遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 944
    • ヒヨコ
      17/07/08 17:55:19

    嫉妬
    連絡の頻度

    どれも言いたいけど言えないところです
    遠慮して言えない
    だから 喧嘩にも発展しないんだと気づきました
    困らせたくないんですよね..
    いや 違う
    それはきれいごと
    嫌われたくないだけです

    どの辺が彼の嫌いになるポイントなのか
    全く把握できない


    仕事中でもわりと頻繁にLINEくれるし
    電話も3日とあけることはないですが

    親戚や家族といるときは
    全くなし
    予定は教えてくれるので連絡がとれなくなることは事前にわかりますが
    嫉妬しますよね
    彼のそばにいる方達に・・・

    ちなみに彼は単身赴任で いつも家族がそばにいるという状況ではないのが助かっています

    皆さんの彼は 毎日 家族のもとに帰ってらっしゃるのですよね
    辛いですよね
    これも 二人の関係や気持ちが安定すれば
    乗り越えられるのですかね

    ずっと単身赴任というわけではないだろうし

    毎日家族のもとに帰るようになったら
    この関係は終わるような気がします

    考えたくない悪夢です

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ