遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 831
    • 美都
      17/06/12 23:51:36

    >>822
    こういう関係やからいつ終りがきても仕方ないなって、思うし、心のどこかで、今回で会うのが最後かもって思いながら毎回会ったりします。(((((((・・;)

    でも、やっぱりまだ別れがこないと期待してる自分もいてて、
    私も、彼に会うことがいつのまにか、生活の中での活力源になってるのも事実で、考えるとキリがありません。

    よい方向に向かうこと祈って頑張りましょう。女子力あげていきましょう(☆∀☆)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ