遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 2183
    • ワシ
      18/04/15 16:47:25

    一ヶ月前に復縁し、彼の転職で仕事が多忙になりやり取りが激減し、寂しくなり自分の気持ちを伝えました。
    今は仕事が多忙すぎて恋愛する心の余裕がないと言われました。
    普段からLINEメールのみでのやりとりしかしてないのですが、返信できるか不安だけどLINEしてくれるのは嬉しいから気にせずに送ってね。と言わています。
    最初はその言葉に甘えてLINE送って、返信も一言ではあったけどくれていました。そのうち既読のみ、やがて未読が数日…というふうになって行き、今どうしていいか分からなくなっています。
    余程忙しい、気持ちに余裕がないんだなと分かりますが、送ってくれるのは嬉しいと言ってくれたにも関わらず何日も未読って寂しい思いです。
    せめて既読だけでも…って、思っちゃダメでしょうか(T_T)
    今回は既読つくか、返信あるまで私からは送らないと決めています。
    既に4日未読のままです。
    何か良いアドバイス下さい。
    心折れそうです…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ