心持ちを変えよう。

    Rioさん、文が意味分からなくてごめんなさい。少し考え方をかえると楽です。

    Rioさんの彼もLINEや電話は連絡ツールなのかな?たぶん、仕事の事しか考えてないですよね。あたまの中がいつもごちゃごちゃしてるのかな?って思う。

    社内での不倫って毎日会社で顔合わせますよね?部署にもよりますが。。
    やっぱり目とか会うんですか?
    私的には顔見れるだけで羨ましいな。
    私また彼の顔忘れた(笑)

    • 2
    • 18/02/18 22:29:03

    >>1793ぽんさん
    窓越しの「大好き」なんて素敵☆
    嬉しいのと、寂しい気持ちが混ざって泣いちゃいますね。
    私は29年ぶりに会って空港でお別れの時、周りにあまり人がいなかったからキスしてバイバイしました。その時はまだ我慢できたけど、ゲートに向かいながら涙が溢れてきました。
    せっかく会えても、またお別れしないといけないのは寂しいですね。そばにいたい…。

    「愛してる」は、彼が寝る前と私が寝る前にメッセージで毎日2回、電話ではたまに。
    連絡取り始めた3ヶ月後、直接会ってからより想いが募ってきました。
    半年記念日には、朝起きたら彼のメッセージがあって嬉しかったな。

    私たちは共有してるファイルがあって、行きたいお店や場所、やりたいことなどを思いついたらお互いに書き込んでます。今回実現しなくても、次回のお楽しみになるので励みになります。

    • 1
    • 18/02/18 20:51:45

    はじめまして。
    中距離くらいですがW不倫中です。皆さんの切ない想いを読んで、私だけじゃないんだなあっ頑張らなきゃって思えました。誰にも言えないもやもやだったりを皆さんと話せたらなあっと思いました。お話して頂けたら嬉しいです。

    • 3
    • 18/02/18 17:46:42

    >>1793 ぽんさん、今の所、1週間以内で連絡くれますね。何で連絡して来ないの?忙しいの?って(笑)私の場合、相手が日本人ではないので考え方とかも違ったりで不安になる必要ない事でも不安になってよく怒られます。今、連絡がないのも当たり前の事だから仕方ないとわかってはいるんですが…このままずっと連絡来ないかもって言う不安は消えません。信じるしかないんですよね。

    • 0
    • 18/02/18 13:26:02

    >>1785
    ペコさん
    会えるのに楽しみではないなんて…
    どんなメールのやり取りが引っ掛かってしまったんでしょう?
    ペコさんのお相手が短期出張から戻られて、どんなふうに変わったんでしょう?
    私も明日、その感覚を体験するのかな?不安です。私の手の届かない彼になってるかな。

    私はいつも、会う当日になると急に不安になり、会いたくないとさえ思えてきます。。
    相手の気持ちなんて、ホントに見えないですね。たとえ気持ちを言ってくれるような人であっても。

    数ヶ月の間、楽しくしてようと頑張ってたのは私も同じです。一年前からどこかしらへ異動があるのは分かってて、それでもお付き合いをしてきました。

    ペコさんも、今度会ったらケンカしてしまいそうとか、我慢出来ずに言っちゃいそうと言われてますが、たぶん次も我慢しちゃうんじゃないですか?
    それは好きだから、もう会いたくないと言われたくないから、離れたくないからですよね。我慢できず言ってしまう時がきたなら、それは自分でもお別れしていいと思う時なんだと思っています。

    • 0
    • 18/02/18 12:30:57

    >>1783
    みやさん
    そう、気持ちとかの問題じゃなく、現実的に離れすぎててどうすることもできないんですよね。
    だから普段の、近くにいるのに心が寂しい、という感情がなくなる。

    社内メールではなるべく明るく振る舞って文章を書いてます。
    私が、『お疲れ様です』の後にハートマークを付けると、相手も付けてきてくれる。
    といった感じにほぼ誘導ですけど、それで自分の気持ちを満足させてます(笑)

    私も、自分からしなかったら相手からの連絡なんてこないです。
    みやさんのお相手さんもですが、LINEやメールは連絡ツールだと思ってるからじゃないでしょうかね。

    相手に送る文章、考えてると私も思いが溢れてしまって涙が出ちゃいます。
    この気持ちを何で分かってくれないの?という苦しい気持ちも出てきます。

    みやさんのお相手さんは、今仕事が多忙だったり、会えないのに連絡しても仕方ないと思ってるだけじゃないんでしょうか。
    私も自分とリンクさせ、そう思いたい気持ちはありますが、相手の気持ちがなくなったわけではないような気がしますよ。

    その後、連絡はされましたか?
    自分の気持ちをぶつけたいのに、相手の反応を気にして当たり障りない文章を送ってしまいますよね。
    もちろんその返事が返ってきても、自分の気持ちはモヤモヤしたままで。
    私もいつも、どうやって送ろうか悩みに悩んで送って、その中に少しだけでも自分の気持ちを入れようと思って頑張って送るんですが、
    相手からの返事はいつも「その部分だけの返事!?」という短文で終わりです。

    私の彼は今日帰国します。
    空港に着いた頃に久々にLINEしてみようと思います!

    • 0
    • 18/02/18 10:17:15

    いちごさん、放置したらどれくらい連絡来ないですか?私はいつもくじけてしまって、まだ試していません。会える時の連絡以外はしてこないような気もする…。てことは年3、4回かも。
    付き合ってる時は毎晩電話をくれたのになぁって、今は無理なことを思ってしまいます。
    Violaさん、羨ましい~。距離を埋めてくれそうですね。
    会った時も言ってくれますか?こちらは当時も今もなかなか言ってくれません。
    再会した日の別れ際、新幹線のドアが閉まって発車の直前。窓越しに「大好き」と言ってくれました。24年ぶりに。その1回を反芻してます(笑)

    • 3
    • 18/02/17 21:10:46

    >>1789 ぽんさん、連絡来たんですね!!笑 決心すると連絡来たりするんですよねー。
    でも、良かった。
    私の場合は彼が海外なので、連絡途絶えたら終わりなんです。しかも今…たぶん1番連絡が出来ない時期だから不安で仕方ないです。
    いつまで連絡ないのか…不安だけど絶対私からしないって決めたから頑張ります(笑)

    • 1
    • 18/02/17 17:11:51

    私たちみたいに、毎日ハートいっぱいのラブラブメッセージ送り合ってる方はいらっしゃいません?
    いい年して、まるで中学生カップルのようです。私たちってカワイイねと、この間笑っちゃいました。
    まだ半年だからこんなに盛り上がってるのかなとも思うけど、お互い根本的なところが似てるので、とても話しやすくて連絡取るのが楽しいです。

    • 3
    • 18/02/17 11:19:46

    遠距離不倫する意味がわからなくなってきた
    連絡ないと存在忘れてしまうわ
    近くで探したろか~って思ってしまうわ

    • 3
    • 18/02/17 10:08:42

    いちごさん、ありがとうございます!
    それが、あの後すぐに返事がきたんです。も~なんなの、このタイミング。せっかく決心したのに。
    でも、ここから私がしなければこないパターンになると思います。自分がどれだけ我慢できるかの実験なのかも。
    朝は忙しいだろうから、「おやすみ」だけでもほしいですよね。よく眠れそう。でもそれに慣れたら「おはよう」も欲しくなり、際限ないんだろうなぁ。
    いちごさんも耐えてると思って頑張りまーす!

    • 1
    • 18/02/17 09:15:15

    >>1785

    ペコさんお久しぶりてす。
    近々会えるんですね。あまり楽しみではない気持ちわかります。
    会いたいけど、楽しみではない。
    会いたいのに触れたいのに気持ちがついてこない。

    さきのその先まで見ようとしていて、それが見えているよで見えない。

    彼の気持ちが見えない、気持ちを知りたいけど知っても、どうすることもできない。


    どこからか湧き上がってくる強い不安や、恐怖伝えたいのに伝えられない。

    きっと相手を思えば思うほどこの感情は強くなるんだろうな。

    ペコさんは私の彼なんかと違ってちゃんと連絡してくれる彼でしょ?相手が今どこにいるとか、だいたい何してるとか。会う約束も。

    気持ちをぶつけてみたら?きっと答えがでる事ではないけど彼なりに話をきいてくれてるし、受け入れてくれるよ。

    気持ちを抑えたり我慢してたことも少しだけ伝えないとさ!!大丈夫。頑張ろう!!

    • 0
    • 18/02/17 09:12:20

    皆さんの気持ちすっごく分かります!

    喧嘩とかしますか?
    あたしは遠距離やし折角会うときは
    楽しい気持ちで会いたいし
    なのでまだ喧嘩はしたことなくって…!
    でも寂しい気持ちとかちょっと
    満たされない気持ちとかあるわけでー。

    ちゃんと伝えられていないから
    喧嘩にもならないわけで…。
    言いたいけど言えないってゆー
    小心者です!笑

    • 2
    • 18/02/17 01:24:36

    >>1784 ぽんさん、実験しちゃいますよねー!!私も返信ないともうこっちから連絡しないって良く思いますよ。 忙しいのはわかるけど、ひと言でいいから連絡欲しい。早く連絡来るといいですね。

    • 1
    • 18/02/17 01:15:27

    ほっとする気持ち、相手の思いが分からず不安な気持ち‥‥。みなさん、それぞれご自身の内面と向き合う日々を送ってますね。

    今、苦しい思いをされている方もいて。気持ち、溢れ出ますね。
    辛いと思う。凄くわかります。

    私も、そうです。

    ひとまず、会う事にはなったけれど、
    正直、楽しみではありません。

    こんな気持ちで、会う日を待つのは初めてです。

    メールのやり取りで、なんとなく
    今までと違うな?って思う事が。

    何がとはっきりは言えないんだけど、
    短期出張から戻ってきてからの
    彼は、何か違う。

    次会った時、ケンカをふっかけそうな
    自分が居ます。

    限られた時間しかないのに、
    なんでこんな気持ちになってしまったんだろう。

    彼の気持ちが、見えないから?
    そんな自分が情けないです。

    できればケンカしたくない。
    落ち着け、わたし。

    そう言い聞かせてます。

    でないと、この数ヶ月は
    一体何だったのか。

    いい思い出も全部消えちゃう。

    これが、取り越し苦労になるのか、それとも‥‥。

    今まで、
    結構たくさんの思い、呑み込んできたな。我慢もしたな。

    今度は、我慢できるのかな。



    • 3
    • 18/02/16 20:02:17

    1週間前のメール以来、音沙汰なし。それも、私からしたメールの返事。バレンタインにしたメールには返事なし。
    1番忙しいし時期だしなぁ、仕方ないよねぇ…。彼からくるまでメールしないぞ!
    ………と、決心してはついメールしちゃう。その繰り返し。今度こそ頑張ろうっと。
    ほっといたらどれくらい来ないのか、実験開始。

    • 1
    • 18/02/16 17:07:54

    >>1779

    Rioさんお久しぶりです。

    彼、海外に行ったんですね。。海外にいると彼を感じれないですよね。寂しいけどこのどうにも出来なかった感情が少し落ち着きますよね。泣いてもわめいても会えない事実と帰ってくる事実があるから待てますよね。
    社内メールでも連絡とれたら良いですよ。
    少し気持ちが楽になってよかったですね。

    私は、もう2週間連絡きてません。自分からもしてないけど。。彼の気持ちがもうないのが確信ついてきてます。
    バレンタインが終わって昨日私から連絡してみようかと文章をうっていたら涙が出て来て画面が見れないんです。涙が止まらないんです。何でだろう?お酒も飲んでたから送るのをやめて今朝、その続きをと画面を開いたらなんて打っていいがわからず、指が動かないし、また涙が出てくるんです。
    自分どうしたんだろう?簡単に会えない事はわかってるし、連絡ないのは今始まったわけじゃない。彼の気持ちがもうないのが私が気付いたからかな。
    まぁ、短くサラッとしたLINEを時間かかるかもしれないけど作ってみるかな。

    • 1
    • 1782

    ぴよぴよ

    • 18/02/16 03:01:18

    疲れてても私の声を聞くと仕事を頑張れるって言ってくれた♪
    私も心が満たされる♡

    4ヶ月は長いと思ったけど、あと2週間ちょっとの我慢だわ!

    • 3
1件~50件 (全 2417件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ