遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 122
    • こっちゃん
      17/01/22 13:07:31

    >>119
    私もある程度の距離はあってよかったと思ってはいます。すぐ会える距離じゃないからこそ、会えないって諦めがついてるっていうか。近いとどうして会えないのかなって思ったりしそうで。頻繁に会える方がどっっぷりハマり会いたい会いたいの一直線になりそうで私には今の距離感がちょうど良いです。高速で1時間半じゃ遠距離と言わないかもしれませんけど(-ω-;)

    色々ですね。会いたい頻度って。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ