遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 940
    • ヒヨコ
      17/07/08 16:41:04

    >>938

    ちょっとしたことってどんなことなんですか?

    なんかいいなぁ
    愛を育む課程には喧嘩も必要なものだと思います

    お互いが対等な感じですね

    彼は私の8歳上ですが
    精神力が強すぎて
    私は全然追いつけない
    私は走っていて 彼は歩いていても
    追いつけない

    追いつける大人の女になりたい

    でも
    地味で幼い感じを 中年既婚男性は好むと
    Google先生は教えてくれましたので
    このままでもいいかなぁ

    彼がそれに当てはまるかは 少々疑問ですが。。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ