遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 2194
    • Rio
      18/04/19 21:43:21

    >>2193
    ペコさんお久しぶり。
    最初のほう読んでて、自分もそうしないといけないのか…と考えると、とても悲しいきもちに一緒になってしまいました。

    彼に求められたんだ。
    ペコさんに言われても諦められずに連絡してくれるなんて、想われてるんだね。。
    私が同じように別れを告げたとしたら…私の彼はたぶんもう連絡してこないだろうな。

    私は今、仕事のことも含め、毎日何回も連絡しています。
    これがなくなったら、寂しいだろうな。
    付き合いを続けることは幸せでもあるけど、毎日辛い気持ちにもなるね。
    私も毎日何度も涙が出ます。

    どうしたら辛くならないか。
    どんなに会えなくても、私は別れるなんて考えられないです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ