遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1322
    • ひまわり
      17/08/31 17:51:07

    皆さんきいてください。遠距離ダブル4ヶ月で五回あいました。寂しく不安なのです。ツーショット写メとりたいといったら。会わないと、とれないじゃんといわれ。今度あったときにといったらよろしくのスタンプのみでした。いつもそうなんです。寝てしまって既読つかず朝寝てしまってごめんのみ。あなた本当の想いは?ほんとの想いをつたえないほうが私がもっとかわいそうなんだよとラインしました。他の女とラインしてて私と同時進行ラインしてるから寝てしまってとかいうのかな?とか考えてしまいます。思われてないですよね。片想いですかね。悲しくて昨日は一時間位しか寝られませんでした。ラインだから気持ちつうじてないだけなのか?悲しいなります

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ