遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 2115
    • Rio
      18/03/23 03:58:42

    こんばんは!
    いつもこちらも勿論読ませてもらってます!

    メール連絡のやりとりですが、前にも書いたけど私の彼もあんまりです。
    私もこちらからあまり送ったらいけない、家族と過ごしてるときは絶対送ったらいけない、
    という思いというか、暗黙の了解でやってきました。
    ドライな関係を希望されてたので、送れない辛さもずっと味わってきて、どうしても送りたい時にその日の気持ちなど送ってたわけですが
    私たちは毎日仕事で顔を合わせてるので、そのときもこれまでは返事がないことのほうが大半でした。
    あっても、全部に返事をもらえるわけじゃなく、一言が多かったです。
    やっぱり、連絡ツールなんですよね。
    時間とか、いつにするとかなら速攻で返事返ってくるんです。

    最近は、もうすぐ遠距離になるので、私のことを気にしてくれてるのか、返事がないこともなくなり、休日も連絡をすることがあります。
    海外に行ってしまったら、まずは仕事の相談は普通にしあうと思います。
    一年は単身なので、いつでも連絡できるけど、時差もあるし、毎日送るとまた鬱陶しがられるからと、また辛い日がきそうな予感です。
    長々とすみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ