遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1429
    • るるる
      17/10/12 20:09:16

    15年前に2年弱付き合っていた彼と、1年前からw不倫関係にあります。しかも東京と京都の遠距離。
    互いの出張に合わせて会っています。
    15年前、私は彼の浮気相手でした。略奪したけれど、その後、私は浮気をして、彼も浮気をして…。元々そんな最低な2人なので、このw不倫も非日常を楽しむためのものと割り切ります。

    と思う私と、やっぱり彼のことが大好きで、切なく思う私もいます。13年前、私が浮気をしていなければ、彼と家族になれていたのかなー、と後悔もしています。

    お互い、子供がいるし今の生活は壊したくありません。
    未来はない不倫に続ける意味なんてないかもしれない。
    でも、私の人生です。
    彼のことは、やっぱり好きみたいで、二度と会えないまま人生が終わるのはイヤ。だから、そう思えなくなるまでは、会いたいと伝えるつもりです。
    その私のエゴで傷つく人が沢山いる。
    それはわかっているけれど、やめられないのが愛です。どうせ最低な人間ですから。愛に欲に流されます。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ