遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1606
    • ぽん
      18/01/24 08:34:47

    電話カウンセリングや色んなサイトを見てもピンとこなくて、やっとここに出会えました。皆さんともお会いできませんが、仲間がいるだけで救われます。
    私は国内同士ですが、仕事柄と立場上、次の予定はいつもなし。連絡もポツリ…ポツリ…。でも、距離に負けたくない。
    それは遠距離恋愛を乗り越えられず結婚しなかった彼が相手だから。24年ぶりに会ったのが数年前。「あの頃携帯があったら違う結果になっていたかも。」お互いに同じ想いで過ごしてた。
    なかなか会えないのも先がないのも、病気などで突然理由もわからず会えなくなるのもわかってる。でもやっぱり彼より好きな人はいないし、彼のことでもう後悔したくない。
    彼と同じ車を見ると涙があふれることもあるけど、メール(間違えないようにあえてメールにしてる)や電話の履歴を読み返して乗り越えてます。
    それとここへ来ること。根本の解決はできないことだから、1日々々を乗り越える力をもらっています。
    長文すみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ