遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 2114
    • Viola
      18/03/23 02:32:19

    >>2111
    ぽんさん、こんばんは。
    最近は他のトピにいて、こっちはご無沙汰してますが、名前を出してくれて嬉しいです。

    私の彼はやっぱりマメですよね。今日もおはようメールから、電話も食事の時間を挟んで2回できました。声を聞くのはとても嬉しいのですが、その後会いたい気持ちが募って辛くなります。
    ぽんさんは彼と長いお付き合いだから、頻繁に連絡しなくても心は繋がってると安心してるんですよ。会った時に愛情を感じられれば大丈夫。連絡頻度は人それぞれだから、そのままの彼を受け入れてあげてください。
    私にしたら、国内で遠距離なんて近くて羨ましいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ