遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 2205
    • ぽん
      18/05/01 11:51:20

    ララさん。「タイミング合わせるから」なんて、嬉しい言葉にも冷静なご様子。お悟り開けちゃった感じですか?笑
    期待せずに待つ。それが一番ですよね、やっぱり。悪い方へ気持ちを揺さぶられないために。
    私は若い時に5年付き合って、お互いに気持ちはあるのに結婚に至らなかったので、会えるだけで幸せなんです。
    仕事と立場上、ドタキャンは納得済み。幸いまだないですけどね。
    デートお誘いも突然なので、イロイロ準備にドタバタしますけど(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ