遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 2199
    • ぽん
      18/04/27 14:08:37

    リスさん、同じです。彼の仕事は土日も丸々休みではなく、休みだとしても突然仕事になることもしょっちゅう。会う約束も、行きの新幹線内で中止になる可能性がいつもあります。
    メールが苦手なので会う約束以外はほぼ来ません。レスはもあったりなかったり。たまぁぁぁに彼からくると驚いて二度見しちゃいます。
    でも、好きだから。私に使ってくれる時間がどれほど貴重かもわかっているので、それが彼の気持ちだと思っています。
    リスさんの彼も気持ちがないわけでなくて、とにかく今は余裕がないだけの様子。男は1つのことしかできない生き物。
    リスさん、わかります。辛いの。基本、放置なのですごくわかる。でもこの時期を待ってくれた女性には男は相当グッとくると思います。
    「好き」と「辛い」。リスさんの中でどちらが大きいか。大きくなるか。
    私なら時間という妙薬にゆだねて、自分の気持ちを見極めようとするかなぁ…。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ