旦那が私の親兄弟の悪口を子供に言う

• 旦那・家族
  • 抱負
  • 17/01/16 09:17:43

「ママの方のジイジはパチンコやるんだって。パチンコはバカな人がやるんだよ」とか、「○○(私の妹)ちゃんは気が強くて怖いよね。」「○○ちゃんは見る度に肥ってるよねー」とか子供に言って聞かせる。
父は今はパチンコ止めて一切していません。なのに、なにかにつけて私の親兄弟を悪い風に子供に言うので実家に帰省したがらなくなりました。旦那が思うのは自由だけど、わざと子供に悪印象を与える事に悪意を感じます。「その点、俺の親はシッカリしてるし、兄弟は頭が良い」と自慢…。パパの実家のほうが優れてると子供に言いたいのかな。
私は旦那のご家族の文句を言ったことも思った事も無いのに…。こんな旦那いる?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています