遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 770
    • 抹茶パフェ
      17/06/09 18:48:29

    今日、彼と3ヶ月ぶりに会って来ました。
    短い時間だったけど、ホテルにこもって楽しかったし幸せでした。

    でも、どうしても毎回別れた後は虚しさに襲われます。
    迫ってくる別れの時間への淋しさ。
    所詮自分のものにはならない人、住む世界の違う人なんだと感じる距離感。
    今日は特に、私ってやっぱり遊び相手なんだなぁって思い知らされました。

    いや、確かにその通りです。
    お互い既婚者だし遠距離だし、先の事なんて考えてないし。
    でもやっぱり、Wでもちゃんと恋愛してるって思わせて欲しいって思っちゃうのかな。
    私って、やっぱり割り切れない面倒くさい女だわ(笑)

    長くなってすいません(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ