遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1618
    • Viola
      18/01/24 20:35:02

    >>1610
    こんにちは。私とほぼ同じ状況の方がいらっしゃるなんてビックリです!
    日本滞在中ずっと一緒にいてくれたなんて、優しい彼ですね。
    私は彼と再会するまでは、夫とかなり仲良しだったんです。でも今はすっかり冷めてしまい、ただの同居人としか思えません。子供もいないし全て投げ出して日本に帰りたいとも思いますが、現実的に今すぐは無理なので、しばらくは様子見です。いつか一緒に暮らしたいねと話しています。
    まずは3月を楽しみにしていますが、時間がなかなか経たなくて… 寂しいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ