遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 2197
    • リス
      18/04/25 09:12:56

    彼が仕事多忙な方いらっしゃいますか?

    普段の連絡手段はLINEメールのみです。
    彼が転職し仕事が更に忙しくなったため彼発信のLINEがほとんどなくなり私からばかりになりました。2月から。
    毎回ラリーは1、2回だけで返事はある時もあれば既読のみの時もあります。あんまり送ると迷惑かなと思い週一くらいに抑えています。
    もう寂しくて限界で、こんな辛い、不安だけの日々なら振られた方がマシだと思い彼にLINEで言いました。
    本気で土日は休めてない状況で、新しい仕事もまだ半分も理解出来てない、多忙で毎日疲れててスマを見る余力もない、好きとか嫌いとかの話をする余力もない、土日は仕事絡みの集まりで休みだけど休みじゃない。家庭にさえも何も出来てない。
    私のこと好きだから、傷つけたくないから今の現状を赤裸々に話してくれました。
    それを理解した上で私が好きでいてくれたらベストだけどなーと言われました。

    好きだけど会えない、声すら聞けない、LINEもままならないなら関係を続ける意味あると思いますか?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ