遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1317
    • プール
      17/08/30 23:27:40

    >>1315

    私もお前が一番とか散々言われたけど、結局色々あって奥さんのところにあっさり帰って行った男も過去にいたよ。
    奥さんが結局一番だったって後から言ってた。
    それからは奥さんには不倫相手は絶対敵わない存在なんだって割り切った付き合いしかしてない。
    お前が一番とか言う奴ほど信用ならないよ。
    一番大切な人には男は照れ臭くてお前が一番とか簡単に言えないんだって男友達が言ってた。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ