遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 2198
    • ララ
      18/04/26 15:06:13

    >>2197
    初めまして(*^o^*)
    なんか切ない状況ですね。

    待てるなら待てばいいし、今の気持ちを吹っ切りたいなら、サヨナラして時間と共に彼のいない生活に慣れるのを待つしかないんじゃないかなと思います。

    ちなみに、私の彼もめっちゃ多忙です。先週まで海外に出張に行ってて、帰国してからも休みなく仕事してるようですが毎日連絡きます。来月にはまた海外に出張のようですし…いつ会えるのかもわかりません。彼の声なんていつ聞いたかなと思うくらい聞いてないですよ。それでも、私が不安にならないように毎日連絡してきてくれてるので、それだけで私は満足しています。

    あまりアドバイスになってなくてすみません。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ