遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 967
    • フィッシュカツ
      17/07/12 11:15:39

    >>965

    はじめまして♪
    私は先日、彼の奥さんが妊娠したと聞かされました。かなり動揺したけど、一週間ほどで落ち着きました。

    彼は私より8才も年下。まだ若いし、もちろん奥さんともしてるだろうと思ってたし、そのうち子供も出来るだろうと思ってましたから。

    割りきりと言えばそれまでですが、私は彼が幸せで居てくれるなら、子供が出来ようと奥さんと仲良くしてようと構わないと、彼に言ってます。

    私も子供が居ます。旦那とは一年以上レスだけど、子供を育てるのに必要な人なので、別れるつもりもありません。

    私にはどうやっても、彼に子供を産んであげることも幸せな家庭を作ることも出来ません。それが出来るのは奥さんだけです。

    彼の事が大好きだからこそ、幸せになってほしい。

    あなたの彼氏さんも、そんな気持ちなんじゃないですかね?
    あなたのこと、大事に思ってるんだと思いますよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ