遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1307
    • 1304です
      17/08/28 21:25:11

    >>1305
    私が書いたかと思いました!笑
    最後の一行まで同じ気持ちです(T_T)
    彼からの一つ一つの言葉に過敏に反応してしまいますし。
    男の人はあまり考えてないようですが…。

    それから、彼から定期の連絡なかった時ですが。
    お互い仕事の日なら いつもの時間(朝昼夕)に送りますが、休みの日はなるべく我慢します。
    でも、一回休みの日に我慢し過ぎたら拗ねられて大変でした(+_+)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ