遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 927
    • ヒヨコ
      17/07/07 00:06:28

    >>925

    家族の話しますよ

    彼の子供の話はよく聞きます
    奥さんの話は彼の口からは出ません
    でも家族仲はいいと言っていました
    私に気を使ってるのでしょうね

    私は旦那との間に子供はいないですが
    元妻との間の子供の話をします
    旦那の話も少しします

    彼の家族に嫉妬しないわけではないので
    少しは焼きもちをやいてほしいという
    ちょっとした抵抗です 笑
    彼のダメージはさほどなさそうですが。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ